APEのTシャツ BAPE 古着になってもすごくよい/【20周年】A BATHING APE® | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

写真はSONY-NEX5Rにて撮影 



A BATHING APE®
私が学生の頃、憧れていたストリートブランド
お店に並んで購入してました。
そのAPEも20周年を迎えたなんて早いです。

Tシャツは古着になってしまったけど、いま見ても色褪せないデザインだったので部屋に飾ってみました。
早く春・夏になって久しぶりに着てみたいなぁ~。

APEのTシャツ【20周年】古着になってもすごくよい。BAPE


A BATHING APE®のTシャツ BAPE



BAPEの★が懐かしいです


サルのロゴマークも好き


飽きのこないデザイン


フォント、星のモチーフ、デザインのバランス、Tシャツの古着感も最高です。


ジーンズにTシャツだけのシンプルなスタイル

Tシャツに愛着があると大切に着たくなります。
私にとって飾って見てるだけでも気持よくなれる。

古着のTシャツもいいですね。
久しぶりに飾って眺めていました。


ヤフオクでBAPEのTシャツを見てみる


今回は、ここまで。


wikiより
A BATHING APE®は、NIGO®が1993年に立ち上げたアパレルブランド。株式会社ノーウェアが展開する。1990年代中頃から人気が出始め、服飾を中心としながらも同ブランド名義の事業展開は音楽や飲食まで多岐に渡っている

$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう