UTのTシャツまとめ【NIGO】随時更新 【UNIQLO】2014年~!新作、限定 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

最終更新日:2016年5月9日



UNIQLO UT&ユニクロコラボ記事一覧

2016年2月の更新状況!(各記事の内容はボリュームUPしていきます)



■2016年2月6日UP UT2016 SPRZ おすすめ、いいと思ったTシャツを選んでみたよ

2014年~新生UTのTシャツまとめ【NIGO】随時更新


NIGO氏がUTのクリエイティブディレクターに就任してからのUT記事をまとめてみました
このページは随時更新(内容が濃ゆくなっていきます)します
*またUTに限らず、ユニクロとUT、adidas Originals共に記事にすることにしました



HUMAN MADE POLAR FIVE SHOE




→Amazonに、お洒落なHUMAN madeがあるか見てみる




UT×kawsのコラボ発売!口コミ&レビュー



→ユニクロ×KAWSのTシャツを網羅!NIGO氏の着ているKAWS Tシャツは? 口コミ

ついに、UT×Kawsが発売しました
カウズのTシャツ一覧、またNIGO氏が着ているkawsTシャツ。さらにイルマリ、EXILE、JSB、EGIRLSなどなどのkawsTシャツの着こなしを口コミ&紹介



UT 2016 春夏の新作Tシャツ



■いいと思ったTシャツを選んでみた!UT2016 SPRZ おすすめ&口コミ

NEW記事UP 2016年2月6日
2016年のUT新作T、アンディウォーホル、バスキア、ハローキティ、そしてムーミンやスヌーピーなどいいものがあったで口コミ


人気のadidas×NIGO氏のベアーがスニーカーに!2015年9月



■アディダス×NIGOのスーパースターにベアーが登場! 口コミ

adidas Originals by NIGO
スーパースターSUPERSTAR NIGO BEAR

アディダスオリジナルス×NIGO氏の
中でも人気のグラフィック
NIGOベアー
その人気NIGOベアーがスーパースターに
リデザインされが発売
NIGO氏の遊びココロもあり
かっこい仕上がりになってました


アディダス×NIGO氏の待望の第三弾が発売!



■NIGO×アディダス 第3弾!ハイカットスニーカー&Tシャツが可愛すぎた! 2015年4月発売!

NEW!!4月12日記事UP

2015年4月9日に発売された
NIGO氏×アディダスのコラボ第三弾

前回とは違い、春夏を意識したシャツ
やまた名品スニーカーが描かれたTシャツ
などなどとても楽しめました

またハイカットスニーカーが人気で
見れませんでした~!
とにかく第3弾もやばいでした

NIGO氏と親交の熱いファレルがアディダススーパースターとコラボ!



■adidas×ファレル スーパースターのスーパーカラーをクリエイト!ファレルらしいポップアート

NIGO氏と親交のあつい仲であるファレル・ウィリアムス
そのファレルがadidasオリジナルとコラボ
第一弾はスタンスミスを手がけましたが、第二弾のコラボも実現!今回ファレルが手がけたスニーカーは名品スーパースター!ファレル曰く、スーパースターこそ自由を与えるべきスニーカーだとコメント、そんな自由を与えられたファレルのスーパースター、名前はスーパーカラー、とってもファレルらしいアップデートされたスーパースターになっていました



ついにadidasオリジナルスからNIGO氏によるスタンスミスが登場!



■adidas Originals×NIGO スタンスミスコンフォートがやばい!ベルクロ仕様

adidas×NIGO氏のコラボレーションから、今度はスタンスミスが登場~!

ベルクロファンには特にたまらないです
高級素材のアッパー、アウトソール、ミッドソール、カップソールの細部にいたるまで、NIGO氏のすごくこだわりのある格好いいスニーカーに仕上がっていました

もう以前のベルクロスタンスミスがはけないぐらいの完成度、NIGOスタンスミスコンフォート、やばかったです



第二弾アディダス×NIGOがかっこよすぎた



■第2弾アディダス×NIGOのスニーカー&Tシャツ2015がやばい! 発売当日レポ!

2015年2月11日に第2弾のアディダスとニゴ氏のコラボが発売されました
第一弾も素晴らしい出来でしたが、今回も期待通り、かっこよくやばいものがたくさんありました。コンセプト、ニューヨークのストリートカルチャー、前回の即完売のベアTもあり、またこれがなんともお洒落なNYとNIGO氏の感性がミックスされたスニーカーが最高にクールでした。



adidas×NIGO Originalsコラボレーション



■アディダス×NIGO オリジナルスがやばい!スニーカー、ウェア等を見てきた!

