群馬のブロガーさん~中毛・西毛地区~ | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

群馬県で、ご縁のできたブロガーさんを、ご紹介です^^

※随時更新中!!!!!!

群馬県といえば「上毛カルタ」!「鶴舞うかたちの群馬県」

□中毛 前橋市 | 伊勢崎市 | 佐波郡
□西毛 高崎市 | 藤岡市 | 富岡市 | 安中市 | 多野郡 | 甘楽郡


□東毛 桐生市 | 太田市 | 館林市 | みどり市 | 邑楽郡
□北毛 沼田市 | 渋川市 | 北群馬郡 | 吾妻郡 | 利根郡


□中毛 前橋市 | 伊勢崎市 | 佐波郡
群馬県前橋市『サンデールーム』さん
(1階 食材店KURA 2階イベントスペース )
食べること、着ること、住むこと、そして自分を、丁寧に扱いたくなる、そんな空気を醸しだす、サンデールームさん。
代表の星野さんとは、色講座で出会い、それ以来のお付き合い!
実は、私の数秘術の師、関和先生に、こちらの会場で教わりました。
そして、私が数秘術を初めて受けたのは、星野さんの妹、美秋さん!
今、書いていて思うのですが、私の数秘術占いの原点の場所ですね♪

メイクアップ講師 新井いずみさん アラフォーからのメイクレッスンでもっと自分を好きになる
穏やかな雰囲気と、記憶に残る声で、いずみさんのメイクレッスンは、メイクを教えてもらうだけでなく、心もメンテナンスしてもらえます。
私は、初対面から、打ち解けまくりです。まず、私といずみさんの、共通点の多さ!
娘二人の母親に、結婚時期、そして、群馬の女性を元気にしたいという思い。
自己流メイクもいいですが、いずみさんに教えてもらうと、知らない自分に出会えますよ~

Tree Land呼吸法講師 みやざきひろこさんのブログ~森の息づかいをかんじて~
お会いすると、ほっこり癒される、ひろこさん。お話すると、元気でパワーをもらえます。そんなひろこさんは、呼吸法+アロマリーディング講座の先生!
マイブレス式呼吸法で、いつでも、どこでも、できる身近な呼吸法だそうですよ~
日頃、頑張りすぎの方、ひろこさんの呼吸法で、ご自分の心と対話してみるのも良いですね。


□西毛 高崎市 | 藤岡市 | 富岡市 | 安中市 | 多野郡 | 甘楽郡
群馬の創業110年の和菓子屋・虎屋本店のレポーター中山佐江子さん
どら焼きマイクを片手に、群馬県、群馬県以外に虎屋本店のレポーターをされている佐江子さん。
まさに、元気!溌剌!送った相手が、「わぁ~♪」と、思わず笑顔になる、メッセージ入りのどら焼きを味わってください!
私は、夏にうかがい、フワッフワのかき氷もいただきましたよ~

カラー&アロマで幸せ力を身に付ける講座開催☆高橋まみさん
「幸せ力」を身に付ける、この言葉の発する、まみさん。
その言葉とおり、癒し系のオーラと、強い信念を感じつオーラをまとっています。
私は、ひと目で、先生!と呼ぶほど、心をギュッとつかまれてしまいました。群馬に、まみさんファンは多いのでは?
働く女子の目指す星!のような存在ですね。

脱東京LIFE~群馬に暮らす主婦のblog~ ゆきこさん
旦那さんの転勤で東京から、群馬へきた、ゆきこさん。とっても可愛らしい奥様です。
メディカルアロマを勉強中とのことで、可愛らしさのなかに、行動的な一面もチラホラ。今は、楽しみながら、群馬に馴染もうとする姿は、ステキです♪

鍼とお灸とモテキなアクセサリー「ハリリーナ」さん
「女の子は、みんなお姫様♥というコンセプト」で、アクセサリを作っているそうです。高崎・前橋を中心に、イベントに出店♪私は、マルシェでお見かけして、目が釘付けに~とってもキュートなハリリーナさんのファンは、群馬に多いと私はみましたよ!

beads666 ビーズな毎日~
手りビーズアクセサリーの作家さん♪とにかく、ブログを見てください~ステキな作品がズラリとUPされています。自分にあった、石でオーダーメイドのアクセサリーを作ってくれるそうですよん!!!


------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!