ミッフィーのTシャツが可愛すぎ!ユニクロから登場!子供から大人も!?生誕60周年 2015年UT | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

毎回楽しいキャラクターから
お洒落なデザインなTシャツが
登場するユニクロUT~!

そんなユニクロUTからミッフィーTシャツ
が発売~!

そう、2015年はミッフィー生誕60周年
のアニバーサリー~!

オランダ生まれのミッフィーTシャツが
可愛すぎました。。
子供、キッズようから赤ちゃん、BABY
乳幼児までたくさんありました!

では、ユニクロ×ミッフィーTシャツ&コーデ

ミッフィーのTシャツが可愛すぎ!ユニクロから登場!子供から大人も!?生誕60周年 2015年UT


ユニクロUTから可愛いミッフィーTシャツ登場~!子供、KIDS



オランダ生まれのミッフィーが
ユニクロからTシャツとして発売!

じゃーん、可愛いミッフィー!
あまり知られていませんが、実は
オランダ生まれのミッフィー!

2015年はミッフィー生誕60周年
おめでとう~!

そんな長く愛されきてきた可愛いミッフィー
がユニクロUTから種類豊富にTシャツとして
登場~!


ユニクロ×ミッフィーTシャツは子供はもちろん、大人の女性も着れちゃう!?



ミッフィーTシャツは
110~150センチまであります

参考に~
150センチのTシャツ
身丈 62.5
バスト71~77
裄丈 30.5
になっています

よって、大人の女性も着れちゃう!?
ファンには嬉しい~(*´ω`*)


可愛いのに安い!激安!お洒落なミッフィーTシャツ



ユニクロのミッフィーグラフィックTシャツ 990円

ホワイトのTシャツにミッフィー
のイラストがとっても可愛い、ボーダーも○

*豆知識
✗のデザインは口と鼻を一緒にしたら
こうなったとのことw



ミッフィーのオレンジタグも可愛い!

2015年は、ミッフィーが生まれて
60周年なのできちんと60とデザイン!!
細かいところまで作られていますね
(*´ω`*)




ユニクロのミッフィーTシャツ 子供用

白いTシャツにパープルな花がら
を着たミッフィー

花がらデザインも北欧デザインっぽくて
お洒落~!
Tシャツに大きく描かれたミッフィーも
すごく綺麗!!パーフェクト!


ミッフィータグもキュートでお洒落 UTシリーズ



ユニクロUTシリーズのTシャツ商品説明タグ

UTシリーズについている
お洒落なタグや商品説明はすごくよく
出来ていますよね、細かい所まで○

ミッフィーの説明もきちんと書かれていて
勉強にもなるので嬉しい~!

ミッフィーはうさぎの女の子で
デザイナーはオランダのグラフィック
デザイナーであり絵本作家でもある
ディック・ブルーナ!!


遊びココロもある、また細かいところまでよく作られていました!ユニクロUT×ミッフィーTシャツ



ミッフィーTシャツ キッズ用女の子

ピンク色にミッフィーがちらり
HIDE AND SEEK



ミッフィーTシャツの裏側はシンプル~



ミッフィーTシャツの表面がすごい!

よく見てみるとラメっぽく
なっていってキラキラ

フォントの中にミッフィーのアイコン
&キラキラの遊びココロもあるTシャツ

UTのTシャツはよく出来ていますw


種類も豊富なミッフィーTシャ UNIQLO UT



ユニクロmiffyTシャツ

チェック柄にmiffyのイラスト
小さい子供がきたら可愛くなりそ~



チェック柄なので後ろ姿も可愛い
着ている子供を見てみたくなりました


お洒落すぎなミッフィーTシャツ!ミッフィー勢ぞろい!



お洒落なミッフィーTシャツ

ミッフィーが勢ぞろい~!
お洒落で可愛いデザイン
KIDS、男の子が着ても絶対可愛い!

豆知識
*オランダではミッフィーのことを
ナインチェと呼んでいます



現在、60周年記念「ミッフィー展」
が日本全国で巡回開催中~!

今、2015年4月15日~5月10日
まで松屋銀座で開催中~!

ミッフィー好きなら~!レッツゴー

■誕生60周年記念ミッフィー展公式サイト


子供から大人まで楽しめるミッフィーTシャツ!