2014年12月8日記事UP

あのNIGO氏とadidasのコラボレーション
名品スーパースタースニーカーとNIGO氏、またオンライン即完売のウェアやスニーカーを実際みて確かめてきました。。かっこよくてやばかったです
購入、レビューも含め紹介


UT SPRZシリーズからKID服が登場~!かわいすぎ



UT SPRZの子供服がお洒落で可愛いすぎ!アンディウォーホル コーデも!

NEW!!12/28記事UP

UTのSPRZシリーズからついにKIDSが登場しました
見てるだけで、欲しくなりました。。。子供にきせたら絶対に可愛くなるアンディウォーホルのスウェットやパーカーなどなど、お洒落でかわいすぎました



2014年冬の新作UTリサラーソン登場~!スウェットなどなど



冬の新作ユニクロ リサラーソン スウェットパーカー、インナーボディが可愛かった!

NEW!!11月11記事UP

夏にとっても大好評だった北欧の陶芸家であるリサラーソンとUTとのコラボ
夏に続き、冬の新作が登場しました。レディースはスウェットプルパーカーから子供はワンピース、そしてBABYまで可愛くてお洒落なものがたくさん展開されていました。



UNDERCOVERがまたまたユニクロとコラボ!!可愛すぎる



■UNIQLO UU KIDSついに登場~! 2014秋冬!コーデも!高橋盾まとめ

2014年10月31日記事UP

2014年10月31日に登場した、ユニクロとアンダーカバーのコラボ
約2年ぶりの登場、今回のテーマは子供が楽しめる服、KIDSコレクションを展開
とってもキュートで可愛い服がたくさん!!お人形さんのようにキュートになれる服
発売後からオンラインでは完売続出、発売当日に早速チェックしてきました
UU キッズの可愛さをまとめました~!!




■UNIQLO×アンダーカバー2015 春夏UUキッズ 新作&コーデまとめ!お洒落で可愛いすぎ!

2015年1月31日記事UP

2015年1月30日にUNIQLO×UNDERCOVERから
KIDS 2015SSコレクションが発売されました
UNDERCOVERらしいデニムやミリタリーJKT
またドールのような可愛いカーディガン、スカート等など、たくさんのキュートな子供服がありました~!子供が着ると絶対可愛くなるUU KIDS子供が羨ましくなりましたw




■UUキッズ春夏第二弾コレクションも可愛すぎ!2015年3月発売新作レポ

NEW!!2015年3月7日記事UP

2015年の3月6日にUNIQLO×UNDERCOVERのコラボ
UUKIDSから春夏第二弾が発売されました
ファンな私は、早速チェック~!
そこは大人でも欲しくなるTシャツやショートパンツなど、たくさんの魅力的な服が並んでいました。。
子供がきると絶対可愛くなる服、UU KIDS
夏のコレクションもお洒落~



NIKE公式サイトに、UNDERCOVER(GYAKUSOU)があるか見てみる









2014年 新生UTのTシャツまとめ



【ユニクロ】2014年春夏シーズンから【UT】がとても期待できる件【NIGO氏】
あのベイシングエイプの創業者のNIGO氏がUTのクリエイティブディレクターに就任
今後のUNIQLO UTはどのようになっていくのでしょうか。。楽しみです




【UNIQLO】売れ切れ&行列ができそうです。NIGO氏が手がける新生【UT】

NIGO氏が就任してからだんだんと全容が明らかになってきた新生UT
一部UTのTシャツが公開されていましたが、とてもよいものがいっぱいありました
期待ができそうです


UNIQLO UTとUNIQLOラインの秋冬シリーズ



ファレル×UTのスェットパーカーはやっぱりお洒落だった! 口コミ

2014年春、UTとPharrell WilliamsのTシャツがコラボして話題になりましたが
2014秋冬もUTとファレルのi am other、think otherスゥエットパーカーが展開!
Tシャツ同様、今回もお洒落な仕上がりになっていたのでしょうか?まとめてみました




2014年秋冬 UT×ムーミンのパーカーとスウェットはやっぱり可愛いかった!

NEW!!2015年11月3日ムーミンスパーカーコーデ追加更新~!

UTシリーズから夏に登場したUTとのコラボムーミン!北欧ファンのみならず、全国的に大人気でしたよね、特にリラコムーミンはこぞって購入している人、ブログにUPしている人を見かけました。
そして続いて2014年秋、冬もUTシリーズからムーミンが登場しました!!
可愛らしいスウェットからパーカーまでたくさん展開!!イラストも服の作りもお洒落!
コーデもあわせて紹介~!


