ユニクロ×ベアブリック【UT】をコンプリートしてみた!フィギュア8体&Tシャツまとめ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

NIGO氏がUNIQLO UTのクリエイティブディレクターに就任してから楽しみなUTシリーズ
今回は、あのベアブリックとのコラボレーションが登場しました

そのUNIQLO×ベアブリックが2014年の6月16日(月曜日)に発売日されました
発売当日、BE@RBRICKのTシャツをまとめ買い、そしてフィギュアを全種類ゲットしたので
まとめました、参考に!では、早速~!

ユニクロ×ベアブリック【UT】をコンプリートしてみた!フィギュア8体&Tシャツまとめ


UNIQLO UT×BE@RBRICK


*ベアブリックとはデジタルなイメージでテディベアと作るというコンセプトで出来たクマです
これまでも色んなブランドから登場しています


UNIQLO UT×BE@RBRICKは色違いも含めて12種類!


たくさんのUNIQLOベアブリックが並んでいました
Tシャツの種類は8枚(色違いを除いて)


ベアブリックグラフィックT

これはお洒落です



よく出来ています
ベアのプリントの位置がかなりいい感じです



色違いのホワイト(白)



タグも可愛いです



中央に大きくベアブリックがプリント



このタイプも人気がでそうです






ボーダーTシャツのベアブリック



僕はこのTシャツがお気に入りのひとつ



配色がいいし、一本だけBLUEのボーダー、ベアの位置がいい感じ



色違いも展開されています(グレー)






着こなしに幅がでますね



このシンプルなベアを並べたシンプルなデザインも好きです
ネイビーな色とあっています



シンプルでさりげなくお洒落です



胸ポケデザインにベアいます



色違い(ブルー)



他のベアブリックTシャツとはひと味違うデザイン



これだけ1枚きてもいいですね



ボーダーの位置がポイントです



こちらは黒(ブラック)も展開していました








古着っぽいデザインのベアブリックTシャツ
ベースボールTシャツみたいでお洒落です

古着っぽく着こなすのにもいいですね、お洒落





ベアブリック(BE@RBRICK)のフォントもかっこいいです


ユニクロ UT×ベアブリックを着てみた


この価格でこのクオリティーなら満足です



モデルが悪いので、すみません 笑
イメージとしてはこんなかんじになりました


UTベアブリックTを購入すると先着でBE@RBRICKプレゼント


店頭でUNIQLO×ベアブリックTシャツを2枚購入すると先着でひとつベアブリックがもらえます
なくなり次第終了とのこと
また、どのベアをもらえるかは選べません

コンプリートするには、単純計算で16枚のUT×ベアブリックTシャツを購入する必要があります
(全部違うベアブリックをもらえた場合)
1枚 1429円×16枚=22.864円
それに消費税

同じものをもらえるかはわからないので運次第です
また数量限定なのでどうしても欲しい方はお早めに~!


2014年ユニクロ UT×BE@RBRICフィギュア全種類コンプリート



ベアにストラップがついていました
袋のデザインがお洒落です



私はコレクターなので袋から出しません 笑




UNIQLO UT×ベアブリックコンプリートしたらこのようになります







ヤフオクにUT×ベアブリックがあるか見てみる





楽天市場で口コミの多い人気、ベアブリックを見てみる







PEPSI NEX STAR WARS BE@RBRICK 16種セットペプシ スター・ウォーズ ベアブリック




今回はここまで(明日も更新~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold