本当にやるんだお!(゚д゚)/ 第一回「PC壁紙選手権」!! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

本当にやるんだお!(゚д゚)/ 第一回「PC壁紙選手権」!!

9月11日 、川畑和男さん@マックスファクトリーのPCをたまたま発見した私は…


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \    他の人のPCの壁紙はどんなだろう…?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

…と、このステキ壁紙を見て、ふと思ったのです!



そこでやります!

「第一回、PC壁紙選手権!」




人を晒す時は、まず自分から!

ねんどろいど化も決定している、「さよなら 絶望先生」です!

本当は第一期OPの■あ■■の部分を壁紙にしたかったのですが、ちょっと引かれそうな気がしたので自主規制しましたw



企画部・タケノウチタロウ!(゚д゚)/

いつもブログで身体を張ってくれてありがとうっ!!



シブイ!!wwwww

「密談」ってwwww

これは実際に発売されていた商品のパッケージなんですってー!



製造部・ヨサノ君!(゚д゚)/

私はキミに逆らえない…。

いつも勝手に持ち出してごめんよー。ごめんよー。。・゜・(ノД`)・゜・。



ヨサノ君の壁紙は…



似てるwwww

どこかの小学生の子供が、夏休みの自由研究的に作ったものらしいです!

個人的に歯のグチャグチャ具合がメチャメチャツボでしたw


営業部・キクちゃん!(゚д゚)/

一般的なおねいさんとみせかけて、実は結構なフィギュア好き!

そのギャップが(・∀・)イイ!



♪ ●ーニョ ●ーニョ ●ニョ さかなのこー ♪

この画像作った人、上手いなぁぁぁ!!



メルマガ担当、オオムラ!(゚д゚)/

この人が居ないと、私の仕事が回りません…。il||li_| ̄|○il||li



こわいよーう。((((;゚Д゚))))

絵とかじゃなくて、なんか大人の事情的な…とにかく色々な意味で怖いよーう。

あ、あくまでも、オオムラが個人的に使用している壁紙です!!



グッスマ事務所を離れ、壁紙を求めて今度はマックスファクトリーへ!(゚ε゚)


グッスマスタッフ、意外とPCデフォルトの壁紙を使っている人が多かったのですよ…。

ネタ仕込んでおいてっていったのにー!w



…という訳でやってまいりました、マックスファクトリー!
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"


こちらは「figma ブログ 」でお馴染みの、金子二等兵のデスク!

もちろん無断で撮影してやるんだからー!



こ、これはアイマスの弥生…!?Σ(゚∀゚*)

しかし元ネタが分からない…!

くやしいっ!!



ねんどろいどでお馴染み!あげたゆきを さん!(゚д゚)/

お仕事の邪魔してすみません…!!ヽ(´Д`ヽ)



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ス !!!!

これはミカタンブログで掲載した、ユーザーさんからの画像 っ!!

よーく見ると右下にミカタンブログのマークが…!


そしてあげたさん、毎日ブログをチェックしてくださってるんですって!

ホントに嬉しいです…!!ありがとうございますっ!・゜・(つД`)・゜・



ヤギ課長!(゚д゚)/

今度一緒に狩りに行ってください!



ジャアクフロストwwww

夜な人だwwww



あっ!MAX渡辺さんだー!Σ(・ω・ノ)ノ

もしよろしければ、MAXさんのPCも是非見せてくださいー!


リサとガスパール!Σ(゚∀゚*)

カワユスカワユス!!

娘さんがいらっしゃることだけあって、とてもファンシーな壁紙です!



ラスト!

モンハン隊長、小澤さん!!Σ(゚∀゚*)




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))










以上、第一回「PC壁紙選手権」、いかがでしたでしょうか…?

グッスマ&ファクトリースタッフは、こんなPCの壁紙で毎日楽しく過ごしております!



         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



スタッフ一同、これからも皆様に楽しんでいただくべく、がんばっちゃいますよー!!





【おまけ!】



昨日に引き続き、「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 」を一つ空けてみようのコーナー!

ガチンコ勝負のこのコーナー、そろそろ残りもわずか!!



現在、「激奏」が残り4つ!(・∀・)∩

                 ・

                 ・

                 ・

ナ ゝ  ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
 cト   cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

ここで「キョン(激奏)」だってー!?


なんで私はキョンと古泉を必ず続けて引いてしまうんだ…!!

なんだか運命めいたものを感じずにはいられません…!!!



残りはシクレを入れて3つ!

そろそろ激奏のハルヒさんが欲しいぞー!







皆様、今週も1週間乙カレーションでした!


先日「もじぴったん」の曲を聴いたら、即座に脳内でキーボードクラッシャーに自動変換した自分にびっくり。
運動会プロテインパワー!


皆様、ステキな週末をお過ごしくださいね。

それではまた来週、いつもの場所でお会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛











(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団




関連りんく


【秋分の日】アナタは男子?女子?さらに本日19時からブログのコメント欄を開放するお!【特別企画】

・「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」!鈴鹿の様子をご報告だお!


黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十八通目】

黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十七通目】
・見ないで描いてみよう!【その6:ぐま子】&白ヤギさんからのステキ画像だお!

・黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十六通目】

・黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十五通目】

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

・黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十四通目】
・黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十三通目】

・ ポスターご応募ありがとうございます&白ヤギさんからの画像をご紹介!

・「朝まで生ワンホビテレビ」のご要望を受付しちゃうんだお!

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十ニ通目】

■ 白ヤギさんからのお便りに添付されていた画像を紹介しちゃうんだお!

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十一通目】
■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【十通目】

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【九通目】
■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【八通目】

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【7通目】
■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その6】

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その5】

■ 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その4】
■黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その3】
■黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その2】

■黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その1】

■白ヤギさんからお手紙を募集いたします!