ユニクロ アンダーカバーキッズ 子供コーデ 2014秋冬!UNDERCOVER 高橋盾まとめ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

■ユニクロ&GUの最新情報!新作からコーデ!コラボまで~網羅!
↑UNIQLOとジーユーの最新情報とコーデ着こなし
アンダーカバー2015年9月発売
からイネス、GU
他の大型コラボまで網羅!


2012年にユニクロとUNDERCOVERがコラボレーションをした
当時は、あのアンダーカバーがUNIQLOの価格で購入できる・・
当日はファンもお店の前に行列し話題をさらった

あれから2年、本日2014年10月31日
UNIQLO×UNDERCOVER「UUキッズ」が販売されました!!
1990年代からUNDERCOVERファンの私が早速、UU KIDSをチェックしてきました~!
子供のコーデも含め、紹介~では、早速!




子供が子供らしくいれる服、子どもたちが楽しくファッションを楽しめる服


ユニクロ アンダーカバーキッズ 子供コーデ 2014秋冬!UNDERCOVER 高橋盾まとめ


2012年に続き2014年も待望のUU KIDSとして登場~!



アンダーカバー(UNDERCOVER)高橋盾氏


東京コレクションに1994、パリコレに2002年からショーを展開
世界的に高い評価を受け
日本のモード界を牽引しつつ、世界の舞台でも精力的な活動を続け活躍している



Undercover SS 2015
アンダーカバーのデザイナー高橋盾氏のショー

私は1990年代、学生の頃から高橋盾氏に憧れていました。。。
なんてかっこいい人がいるんだろうかと・・・衝撃でした。。

*写真は1996年の「H」という雑誌 中央に1996年の高橋氏が
当時からものすごい存在感でかっこよかったです。。
右にあるユニクロのボックスは5000円以上購入で貰えたキャンペーンのノベルティティッシュ




UNDERCOVER アンダーカバー 店舗限定 新品 U LOGO UロゴプリントTシャツ 黒

子供が可愛くドールのようになる服ユニクロ×アンダーカバー



UU フリースコート UUレギンス(10分丈)

この写真をみたときなんて可愛いだろうーって思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
ドール(お人形さん)のようです


では、早速UNIQLO×UNDERCOVER 2014年UUシリーズを一挙に紹介!子供らしく可愛くなれる服~!そして、大人もサイズ次第で着れちゃう!?
UU KIDSは全14アイテム、34柄展開

2014年ユニクロ×アンダーカバー新作KIDSコレクション



UGIRS UU フリースコートフリースコート 4,990

すごく可愛らしいフリースコートに仕上がっていました
サイズは100~150まで揃っていました



発売前はcomingsoonとなっていたもう1枚はベージュのUNIQLO UUフリースコートでした






UUさりげなく可愛い



色が綺麗



UUタグがとてもキュート








子供に戻りたくなるようなユニクロ×UNDERCOVER KIDSシリーズ



UU フリースワンピース UU レギンス(10分丈)

モデルの女の子のコーデ可愛いですよね
フリースにレギンスにスニーカー!子供らしく元気よく動きやすそう、それでいてお洒落



UNIQLO アンダーカバー フリースワンピース パーフル 1,990

GIRS UUフリースワンピースを実際みたけど、とっても可愛いワンピース、細かいでディールまでよく考えて作られていました、この価格でいいのでしょうかw人気でオンラインではほぼ完売の模様

ワンピースは大型店のみ



UUフリースワンピースベージュ BEIGE

ベージュに水色とアクセントに赤色がとってお洒落



UNIQLO UNDERCOVER ワンピース グレイ

選ぶのもまよいそう、全部欲しくなりそうですw襟、首元のイエローがとってもポップで遊びココロがあります



襟元とカラーの合わせがとってキュート
ピンクのタグもすっごく可愛い!!



裏はこのようになってます、しっかり細かいディティールまで作られています
子供が着やすく~!


子供がライダースでかっこ可愛く



UU ライダースジャケット UUフリースパンツ

男の子がワイルドでかっこよく、でもかわいらしい



KIDS UUライダースジャケット 5990円

子供がライダースを着るのもまた新鮮~!
作りもよくできていましたよ
表地はネオレザー、裏地と袖はフリースで切り替えたライダース。ライダースらしいハードな雰囲気はそのままに、フリースを使うことで、着心地の良さも保温性も持ったアウターに仕上がっています



子供用 ユニクロ UNDERCOVER ライダースジャケット ブラウン

フリーズ素材をつかっているので動きまわる元気な子供にもぴったり!



