【ユニクロ】2014年春夏シーズンから【UT】がとても期待できる件【NIGO氏】 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

写真はSONY-NEX5Rにて撮影 
Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

UT【ユニクロのTシャツブランド】のクリエイティブディレクターにNIGO氏が就任!!
2014年春夏シーズンから、メンズとウィメンズを手がけるとのこと。



これは、とても期待できます。
あのNIGO氏がユニクロ【UT】のクリエティブディレクターです。

NIGO氏がクリエイティブディレクターとして手がけた洋服が全国どこでも手軽に気軽に楽しめるというこのニュース。

期待大です。

※NIGO A BATHING APE (R)(ア ベイシング エイプ (R)の創業者
肩書はたくさんありますと、というか色々なものにとらわれないNIGO氏
生活そのものが仕事という感じでしょうか。本を読むのも仕事、映画を見るのも仕事。
服を作るのも仕事・・・
マルチな才能。私の中で日本で一番センスがある方だと思います。
奥さんは牧瀬里穂さん。

NIGO氏さんとUT、このコラボがいいです。
大手メジャー大衆的なユニクロと本物を追求志向するNIGO氏がコラボ

面白い時代になってきました。
NIGOさんの好きなところは、このようにメジャーでも面白いと思ったことをどんどんやるような感じが好きですね~!
音楽でもメジャーだと紹介しないとか、DJでかけないとかそういうところがない気がします。
メジャーでもよいと思ったらいいですよ~といっちゃうところですね。

そしてユニクロもNIGO氏を起用するなんてさすがですね。
NIGO氏のような目利き、ディレクターのセンスとビジネス、資金、経営戦略が上手い大手ユニクロとのタッグ!
企業として世界を狙ってますね!!今後が楽しみ!!
負けないんじゃないかな~なんて 笑

$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを




ヤフオクにUNIQLO【UT】があるか見てみる





ATELIER BY NIGO (CASA BOOKS)




今回は、ここまで(明日も更新!!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)