【STUSSY】ベアブリック好きにはたまらない400% &ドット柄バッグ /BE@RBRICK | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

(公開日:10月4日)(金)



こんにちは、空です。


今回は
【STUSSY】ベアブリック好きにはたまらない400% &ドット柄バッグ/2013


CHAPTに行ってきました。


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2  BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 400% STUSSY
2012年12月発売モデルです。


実際目の前で見るベアブリック
幾何学模様状のフィッシュペイントやバブルプリントが格好いい!



私は同じベアブリック又は、お気に入りを100体とか綺麗に並べて飾りたくなります。
子どもみたいですよね、でも好きなんですもん、ほんと見てるだけでワクワクします 笑


*ベアブリック(BE@RBRICK)とは

MedicomToy社製「デジタルなイメージのテディベアを作る」
というコンセプトの元製造されているクマ型ブロックタイプフィギュアのこと



そして次見つけた、ステューシーいいね!アイテム

$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
STUSSY x Herschel Dot Settlement Backpack(2013年7月ぐらいに発売されたと思います)

ドット柄、全面ポケットグレー、チャックの赤、色の組み合わせがとてもいい感じ。
眺めてるだけでも楽しくなります。

実際、ショップに行って眺めるのは楽しいものです。
私にとっては、ある意味美術館




ヤフオクにSTUSSY×ベアブリックがあるか見てみる





BWWT2 BE@RBRICK x STUSSY ステューシー ベアブリック 400%




今回は、ここまで(明日も更新~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう
Twitterはbashar_gold(気軽にフォローを!絡みましょう~)