ニコ厨の皆様コンバンハ!「鏡音リン・レン」の誕生日をお祝いしちゃうんだお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

ニコ厨の皆様コンバンハ!「鏡音リン・レン」の誕生日をお祝いしちゃうんだお!

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ::::\::::/::::  ヽ
      |   (●):::::(●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ____
        /::\::::/::\
       / (●)  (●) \ 
     /:::///(__人__)///::::ヽ
      |     |r┬-|    |  
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,) ニコ厨の皆様  (,,)_

  /  | 眠くないですか?|  \
/    |_________|   \


グッドスマイルカンパニー 」というフィギュアメーカーで、ブログを担当しておりますミカタンと申します!


松戸の不夜城より、このブログをお届けしております! もちろん全裸で…。





ニコニコ動画でも盛り上がっているかと思いますが…

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

今日は「鏡音リン・レン 」の誕生日!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
そこでグッスマも、ささやかではありますがお祝いをしたいと思いますっ!
代表・アキも、リンとレンの誕生日を喜んでいる様子!




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

もちろんプレートには、「HAPPY BIRTHDAY!! リン&レン」の文字を入れました

思いっきりギャル文字なのに笑いましたがw、ちゃんと音符が書いてあるのですよう!


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
    ノ::::::::::::  `ー'´   \  


…も、もしかして…ケーキ屋のおねいさんは、同士…?



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
グッスマ会議室にて、お誕生日をお祝いすることにいたしました!

現在予約受付中の、1/8スケール「鏡音リン 」「鏡音レン 」も一緒です!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

1歳なので、ろうそくは1本!


リンとレン、お誕生日おめでとうっ ! !



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ろうそくの火を消すと…



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

あああ! ケーキがぁぁぁぁ… ! ! !



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
ミクが食べてしまったみたいですw


…と、お約束のオチをつけて、今日のブログは終了です!







リン、レン。

お誕生日おめでとう ! !


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



グッスマスタッフ一同、愛を込めて!






ちなみに撮影に使用したケーキは、この後スタッフが美味しくいただきましたw





(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED



かんレンリン



昨日の夜はお楽しみでしたね!引き続き「鏡音 リン・レン」をご紹介しちゃうお!

ニコ動をご覧の皆様コンバンハ!「鏡音リン・レン」のフィギュアをご紹介しちゃうお!


ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!

「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!

「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!

「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?

ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりからいよいよ店頭に並ぶんだお!!

気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ!

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!

大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!

1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】


予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!
「1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ 昨日の続き!「ケメコ」の中の人、「エムエム」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!
・【速報】「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!