ママ起業のための、数秘術&集客広告デデザイン 井川貴子@群馬

数秘術というツールが、本当に役立つのか?
自分の夫婦仲、子育て、仕事に実験代にしています!
そして、実験して〈効果〉があったことをお伝えしてます。
現在は、夫の愛は加速中、娘達は自立へ向かい、20代からの仕事、広告デザインの仕事で2017年、起業できました。


テーマ:
こんばんは、井川貴子です。

これから始まる子供の夏休みに「うんざり」していませんか?

~子供の性質やタイプを知り、自分を知れば、イライラママから卒業しちゃう~

border="0" />

「怒らないママになる」数秘術講座

「うんざり」⇒「やった~」にするのは、いくらなんでも難しいが(笑)

「うんざり」⇒「まぁ、いいか」ぐらい、穏やかなにはなれますよ♪

私の数秘術では、9つの数字をみて読み解きます。

でも、お子さんの数字を見る場合注目するのは、

たった一つ

この数字の意味をきけば

「な~んだ、じゃあじょうがないね、まぁ、いいか」

となるはず^^

そしてね、実は、その数字、自分のも知れば!

「私って、だから親にこんな風に言われやすかったのね」

とか

「どうして、私ばかり、親の愚痴を聞かせるのはずだわ」

とか

自分の幼い記憶も癒されてしまう。

あとは、私の独自のメソッドで、ワークをして、日常にかえってもイライラする自分から、イライラを流せる自分になれるはず♪

そんな講座を↓こちらのイベントで開催。



数秘術あり、書き出しワークあり、笑いありの豊かな時間を過ごしましょ。

少人数ならではの、学びもありますよ。

『創造KIDS』2017年 7/29(土)9:00~16:00
群馬県桐生市東久方1丁目1-55(べカーリーレンガ様となり

7/29(土)各回60分 4名様まで

9:00~ 残席3名様

10:30~ 残席4名様

13:00~ 残席2名様

14:30~ 残席4名様


>>>>>ご予約はこちら>>>>>

KIDSたちが楽しめる、体験がいっぱい!夏は外もいいけど、涼しい室内もいい(笑)



運勢がグングン良くなるメルマガ~数字を楽しもう~⇒ここをクリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆数秘術の記事、集合~~~

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、井川 貴子(いがわ たかこ)です。

若いときには影響しない、年を重ねたからこそ影響がある数字があります^^

それは、実現数(マチュリティナンバー)。

35才~その数字の影響がではじめ「人生の中で実現する成果」をこの数字は表します。

だから、実現数^^

ママ起業している方の、診断ってこの数字をよ~く見る私。

「仕事は、コツコツ頑張って!」

って伝える人もいれば

「一つに絞らずに、どんどん新しいことにチャレンジ!」

って伝える人もいれば

「とにかく、収益をどれぐらい出すか?焦点をあてて」

って伝える人もいる^^

誕生数と運命数を足してだす数字が、実現数。説明はこちらをクリック!

実現数1~9まであるけど、その組み合わせは81通り!

お客様Mさんの場合で『実現数3』をマニアックに説明てみますね。

Mさんは『誕生数1』+『運命数2』=『実現数3』。



能力を高めるためなら努力を惜しまないトップバッター性質の『誕生数1』、

縁の下の力持ち!サポート役割が使命の『運命数2』

この組み合わせは、

「私はどっちや!!」

とモヤモヤがたまりやすい数字。

自分のいる場所によって、二つ体があればいいのに!なんて思う数字の持ち主。

「それでも、自分が決めた道さ!」

とガムシャラに進む意志の強さがあるので、

「誰にも相談できない…」

と自分を追い込みやすい数字。

気づいた時には、自分もボロボロ、パートナーもボロボロ、なんてこともあるからね。

Mさんが私のところに来た、

誰かに相談しようと思ったってことでね。

「よくぞ、私を見つけてくれました」

なんてね内心、イヤ、口に出して言いました。

ではでは、どう読み解くか?

人生の中盤までには、自分に協力してくれる仲間作りが大切。

もし、その仲間作りをしていないなら、

ギブ&テイクの精神でなく、ギブ&ギブの精神で仲間作りをすると吉。

若いころは、堅実で、貢献できる、保守的な職に付くケースが多いこの数字。

でも、人生中盤になったら、「遊び心」こそ重要。

その「遊び心」を存分に仲間と共有すれば、自分のクリエイティブな仕事の縁がやってきます。

そう!

