【無印良品】体にフィットするソファいいね!カバー・レンガ・からし /無印週間ネット通販 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。



こんにちは、空です。
無印良品の店舗に行ってきました。


■無印良品の最新情報~!インテリア&雑貨はもちろん服からコーデまで~!
↑体にフィットするソファ全種類、ミニまで網羅してます








今回は、「体にフィットするソファカバーいいね!です。からし色編」


どーん、これが体にフィットするソファです。

$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
からし色があったのは知ってたんですけど、実際見るととからし色もいいなーと!!


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
色を変えることで気分転換になりそう。


ちなみに

$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
こちらが現在使っている、私の体にフィットするソファです。色はれんが。


この体にフィットするソファなんですけど
私の中で、今年買った物で、買ってみてよかったベスト5に入る商品です。笑


本当に快適~
ごろごろする時はいつも体にフィットするソファを愛用
音楽&読書&動画と一緒にごろごろしてます 幸せ

インテリアに合わせて、カバーを
変えたらまた楽しめそうです
あ~快適で幸せなクッション




ヤフオクに、お買い得な体にフィットするソファがあるか見てみる




楽天市場で人気、ビーズクッションの売れ筋ランキングTOP20を見てみる





●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、ビーズクッションの売れ筋ランキングTOP10を見てみる







ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ パープル


快適なライフスタイル@SORA
今回は、ここまで(ブログは毎日更新中~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+始めました! カイテキSORA
Twitterはbashar_gold