ユニクロUTミッフィーTシャツ星

見てるだけでも楽しめますね~
150センチサイズまであるので、ミッフィー
好きな大人の女性も着れるので○



ミッフィーTシャツの後ろ側に・・



さりげない遊びココロもある
ユニクロUTのミッフィーTシャツ


ユニクロ×ミッフィーTシャツ総柄!ピンク



ミッフィー、ボリス、バーバラ、ポピーさんのTシャツ

キャラクター勢ぞろいで楽しい~!
さらにピンクでキュートな仕上がりに!
女の子にぴったり



お洒落なUTのTシャツ

ユニクロUT~!
綺麗なピンクのカラー



後ろ姿も可愛いミッフィーキャラクター!
手をつないでますね~

子供に着せると
絶対に可愛くなるだろうなぁ



Tポイントも貯まるヤフーショッピングで、売れ筋人気のミッフィーを見てみる




赤ちゃん、乳幼児、BABY(ベビー)用のキュートなミッフィーTシャツ



ユニクロ×ミッフィーTシャツ
ベビー(BABY)乳幼児用
1歳6ヶ月~4歳まで

サイズも可愛い乳幼児まで揃っているので
嬉しいですね~!



ベビー赤ちゃんようの可愛いミッフィーTシャツ

赤ちゃん、乳幼児にぴぅったり
なパステルから~!で可愛く
絶対に可愛くなる!



赤ちゃん、ベビー用の
ミッフィーTシャツも可愛い

小さい赤ちゃんが着ると絶対に
可愛くなりそうなミッフィーTシャツ



ミッフィーのイラストも乳幼児にぴったり
男の子にもよさそう~!マリンルックな
ミッフィーTシャツ



楽しくミッフィー達がずらり~!



淡いパステルからー優しい色にミッフィー
動物さんも一緒にいたりと可愛い赤ちゃん
にぴったり~



こんなカラフルで可愛いミッフィーTシャツも
赤ちゃん BABY用

すごくキュートでTシャツ全体に可愛い
ミッフィー

見てるだけでも可愛い
Tシャツを赤ちゃんに着せたらもっと
キュートに!



胸元にミッフィーワッペン
Tシャツ 赤ちゃん ベビー用

優しいピンクのカラーと
可愛いデザインのTシャツ
なんと胸元にミッフィーが!



ヤフオクにミッフィーのワッペンがあるか見てみる





関連記事
■ダイソーの手芸用ボンドが強力で便利!簡単ハンドメイド お洒落に服をリメイクできた!



赤ちゃん、BABY(ベビー)用のミッフィーでコーデ!



赤ちゃん BABY用のミッフィーTシャツ
でコーデ

なんとも可愛い~~!



Tポイントも貯まるヤフーショッピングで、ベビー用肌着の売れ筋ランキングTOP20を見てみる




楽天市場で人気、ベビー用Tシャツ売れ筋ランキングTOP20を見てみる




ユニクロ×ミッフィーのコーデ!スカート



ミッフィーTシャツとスカートでコーデ

子供にぴったり



ユニクロ 子供用のGirlsイージースカート 1500円

ミッフィーTシャツにぴったりなカラーとデザイン~!



ピンクのカラーと花がらがキュート
女の子らしいコーデにぴったり!



KIDS Girls イージースカート

パステルカラーのブルーが
とってもポップで可愛い~!
花がらも綺麗



ふんわりしていて、ギャザー入り
そして履き心地もよさそうでした

春夏にぴったりですね
子供が絶対可愛くなりそうw






毎回楽しい!ユニクロのNEW MODELTシャツ!!



ユニクロUTのTシャツは
キャラクターも豊富で楽しい

色んなキャラクターから
お洒落なハイデザインな物まで
あって大人まで楽しめるUTのTシャツ

*UTのクリエイティブディレクターはNIGO氏
2014年に就任してからかなりお洒落なUTに!

*またNIGO氏は
サイバーエージェント(Ameba)の

総合クリエイティブ・ディレクターに就任
しました(2015年4月)

Ameba Ownd (アメーバ オウンド) など
お洒落でブログが簡単に作れるサービス
など展開中~!

これからサイバーエージェントも
さらにお洒落なメディアになると思います


ユニクロで待ってるよ~!ミッフィーTシャツ



ユニクロUT×ミッフィー

可愛い&楽しい~!




ヤフオクにお買い得な、ミッフィーTシャツがあるか見てみる




楽天市場に、可愛いミッフィーTシャツがあるか見てみる




Amazonに、ミッフィーのムック本があるか見てみる





Casa BRUTUS特別編集 【完全保存版】読み継ぐべき絵本の名作200


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle