アディダス×NIGO 第2弾!スニーカー&Tシャツ2015がやばい!ベア 発売当日レポ!口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

NEW!!2015年9月10日発売!かっこいいです↓
■アディダス×NIGOのスーパースターにベアーが登場!オリジナルス ニゴBEAR 口コミ 2015


2015年2月11日に大人気コラボ
アディダス×ニゴ氏のコラボ第2弾が発売されました~!!

前回の第一弾に続き、第2弾もとっても一言でいうと「やばいぐらいCOOL」
今回のadidasとNIGO氏のコンセプトは「今のニューヨークの世界観を取り入れたストリートと現代の空気感にぴったりなTシャツ&スニカーウェアたち」

そんなアディダス×ニゴ氏 第二弾コレクションをレポ&購入したので紹介!!
前回、大人気即完売のSSTベアはあったのでしょうか~!では、早速

アディダス×オリジナルスの最新情報は↓
■adidas Originalsの最新情報、スニーカーからウェアまで~!

アディダス×NIGO 第2弾!スニーカー&Tシャツ2015がやばい!ベア 発売当日レポ!口コミ


前回オンライン&店舗にて即完売のアディダス×NIGOベアTシャツ



adidas Originals by NIGO Tシャツ NIGO BEAR TEE

NEW!!ニゴベアTシャツ
前回このNIGOオリジナルスベアTシャツ&ジャージは即完売でした。。

でも初日だったのでまだありました!
やっぱり前回同様実際みても可愛いし格好いい



アディダス×ニゴ

25のタグもしっかり



このNIOGTシャツのバックプリントにさりげなく
アディダスのロゴがあるので洒落てます



アディダス×NIOG ベアTを購入

前回、あっという間に売り切れて再入荷もなく、残年でしたが、今回は即購入~!

やっぱりこれは独特のベアのイラスト、王冠
イラストとアディダスフォント、そしてNIGO氏25タグの位置がすばらしい。。
寸分くるわない、細かいところまでこだわりがある感じ
(左に2ミリずれていたらだめみたいな 笑)

それぐらい完成度が高いアディダス×NIGO氏のベアT
店員さんもこれは前回同様あまり入って無く、即売れるでしょうとのことでした。(前回は即完売)

まぁ、これだけよければ売れるだろうと納得



自分で着てみました
ただジーパンにTシャツ
とっても着心地はもちろんベアが可愛い!



adidasオンラインでNIGO氏のアイテムを見てみる





adidas Originals by NIGO Tシャツ NIGO BEAR TEE

前回同様、リアル店舗では完売していました
オンラインでもほぼ完売、サイズでのっているものもありました。


ニューヨークストリートカルチャーにインスパイアされたTシャツ アディダス×NIGO



adidas Originals by NIGO Tシャツ NYC SST TEE

NYC SST TEE
ニゴ氏が手掛けるとこのように



もちろんこの25タグ付き



このアディダスとNIGO氏のコラボオリジナルスTシャツのバックプリントはこのようになってます



ブルーのNYC SSTのTシャツも綺麗です
Tシャツの素材自体もすごくよいです



後ろからみてもこのデザインなので、これからの季節にはぴったりですね
ファンにはたまりません



adidas Originals by ニゴ Tシャツ ニューヨークシティー SST Tシャツ

グリーンのadidas×NIGO氏の半袖Tシャツもかっこいい



バックプリントは自由の女神像~


そして第2弾では特に注目のアディダスNIGO氏のTシャツ



adidas Originals by NIGO Tシャツ 25 SLAM TEE

25 スラムTシャツ
このTシャツ全部にあしらわれたイラストデザイン
もうアートです

一見ごちゃごちゃに見えるようなイラストもすごくまとまりがあってCOOLで可愛い



もちろんバックプリント、Tシャツ全部このようなNYストリートカルチャーに~
アディダス×NIGO氏の第2弾のこのTシャツもすごくびっくりするほどお洒落でした。。



口周りもしっかり作られています、またグレーになっているところもクール



こちらのアディダス×NIGO氏の25 SLAM TEEも、もちろんタグ付き~



試着するとこのように
(着ていったバンツが黒で異素材&アクセがコーデとしてはあってませんが)

デニムとか他のものに合わせるとさらにお洒落になれることまちがいなしです
こちらもぽちっ笑


あとこのNIGO氏のTシャツ、女性がきても絶対可愛くなれること間違え無し



adidas SUPERSTAR NIGO BEARFOOT アディダス プロモデル ニゴー ベアフット ホワイト レディース スニーカー


アディダス×ニゴ第二弾ジャージ ベア



adidas Originals by NIGO トラックトップジャージ(NIGO SST TT)

NIGO SST TT
まず、素材も伸縮性もあり、着心地もよくこれからの季節にぴったりです
インナーにシャツをあわせたり、シンプルなデザインなのもいい
方には、アディダスオリジナル×NIGOベアがアクセントに



バックプリントはなし、シンプルなのもいい
フロントでお洒落なロゴ入りプリントにこのジャージを合わせ、スニーカーをアクセントにすれば、バックはあえてシンプルなのがいいと思いました



実際、試着してTシャツとあわせてみましたが、すごくよかったです
当日、これにあうような服をきていけばよかったと後悔!!