KIDS UU フリースパンツ+ ネイビー 1500円 一部店舗のみ取り扱い

ネイビーと白のバイカラーがとっても可愛い、またUUのタグ入りもまたお洒落~!



KIDS UU フリースパンツ+ブラック

ふんわりしてました。。軽いので子供にぴったりです、動きまわっても大丈夫そう



ユニクロ×アンダーカバーフリースパンツの後ろ
フリースパンツにポケットが2つ
子供にとっては便利で嬉しい


子どもたちがワクワク着れる服



UU フリースミリタリーコート UU フリースパンツ

子供がミリタリーコートを来てもとっても似合いますね、子供のほうが似合う?



ユニクロ×アンダーカバー フリースミリタリーコート カーキ 4,990



ふっくらして暖かいフリースコート
とても軽ったので、元気に走り回る子供にぴったり
モッズコート風でフードに鮮やかなラインがはいっておりキュート



フリース素材でとっても動きやそう、でもミリターコートなのでお洒落で可愛い仕上がりに~!
2色使いとのころがまた可愛いですね



UU フリースミリタリーコートベージュ

内側もふっくら暖かく、防寒性もしっかりしてました。それでいて軽いのがGOOD


子どもたちが楽しく着れる服



左 UU ファーリーフリースブルゾン UU ショートパンツ レギンス
右 UU ファリーフリースベスト UUショートパンツ UUレギンス



この色の組み合わせは一見難しそう~!でもユニクロアンダーカバーなら子供にはぴったり似合いそうですw子供のモデルのポーズや雰囲気もいいかんじw



GIRS UU ファーリーフリースブルゾン so lightgrenn 2990円 大型店のみ

明るいグリーンとパープル、そしてUUのロゴがとってもかわいい。。。



GIRS UU ファーリーフリースブルゾン ホワイト、パープル

全色欲しくなりますw
子供だったらw



女の子 UU ファーリーフリースベスト ホワイト 1990円 大型店のみ

ふわふわあったかポップなファーリーフリース
胸のワッペンなどお洒落、子供がきると明るく楽しくなりそうです



女の子用のUUファリーフリースベストもとっても可愛いですね
コーデを楽しめそうです

このUUシリーズはサイズが豊富に揃っているのでとっても便利



GIRS UU ショートパンツ グレー 1990円 大型店のみ

comingsoonになっていたショートパンツ!!

もこもこが可愛いんです
機能性も暖かいマイクロフリースを使用していました



このガールズUUショートパンツの裏側が面白くて可愛い~、機能性もよいですね
子供にぴったり



GIRS UU ショートパンツ ネイビー

ネイビーカラーもびびっとカラーリングでコーデを楽しめそう、子供らしく遊びココロ満載な合わせができそう



裏地ももちろんもこもこなファー~!座り心地もよさそうです


子どもたちに良い物を着せたくなる服



左UU プリントフリースパーカ UUショートパンツ UUレギンス
右UUプリントフリースパーカー UUフリースパンツ



GIRS プリントフリースパーカ ブルー2990円

一見ニット風、でも裏地はあたたかみがあって気持ちよかったです



GIRS プリントフリースパーカ グリーン



KIDS ユニクロ×アンダーカバー プリントフリースパーカ

ハートのデザインが女の子にぴったりのワインレッド!



女の子用 UU プリントフリースパーカ
ハートがキュート



ふっくら暖かい!機能性も十分なので外でも安心~~!


子どもたちが自由に動けて可愛い服



UU ウォームパテッドベスト UUフリースプルパーカー UUフリースパンツ

ほんとかわいい着こなし~!



子供 UU ウォームパデットベスト ネイビー 3990円

とにかく可愛いですね、大人でも欲しくなります
このベストは、150サイズなら女性でもいけますよね~!
すっごいお洒落着こなしてる人もいました。



作りもすごくよくて、この価格。。



UUのロゴもかっこいい~~!



裏もあったかそうです



KIDS ユニクロ アンダーカバー ウォームパテッドベスト ブラウン

UUのグリーンのロゴもお洒落~!



裏地もふかふかなので外で遊びまわっても安心ですw



UU フリースプルパーカー ブルー 大型店のみ 1990円

しっかりとした作りのあったかパーカで、柔らかく、元気な子供ににぴったりなパーカーです







子どもらしく毎日気持よく過ごせる服



左 UUファリーフリースカーディガン ソフトタッチクルーネックT UUレギンス
右 UU ファーリーフリースカーディガン ソフトタッチクルーネックT UUレギンス



ユニクロ アンダーカバー フリースT レッド 990円 大型店

肌さわりもGOOD
あったかな機能性もあり、とても着心地のよさそうなフリース
カラーリングも綺麗でキュートで、やばい!

オンラインでは完売してますね



UNIQLO×UNDERCOVER フリースT ブルー

シンプルなボーダー、カラフルカラーのボーダもいい感じですね、フリース素材なのもいい~!こちらもロゴいりで可愛い~

こちらも完売~!



ユニクロ アンダーカバー ファリーフリースカーディガン 大型店 1990円


カーディガンもオンラインでは完売。。
この価格で、お洒落で可愛いですしね。。









オレンジとグレーの絶妙なカラーで可愛い、とってもお洒落なカーディガン
子供に着せたらまちがいなく可愛くなりそうです






タグもいいですねぇ。。。



ロゴもかっこかわいい



UU レギンス 大型店のみ 990円

アンダーカバー×ユニクロのコラボレーションアイテム。ビビッドなボーダー柄がアクセントなレギンス
こういうのは子供にぴったりですね、とっても可愛くなりそう~!



子供の頃にこんな可愛い服があれば幸せだっただろうなぁーなんて思いましたね


UNIQLO×アンダーカバーキッズ(子供)コーデ









あったかくて、可愛いコーデ
子供にぴったり



UUワンピースとレギンスのコーデが可愛らしいですね
子供にぴったり



UUのフリースコートもインナーを変えるだけで色んなコーデも楽しめますね
男の子はかっこかわい~!定番の動き回りやすいブラックのスニーカーで!



UUフリースコートにスニーカーを履くだけでもとっても可愛らしいく~!







ユニクロ×アンダーカバーでこんなにも子供が可愛く~!



ユニクロアンダーカバーのライダースとニットキャップも男前~!
UUのショートパンツも子供なら楽しくお洒落に~!お洒落を楽しんでいる感じ



後ろ姿もめっちゃかわいい~
自分でコーデですると、後ろ姿までチェックするのは難しい・・
前面からみると、よくまとまってみえても後ろからみると・・・になることも
自分では気が付きにくい後ろ姿・・

UUのショートパンツは、後ろ姿までキュートで可愛い!



ユニクロ×アンダーカバー2014年KIDS

こんな可愛い服がたくさん見れて幸せでした
これから街でUNIQLO×UNDERCOVERを着た可愛い子どもたちをみるのが楽しみになりました





●楽天市場に、UNIQLO×UNDERCOVERがあるか見てみる





楽天市場で人気、キッズ服の売り筋ランキングを見てみる





→Amazonに、お洒落なUNDERCOVERがあるか見てみる





口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■ユニクロ&GUの最新情報!新作からコーデ!コラボまで~網羅!
■UNIQLO×UNDERCOVER 春夏第二弾の子供服も可愛すぎ!2015年3月発売レポ
■やっと発売!ユニクロ×UUキッズ2015 春夏はこれできまり!コーデまでまとめ!
■待ちに待ったユニクロ×イネス 第3弾新作の春夏ついに発売!コーデもたくさん!
■ユニクロ×イネス新作秋冬まとめ!コーデまで網羅したよ!大人気イネス!
■ユニクロ ムーミンのパーカーとスウェットはやっぱり可愛い!コーデもあるよ!
■スタイリッシュなユニクロ×ヘルムートラングアーバンシリーズまとめ コーデも!
■UNIQLO×UTまとめ NIGO氏がクリエイティブディレクターに就任してから
■UNDERCOVERのスニーカー【レザー】F6F02 は僕のお気に入り 高橋盾 コーデ
■アディダス×NIGO オリジナルスがやばい!adidasがお洒落すぎた
■藤原ヒロシ オールコートスニーカー(FRAGMENT×NIKE)は僕のお気に入り!
■NIKE×SUPREME×FRAGMENTスニーカーは僕のお気に入り!/藤原ヒロシ
■SOPHのダウンベストは僕のお気に入り!【ソフ】おすすめ! 2013-2014 A/W


Twitterしてみる?
Blogでは伝えきれない、トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事




UNDERCOVER iphone 6/6sケース アイフォンケース iphone6/6s Plus