ユニクロとヘルムートラングの共演!



ウィメンズ!UNIQLO×ヘルムートラング!ハイファッションとの共演まとめ!!

NEW!!11月3日アーバンシリーズの新作フリース&コーデ例追加

2014年9月22日にユニクロ×ヘルムートラングのアーバンスウェットが展開されました
ヘルムートラングとUNIQLOが組むとどうなるのでしょうか。。
都会的な綺麗なラインのスウェットたち・・・コーディネート例もあわせて紹介
またアーバンからフリースも新作で登場しました~!
UTシリーズではありませんが、私自身、興味があったのでまとめました!




UNIQLO×ヘルムートラング メンズ アーバンスウェットをチェックしてきた!

NEW!!10月14日メンズ&KIDSのコーデ例追加!!

こちらはメンズのユニクロ×ヘルムートラングの記事
都会的なスタイルにマッチするメンズのアーバンスウェットとはどんなものだったでしょうか?
まとめました








ユニクロとフランスのミューズ、イネスとのコラボ



■UNIQLO×イネス 2014新作秋冬!コーデも!スカートからチェスターコートまで

NEW!!11月3日イネスコーデ&アイテムを追加更新~!
2014年の10月9日からUNIQLO×イネスの第二弾コラボレーション冬の新作が販売開始されました
イネスのいう、美しい服、すぐ隣にある大好きな服、さて冬のイネスコレクションはどのようなものになっていたのでしょうか~!コーデも含めてまとめました!




■UNIQLO×イネス第3弾 2015年春夏の1月発売の新作 コーデ&新商品まとめ 口コミ

2015年1月16日記事UP

ついにイネスの春夏コレクションが
1月15日に発売されました
イネスらしいブルゾンから洗練された
スポーティーなナイロンパーカー
スウェットからドレスまで、たくさん展開されていました。

またイネスコーデも一緒にまとめました!




■UNIQLO×イネス 2015春夏新作コーデ シャツ、ジャケット、ワンピ、ハットでお洒落に!

NEW!!3/3記事更新
2015年2月26日発売されたユニクロ×イネスの夏の新作!
早速店舗に足を運んで購入したかたや、ネットで買った方もいらっしゃるのではないでしょうか。コレクションはリネン素材で夏にもぴったり、それでいて重ね着コーデも楽しめるようになっています。購入したものの、アレンジして着たい~なんて方のために参考にまとめました!



ユニクロで春先コディネート例 レディース



■ベーシックなアイテムで春先のコーデ~!ニット、ワンピース、スウェット、ブラウス

NEW!!2月18日UP

定番なアイテムで簡単にレディースコーデできる
ユニクロの定番アイテムを例にとってまとめました~参考に!



ユニクロのダウンジャケットで迷ったら!?



ユニクロセールでダウンジャケットを購入するならこれ!レディースおすすめ

UNIQLOには各種色んなバリエーションのジャケットがありますよね
迷ってしまう方もいるのではないでしょうか~
そしてセールの時に、特に狙い目なアイテムは定番もの、旬なものより長く愛用できますしね!
そこで迷ってる方おすすめを紹介~!


UNIQLO UTシリーズ春、夏シリーズ



UT NIGO×ファレル【Tシャツ】を予約してみた!500枚限定先行発売 think other




UT【NIGO】 ×ファレルのTシャツ【先行限定発売500枚】を一足先に着てみた!

先行限定500枚でオンライン限定で発売されたUNIQLO UT×ファレルのTシャツが届いたので
Tシャツの全貌を一足先に紹介!




UTの DisneyProjグラフィックT(白)を購入してみた!NIGO(半袖)ディズニー

NEW!!8/5(火)DisneyTシャツ&コーデ写真追加!
ディズニープロジェクトからグラフィックTを購入し紹介
また他のディズニーミッキーTシャツも何枚か紹介~!人気でかわいいミッキーTシャツが
勢ぞろいです、KIDS&Girlsのコーデもあるよ!




