アディダス スーパースター80sヴィンテージ デラックスをレポ!2015年1月発売!口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

2015年の1月24にadidasから発売された新作
「アディダススーパースター 80s ヴィンテージ デラックス パック」
4色展開(ブラック、ネイビー、レッド、グリーン)

あの名品スーパースターが7年ぶりにリニューアルということで、スニーカー好きな私は早速チェック~!!!
さてリニューアルされた新作スーパースターはどのようになっていたのでしょうか、実際見て履いてきました!

アディダス スーパースター 80s ヴィンテージ デラックスパックをレポ!2015年1月発売!


今後、目が離せないアディダス(adidas)オリジナルス



広告もスーパースター

デビットベッカムや日本ではきゃりーぱみゅぱみゅなどを起用しグローバル展開
インパクトがあります


スーパースターが7年ぶりにリニューアル



まず目につくのがアッパーの部分

アッパーの部分がこれまでと違うエクスクルーシブなレザーを使用

*豆知識:アッパーとは簡単に説明するとソール(靴底)とミッドソール以外の部分


新作80sスーパースターのカラーは4色展開~!



アディダススーパースター 80s ヴィンテージ デラックス パック
ブラック、ネイビー、レッド、グリーン

シュータンの部分がゴールド!

足の甲にあたる部分がゴールデン、最近ゴールドがすごく流行っていますけど
今の空気感にぴったり



あいからず美しいシルエット
リニューアルしても、忠実にオリジナルな部分を復刻



オリジナルス スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス

レッド、グリーン



レッドも美しい
少し古い時代を感じさせる(悪く言えば体育館シューズ的な)
でも、これかなり今の空気にぴったりだと思います


辺見えみりさんはネイビーを購入とのこと



Superstar 80s Vintage Deluxe ネイビー
最近感じることは、スニーカー好きな女性がとっても多くなっている気がします。。
私的に体感する経験としては、レディースのほうが先に完売するケースが多々みられる。。


辺見えみりさんのオフィシャルブログにも記事がありました
えみりさんはネイビーをえらんだとのこと。
新作がでて、すぐ購入するところあたりがアンテナが高いですねぇ~

(レディースサイズはほぼ完売!?なのでどうしても欲しい方はお早めに~!)





ソール、ミッドソールの美しさ



このスーパースターのミッドソールの厚さがかっこいい

定番ですが、この絶妙な横からみたらミッドソールの厚さが絶妙
あ、やっぱりレッド可愛い



アッパー(ソール、ミッドソール以外の部分)がリニューアルでプレミアム素材なので、ファンにはたまりません



オリジナルス スーパースター 80s ヴィンテージ デラックスのソール

ソール(靴底)はこのように。。


私が購入したのはスーパースター 80s ヴィンテージのブラック



adidasスーパースター 80s ヴィンテージ デラックス パック ブラックを購入コーデ

デニムやアンクル丈、女性でもどんなコーデにもあわせやすいと思います


どれも可愛いスーパースター 80s ヴィンテージデラックスパック



新作リニューアルされた
オリジナルス スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス

眺めてるだけでも楽しい。。。
実際に履きましたけども、もちろん最高でした。。

コーデにあわせて、ファッションを楽しむのはもちろんのこと
スニーカーファンなら揃えたくなる
オリジナルス スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス
特に女性が履くとかなり可愛くなります




adidas公式サイトにSuperstarヴィンテージがあるか見てみる





楽天市場にスーパースター 80s ヴィンテージがまだあるか見てみる





●AmazonにSuperstar 80s Vintage Deluxeがあるか見てみる








adidas SUPERSTAR 80s VINTAGE DLX B25963 [並行輸入品]


口コミは以上~!

今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■梨花も愛用のニューバランスがお洒落~!レオパード&574、迷うならこれ!
■adidasオリジナルス お洒落!可愛い!最新情報~!口コミ&購入(スマホ向け)
■NEW BALANCEの最新情報!ベーシックかつ履き心地、コーデにもぴったり(スマホ向け)
■Reebokポンプ&スニーカー最新情報 ハイテク&スタイリッシュで可愛い(スマホ向け)
■CONVERSEスニーカー UNITEDARROWSや色んなブラントのコラボまで~!(スマホ向け)
■びっくりURBAN RESEARCH×New Balanceコラボスニーカーが超可愛い!
■やっと発売!ニューバランス CM600をレポ スタイリッシュな4カラー2015
■アディダス×NIGO オリジナルスがやばい!スニーカー、Tシャツ、ジャージ!口コミ


Google+はカイテキ@SORA Twitterの生活が便利になるツイート
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞー