【ちぐりす企画】1月2日(10日目)の更新 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。

個人でお仕事してる人の
「それ、どうする?」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。


福島千種さん主催の
21日間連続
ブログ更新まつり
」に
参加していますきらきら


お正月休みが続いてますけど
私は休みじゃなくて。

外向けのお仕事は
入れてないけど。

たまりにたまった内勤仕事や
今年から始める企画の
プロット書き。

あとは
BWA Proの宿題もやらなきゃ

めんどくさいことを
後回しにする習慣から
今年こそ脱出したい!


では
1月2日に
アップされた記事をご紹介!


  リンク→br新年の抱負。

  リンク→br揃って大吉

  リンク→br正月休み

  リンク→br御守り 宗像大社にて
  リンク→br宮地嶽神社
  リンク→br音13 気持ちの精算

  リンク→br日常というベースがあってこその。

  リンク→brいわかーん
  リンク→br一年一度のお便りで知るいろいろ

  リンク→br自分をいかしてなかったぁ!

  リンク→br美しいものにフォーカスして。今年こういうことをさせていただきます♡

  リンク→brおにぎりの作り方。

  リンク→br習慣はじわじわと。
  リンク→br御節の類いは食べてないけど。

  リンク→br【21日間連続ブログ更新祭り】10日目:花の2区と余談のビジネスホン

  リンク→br【旅/長崎】美しい海

  リンク→br初夢の日

  リンク→br「学ぶ」をやめる!


  リンク→br【昨日のENMAカード&幸せ日記】できない嫁でよい♪

  リンク→brゆっくり・・・今日の1枚と、ブロック解除

  リンク→br今日の動くブログは、いつも ノンビリ チョコ氏
  リンク→br早くも飽きてきた正月休み^_^汗

  リンク→br加齢、たるみに抗戦、朗報です!! おかわり

  リンク→br食べて・食べて・・断食したくなってきた。

  リンク→br元旦

  リンク→br今年も「らしく」過ごせたお正月休み。

  リンク→br明けました

  リンク→br渋滞に巻き込まれ断念・・・


  リンク→br本日年始の初セッション

  リンク→brご挨拶
  リンク→brちびがまコ 友だち100人できるかな-51

  リンク→brついつい見ちゃう

  リンク→br5連休じゃ短い。

  リンク→br【冬休み写真日記】一年の始まりの日に。
  リンク→br「波」が届いた。


以上
1月2日の
記事一覧でしたぺこり






自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月13日(火)都内開催
01月20日(火)名古屋開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

「やめるだけ」でうまくいく!
5つの質問講座
01月13日(火)都内開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/5questions/

事務代行
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/