UT×ニルヴァーナ ファンにはたまらないNIRVANAのTシャツ【半袖】【NIGO】




UT×ディズニー Tシャツ ミッキーモチーフのデザインがお洒落!UNIQLO 半袖T

ディズニーのDESIGNがお洒落だったので購入
気軽にミッキーのTシャツが着れちゃう1枚!本家のTシャツより私はUTディズニーのほうが
好きだと思いました




UT×スーパーマン【NIGO】の半袖Tシャツが古着っぽくてお洒落2014




UT×コカコーラ【NIGO】のTシャツがよく出来ている件 THE NEW MODEL T 新作

少し厚手のTシャツ、そしてCoca-Cola×UT、DESIGN
昔ながらの定番的なロゴっぽいけれども、今風に仕上がっていてGOODでした
またウィメンズUT×コカコーラもメンズとは一味違う感じの仕上がりに~
合わせて紹介




UNIQLO UT×アンディー・ウォーホルがヤバイです!【NIGO】SPRZ MOMA

UT×MOMAがコラボレーション、SPRZシリーズからAndy WarholのTシャツを購入
さらに楽しみになってきたUT




UNIQLO UTのTシャツがアートになりました!アンディ・ウォーホル NIGO スープ缶

Tシャツ&ステテコがアートに




UNIQLO UT×リサラーソン 北欧好きにはたまらない!たくさん購入した、まとめ!

あのスウェーデン陶芸家のLisa LarsonとUNIQLO UTがコラボ
北欧インテリア&雑貨好きにはたまらないです、ということでLisa LarsonのTシャツを購入してきました。良い出来です!!









UT×ファレル 僕が選んだ3枚のi am otherグラフィックTシャツ NIGO おすすめ

あのPharrell Williamsとのコラボが実現、現在12枚展開されていますが
その中から3枚のお気に入りを選んでみました




UT×Lisa Larsonのリラコを男が履いたらこうなりました!履けるの?参考に!

リラコとは女性用のステテコ
アンディ・ウォーホルのステテコが、ルームウェアとして気楽にはけて楽なので
今度はリサラーソンのリラコが欲しくなりました
でもレディースのみ・・・
ということで僕が履けるか試してみました、欲しいけどどうなの?って方、参考にでも!




アンディーウォーホルTシャツをポスターのように飾ってみた!チュニックUT

UT SPRZ×ウォーホルのワンピース。キャンベルスープ缶が綺麗にプリントされていました
ポスターのような感覚、アートなものとして部屋に飾ってみました




ユニクロUT×シンプソンズでお気に入りを3枚選んでみた!UNIQLO TheSimpsons

シンプソンズファンにはたまらないTシャツがUTからも登場~~!
グラフィックや遊び心満載のUT×ザ・シンプソンズ!




UT×ムーミンまとめ Tシャツ&チュニック、リラコ! MOOMIN好きにはたまらない

NEW!!8月21日ムーミンで決める秋のコーデ写真追加UP~!

ついにUTからムーミンのNEW MODEL Tが登場しました~!Tシャツからワンピース(チュニック)
そして大人気のリラコまで。かわいいものがたくさんありました。。必見です!!!




ユニクロ×ベアブリック【UT】をコンプリートしてみた!フィギュア8体&Tシャツまとめ

UNIQLO UT×ベアブリックシリーズ
人気がありますよね、魅力的なかっこいいTシャツが今回も勢ぞろいしていました
またTシャツを2枚購入につき先着順でもらえるベアブリックフィギュアも嬉しいです

Tシャツ8種類、色違いも含め16枚、そしてBE@RBRICK 8体をコンプリートしたので紹介
ベア好き必見です




あのKUSAMA YAYOIさんもUTとコラボ!ユニクロ×草間彌生のTシャツまとめ!

NEW!!7/30日(火)黒のタンクT追加更新~

UT SPRZシリーズから草間彌生さんのTシャツが登場しました
アートな作品が日本のみならず、世界各地で展示され大人気な草間さん
前衛的な芸術家として、草間ワールドを展開
代表のかぼちゃアートやドットがユニクロ UT SPRZとコラボして登場しました!





■ミッフィーのTシャツが可愛すぎ!子供から大人も!?生誕60周年 2015年UT

2015年に生誕60周年を迎えた
ミッフィー
全国各地でミッフィー展が開かれ人気を
博しています。
そのオランダ生まれのミッフィーとUTが
コラボ!UTらしくデザイン&遊びココロ
満載のKIDS用のTシャツに仕上がって
いました




■UTからリトルミイ!2015年も可愛すぎた! Tシャツ、 チュニック、リラコ、コーデまで

2014年UTラインから発売された
ムーミンシリーズも大好評でした

さらに2015年6月に発売されたのは
ムーミンキャラクターの中でも大人気の
リトルミイ!!

いたずら好きで、好奇心旺盛なミイ、
UTシリーズから発売された
ユニクロUT×リトルミイはどのような
可愛いTシャツ、チュニック、リラコ
になっていたのでしょうか~!?
まとめました





→Amazonに、お洒落なHUMAN madeがあるか見てみる






ATELIER BY NIGO (CASA BOOKS)


今回はここまで(このページは随時更新~!)


b>Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を紹介
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