NIGO×スタンスミス ベルクロ仕様のスニーカー アディダスコンフォートがやばい!口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気コラボレーション
アディダス×NIGOオリジナルス

第一弾、第二弾共に
ファンを魅了させてくれるプロダクトを発売してきました

さらに今度はスタンスミスを手がけ
これまたやばいぐらいかっこいい仕上がりになってました

さて、どのようなadidas×NIGO氏のスタンスミスに~
アディダス×ニゴ ベルクロ仕様のスタンスミスコンフォート、では早速!

NIGO×スタンスミス ベルクロ仕様のスニーカー アディダスコンフォートがやばい!口コミ&評判


アディダス×NIGO スタンスミスコンフォート



adidas Originals by NIGO
スタンスミスコンフォート ベロクロ仕様

ついに、アディダスとのコラボからNIGO氏によるスタンスミスが新発売!

時代を越えて愛され続けてきた
スーパースターがNIGO氏によりさらにアップデート
メンズ、レディース共に展開されていました

公式アディダスオンラインでは
発売後すぐにレディースサイズはほぼ完売!!
ソールドアウト

特に、最近はアンテナの高いお洒落な女性に
アディダスNIGO氏のモデルは人気


ベルクロ仕様のスタンスミス アディダス×NIGO



アディダス×NIGO スタンスミスコンフォート

こちらがNIGO氏が手がけたスタンスミスコンフォート(STAN SMITH CF ニゴ)


最近の主流はアッパーが高級素材で高品質がお洒落



adidas Originals by NIGO スタンスミスコンフォート

最近のスニーカーはアッパー、スニーカーの表面が綺麗な光沢感のあるものが多くなってきています

より洗練され綺麗な足元に見えるのですごく、今の時代にぴったり

もちろん古着や服の素材感などコーデによってスニーカーのアッパーの素材は大切なので一概にいえません

ただ、くたくたのスニーカーよりは
最近の服はこのようなガラスレザーのような光沢感のあるスニーカーのほうがコーデした時にしっくりする感じ

いくらお洒落をしてもスニーカー一つで台無しになりますしね。。(かなり経験済みww)


NIGO氏のスタンスミスはベルクロ仕様で、さらにアップデート



アディダス×ニゴ スタンスミスコンフォート ベルクロ
高品質なフルグレインレザーアッパーを仕様

ベルクロ(マジックテープで留めるタイプ)仕様のスーパースターもありましたが、さらにシルエットはスマートに美しく、さらに上質なフルグレインレザーアッパーを使っているので綺麗



アウトソールは定番のカラー
履き心地はもう最高級

さらにNIGO氏のスーパースターは第1弾、第2弾
両方購入
したんですが、ノーマルのスーパースターより履き心地は段違いです



関連記事
■アディダス×NIGOオリジナルスがやばい!スニーカーは極上の履き心地&Tシャツ 口コミ



アディダス×NIGOスタンスミスコンフォート(ベルクロ)



adidasとニゴ氏コラボ
スタンスミスコンフォート

踵からみてもベーシックなスタンスミスを踏襲しながらもさらに高級素材のフルグレインレザーなので美しいです

グリーンのadidasのロゴもお洒落



中敷き、カップソールにもNIGO氏のロゴ入り
25



adidas Originalsレザースニーカー コンフォートレザー 靴 シューズ STAN SMITH CF NIGO スタンスミスコラボ


アディダス×NIGOスタンスミスコンフォート(ベルクロ)ブラック、黒



adidas Originals by NIGO スタンスミスコンフォート ブラック 黒

コアブラックのNIGO氏モデル、スタンスミスコンフォート

シュータン、ベロがゴールド~!



こちらも高級素材のアッパーフルグレインレザーなので極上の一足

このスタンスミスのレザーの質感はたまりません。。
実際にみたらわかりますww



adidasオリジナルスbyニゴ氏
スタンスミスコンフォートブラックのアウトソールはこのように~!黒一色!


スタンスミス、ベロクロ好きには極上の一足!アディダス×NIGO



スタンスミスコンフォート アディダス×ニゴ

ベロクロ仕様がかなりお洒落
またベロクロファンにとっては、最高級な一足

踵からみる美しいシルエット
そして高級で綺麗な素材感



やばいぐらいかっこいいし、可愛いでした。。

もちろん履いてみましたが
ノーマルのベロクロスーパースターとは
比べ物にならないほどお洒落になってました。。

(*レディースモデルはほぼ完売です)
あとシルバーのadidas×NIGO氏のスタンスミスコンフォートもあるんですけど、それは大人気で、レディースだけでなく、メンズもほぼ完売状態

やっぱりNIGO氏の手掛けるスニーカーはやばいです




→adidas公式サイトでadidas×NIGOを見てみる






●楽天市場にアディダス×NIGOのスタンスミスコンフォートがあるか見てみる






→AmazonにNIGOのスタンスミスコンフォートが、まだあるか見てみる





口コミは以上~

今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■adidasオリジナルス 最新情報~!口コミ&購入
→ユニクロ×KAWSのTシャツを網羅!NIGO氏が着ているkawsTシャツは?
■UNIQLOまとめ コーデもたくさん UTのクリエイティブディレクターはNIGO氏
■NEW BALANCEの最新情報!ベーシックかつ履き心地、コーデにもぴったり(スマホ向け)
■Reebokポンプ&スニーカー最新情報 ハイテク&スタイリッシュで可愛い(スマホ向け)
■CONVERSEスニーカーUNITEDARROWS色んなブラントのコラボまで~!(スマホ向け)
■びっくりURBAN RESEARCH×New Balanceコラボスニーカーが超可愛い!
■梨花も愛用のニューバランスがお洒落~!レオパード&574、迷うならこれ!
■やっと発売!ニューバランス CM600をレポ スタイリッシュな4カラー2015
■辺見えみりさんも購入した!新作adidasスーパースター80sヴィンテージ デラックス



トレンドや新商品を毎日ツイート


Pen+(ペン・プラス) 1冊まるごとNIGO®