アーバンリサーチ×ニューバランスCRT300 新作コラボスニーカーが超可愛い! 口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気のニューバランスとアーバンリサーチとコラボレーション
「CRT300」が2015年1月31日に発売されました!

とっても都会的でスタイリッシュかつ可愛くできていました。。
実際みてきたのでレポ~~!もうスニーカー選びで迷わない!
New Balance×URBAN RESEARCHコラボの新作スニーカー!CRT300、では早速!

関連記事
■NEW BALANCE 2015の新作CRT300がとても軽くて可愛い!全カラー&履き心地!口コミ



→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 【予約】【別注】 <New Balance (ニューバランス)> CRT300 UY/スニーカー


アーバンリサーチ×ニューバランスCRT300 新作コラボスニーカーが超可愛い! 口コミ&評判


ニューバランスとアーバンリサーチがコラボ!



ニューバランス×アーバンリサーチ CRT300

新作コラボのスモークブルー
メンズ、レディースあり



2015年1月31日(土)発売のCRT300 11,880円(税込み)

春にぴったりなスモークグレーとして登場~!とっても可愛いです(本音)
では、実際見てきたのでレポ~!


美しいカラーでとってもキュート新作CRT300



ニューバランス×アーバンリサーチ CRT300

一目見て可愛い色~って思いました
つい手にとって触りたく・・・



靴紐もグレーとホワイト2色付属しているとのこと
(教えていただきました)


アッパーの部分がピッグスキンで軽い素材でとっても履きやすい



New Balanceのロゴと薄いブルー(スモークブルー)とソールがとっても可愛い

ソール(靴底)以外はピッグスウェード素材で作られていました

ソールの部分のフォルムも綺麗です。。。
後ろから見てかっこいい。。



ニューバランス×アーバンリサーチ新作CRT300の靴底
楽しく街を歩けそうです~!



メンズ、レディース共にありました New Balance×URBAN RESEARCH

男性、女性両方あるのもいいですよね~!
ペアで揃えるのもいいかもなんて思いました、それぐらい可愛い!


アーバンリサーチ×ニューバランスCRT300買いました!



CRT302を購入

ちょうかっこかわいいです
グレーの靴紐も付属でついているので、嬉しい



軽くて、履き心地も最高にいいCRT302
コーデしてみました、ダメージデニム、ロップアップしたパンツ
ショートパンツ、どんなスタイルにも合いました
コーディネートしやすいかんじ、足元も明るくみえて○


CRT300でコーデ

私が着ると・・・
スニーカーのカラーも明るく、インディゴデニム
またダメージパンツ、ショートパンツと合わせやすいです
また履き心地も極上にいいのでお洒落なうえに快適です


↓では、New Balance×URBAN RESEARCH CRT300のコーデ!

ステンカラーコートとニューバランス×アーバンリサーチコーデ!



アーバンリサーチ ウィンドディフェンダー ステンカラーコート×ニューバランスCRT300

ステンカラーコートのカラーとNew BalanceCRT300のカラーがぴったりでお洒落




デニムとの相性もすごくあってます
春先でなく、オールシーズン大活躍するURBAN RESEARCH×New Balance CRT300

New Balance×URBAN RESEARCHコラボのCRT300(*´ω`*)






→URBAN RESEARCH公式オンラインに、CRT300がまだあるか見てみる





楽天市場に、UR×CRT300があるか見てみる









→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS 【予約】【別注】 <New Balance (ニューバランス)> CRT300 UY/スニーカー


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■NEWBALANCE2015の新作CRT300がとても軽くて可愛い!全カラー&履き心地!口コミ
■リーボックス ポンプ スニーカー最新情報 口コミ&評判 レポ
■アディダスオリジナルス 最新情報~!口コミ&レポ 購入!
■ニューバランス最新情報 口コミ&評判 レビュー!
■ナイキ スニーカー最新情報 口コミ&おすすめ レビュー!
■コンバーススニーカー 最新情報 口コミ&レビュー!
■プーマ スニーカー 最新情報 口コミ&レビュー!
■梨花も愛用のニューバランスがお洒落~!レオパード&574、迷うならこれ!
■やっと発売!ニューバランス CM600をレポ スタイリッシュな4カラー2015
■辺見えみりさんも購入した!新作adidasスーパースター80sヴィンテージ デラックス
■アディダス×オリジナルスがとってもお洒落すぎた!!おしゃれっ子御用達になりそ
■可愛い&やばい! 第2弾アディダス×NIGOスニーカー&Tシャツ購入 口コミT
■Reebokの新カラーサックスがついに発売!レディースは即完売!可愛すぎるので購入!


Twitter
便利な物を毎日ツイート



→ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(メンズ) 【別注】 <New Balance (ニューバランス)> CRT300 UY/スニーカー