次回もまたいくのでその時はまたあらためてきてみようかと。。
デニムはもちろん
いま特に女性にも人気なスウェットパンツともすごく相性もよいと思います○



肩のラインにベア、あとはシンプルでもフォルムも素材も○
これからの合わせにぴったりなNIGOとアディダスコラボのトラップトップジャージ


アディダス×NIGOオリジナルスのパーカー



adidas Originals by NIGO パーカー NY BLOCK HOODIE

アディダスオリジナルスのNIGO氏のフーデットパーカー



NIGO氏のパーカーのパーカーと首のキリカエの部分もかなりお洒落な仕上がりに



ブルーブラックグレーの3色使いで、かなりかっこいいアディダス×NIGO氏のNYパーカー



着てみましたが、素材もよくてとっても着心地もよかったです



バックプリントもCOOL
エクスクルーシブなパーカー



adidas Originals by NIGO パーカー NY BLOCK HOODY スカーレット

こちらの第二弾アディダス×NIGO氏の赤色のフーデットパーカーも公式サイトでみるよりかなり格好いいでした



素材もよく軽くて動きやすいところもいい



こちらの赤色のアディダスオリジナルスNIGO氏のパーカーもやばかったです


アディダス×NIGOオリジナルスのリュック、バッグ



アディダス オリジナルス by NIGO バックパック、リュック(NIGO BP)

NIGO氏とアディダスとタッグを組んでバックパック、リュックを作るとこのように。。

赤いアディダスのロゴの光沢感もクール
またロゴの位置も最高です



ニゴ氏アディダスオリジナルスのバックパックを裏からみると
赤いラインが施されています

もうただのスポーツウェアではありませんね
アパレル、ストリートカルチャーとの融合をミックスさせて出来たバックパック



adidas Originals by NIGO バックパック、リュック(ニゴ BP NYC)

2015年春夏シーズンのなかでも特にNYのストリートカルチャーを前面にだしたバックパック
スニーカーのイラスtもお洒落におとしこまれ、大胆なNYストーリとを象徴するかのようなデザイン、かっこ良すぎます、このミックス感、もうアートです



ストリートウェアとしてだけでなく、色んなコーデと組み合わせるとよさそう
オリジナルなセンスで色んなミックスしたスタイルでこのバックパックを合わせるもよさそう
おしゃれっ子御用達

私的には、飾って眺めているだけでもいいぐらい
アートとしても素晴らしい



にくいほど可愛い、かっこいいadidas NIGO氏の25タグ
このバックパックのイラストにもマッチしてます

このセンスのよさに脱帽


そして本命!第2弾アディダス×NIGOスニーカー



第二弾 NIGO×アディダスオリジナルス

いいものがありすぎて・・・



第2弾2月11日発売の
アディダスオリジナルス NIGOアイテムを購入・・・・



スーパースターというなら
アディダスオリジナルスであり、そして・・NIGO氏とのコラボ

もちんNIGO氏以外にもすごく素晴らしい物がたくさんあります
でもやっぱりニゴ氏のオリジナルスはセンスのよさ、世界観が垣間見れてよかった。。


2015年2月発売の第2弾アディダス×NIGOスニーカー



2015第2弾 adidas Originals by NIGOスニーカー

スーパースター80s(Superstar 80s by Nigo)
前回、第一弾のアディダスオリジナルスNIGO氏のスニーカーもよかったです
(ホワイト、ブラック購入)

今回2015年2月発売の
アディダスオリジナルス×NIGOのスーパースター80s
SUPERSTAR 80s PIONEERS NIGO

やばいぐらいかっこよかったです
今度この記事に本物の写真をのせます(人が多すぎて撮れませんでした)



この第2弾のSUPERSTAR 80s PIONEERS NIGO
もうかっこよすぎて、可愛いです

もちろんこのアディダス×NIGO氏の新作スニーカーは
メンズ・レディース共に展開されています
女性が履いたら超可愛くなると思います。。




→adidasオンラインにNIGOオリジナルスがあるか見てみる




楽天市場にadidas×NIGOがあるか見てみる





●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、オリジナルスbyNIGOの売れ筋を見てみる




→Amazonにお洒落なadidas×NIGOがあるか見てみる





この記事はどんどんボリュームUPしていくので
気になる方はぜひこのページをお気に入りに!
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

→ユニクロ×KAWSのTシャツ網羅!NIGO氏が来ているKAWSのTは? 口コミ
■アディダスオリジナルス スニーカー&ウェア最新情報~!レポ&口コミ
■アディダス×NIGOのスーパースターにベアーが登場!オリジナルス ニゴBEAR 口コミ 2015
■NIGO×スタンスミス ベルクロ仕様のスニーカーコンフォートがやばい!口コミ
■第一弾 adidas×NIGO オリジナルスがやばすぎて、購入してみた!口コミ
■2015Reebok新カラーサックスが発売!レディースは即完売!可愛すぎるので購入!
■2015新作ユナイテッドアローズ×NEW BALANCE CRT300お洒落ならこれ
■やっと発売!ニューバランス CM600をレポ スタイリッシュな4カラー
■梨花も愛用のニューバランスがお洒落~!レオパード&574、迷うならこれ!
■辺見えみりさんも購入した!新作アディダス スーパースター80sヴィンテージ デラックス
■びっくりアーバンリサーチ×New BalanceCRT302 コラボスニーカーが超可愛い!
■ユニクロ、UTのクリエイティブディレクターはNIGO氏 最新ユニクロからコーデまで!


Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を紹介
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞ


ATELIER BY NIGO (CASA BOOKS)
↑私もってますけど、NIGO氏の幅広い、アートに対する見識など垣間みれます、VUITTON、ゴヤール、シャンデリアすごいです、服だけなくインテリアもかなりお洒落です、私の中では一番お洒落だと思ってます(インテリアにしても)