懸命に若い頃、経済的基盤を築いているはずだなのだから。

どんどん、楽しむ輪を作り、そこで楽しみながら稼ぐ方法を考える。


なんて感じ。

Mさんは、今、自分がしている活動がボランティアばっかりだと、少しお疲れでした。

でも、そのボランティアにも、意義や使命を感じている。

でも、本音を言えば、お金をちゃんと稼ぎたい。

つまり、Mさん、流れにそってギブ&ギブで仲間作りをしていたの^^

だからこそ、

「遊び心」

が大切なのです。

もっと、夫や子供ををほっぽらかして、

心が喜ぶ遊びをしてしまえばいいのです。

自分が充電されるまでね。

罪悪感なんて感じるのは、ただの若い頃からのクセ。

夫や子供に、夕飯なんて用意しなくたっていいの。

今は便利な世の中。

外食だって、お弁当だって、コンビニだってあるのですから(笑)

そうして、楽しみながら現実的に稼ぐこと、に焦点を当てる。

これまた、罪悪感なしにね^^

運勢がグングン良くなるメルマガ~数字を楽しもう~⇒ここをクリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆数秘術の記事、集合~~~

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、井川 貴子(いがわ たかこ)です。

若いときには影響しない、年を重ねたからこそ影響がある数字があります^^

それは、実現数(マチュリティナンバー)。

35才~その数字の影響がではじめ「人生の中で実現する成果」をこの数字は表します。

だから、実現数^^

ママ起業している方の、診断ってこの数字をよ~く見る私。

「仕事は、コツコツ頑張って!」

って伝える人もいれば

「一つに絞らずに、どんどん新しいことにチャレンジ!」

って伝える人もいれば

「とにかく、収益をどれぐらい出すか?焦点をあてて」

って伝える人もいる^^

誕生数と運命数を足してだす数字が、実現数。説明はこちらをクリック!

実現数1~9まであるけど、その組み合わせは81通り!

私の場合で『実現数5』をマニアックに説明てみますね。

私は『誕生数5』+『運命数9』=『実現数5』。



年を重ねなくても、若いときから、5という数字に影響を受けてる私(笑)

昔は、あっちに気がいき、こっちに気がいき、何ことも中途半端な自分に嫌気がさしてたけど、

今は、そんな自分が、とっても好き♪

ではでは、どう読み解くか?

間違いなく複数の職業につくか、複数の技術を身に付けるのが吉。

束縛をきらい、古臭い関係をきらい、自由に行動し続ける。

若いうちは、スピリッチュアルには違和感を感じても、やがて、その世界に足を踏み入れてしまうのは、必然でしょう。

抵抗せず、今のまま、体験することに焦点をあてることで、自分の望むものが手に入ります。


なんて感じ。

久々に、自分の数秘を読み解いて、ちょっとビックリ!!

背中をガツンと、蹴っ飛ばしてくれました。

どうです?あなたも、実現数に背中を押してもらいませんか?

運勢がグングン良くなるメルマガ~数字を楽しもう~⇒ここをクリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆数秘術の記事、集合~~~

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、井川 貴子(いがわ たかこ)です。

朝起きて、自分の顔を洗うのもそこそこに、ご飯を作り。

子供を起こし、ノロノロしている子供を着替えさせ、

食欲のなさそうな子供を急かしながらご飯を食べさせる。

ほら、お箸ちゃんともって!ほら、姿勢が悪い!

と怒鳴ってしまう。

職場にいくと、ホッと一息つくママも多いのでは?

「怒らないママになる」

そんなことはムリでしょって声が聞こえてきそうですね^^

私は母歴17年、昔は、怒ってばかりいるママでした。

土日出勤で、朝から夜遅くまで働く夫はあてにならず、

娘達は小さいころのお風呂は自分の体を洗った?

読み聞かせなんてする余裕はあった?

土日、外遊びを思う存分させてあげてた?

もう、記憶にないぐらい、バタバタな日々でした。

長女が小学校にあがる頃、夫婦仲は壊れそう…

いや

自分が壊れそうでした。

ところが、今は?

夫婦仲は、年々、円満になっています^^

娘達は勉強に勤しみ、自分の進路を決め、課外活動にも楽しみ、手もかからず自立した女子高生♪

子供のことより、自分が好きなことに夢中になっててイライラする暇がないってのが事実。

もちろん数秘術を扱っているしね、心理関係やNLP、色彩心理の基礎は学んでいる。

でも、勉強したからじゃあないの。

ごくごく簡単なカラクリを体感しただけ。

自分を知り、子供を知る

そうすると、親子といえど、

性質もタイプも違う、別の星の生物だと気づいてしまう

イライラが100%なくなることなんてないわよ(笑)

でも、イライラしても、ちゃんと自分に戻れる。

そして、イライラする回数が減ってくる。

え~、どういうこと?と思ったそこのあなたへ。

「怒らないママになる」数秘術講座

~子供の性質やタイプを知り、自分を知れば、イライラママから卒業しちゃう~



育児書ってものが、あんまり役にたたないのは、みんな経験済でしょ?

ガンガン起こりすぎたって、へっちゃらな子供もいれば

ちょっと言いすぎただけで、傷つく子もいる

愛がちょっとだけでも、ありがとう!って子もいれば

愛をガッツリ与えても、もっともっと!という子もいる。

その子の性質によって、子育ては違う♪

親の性質によって、伝えかたも違う♪

なんて講座を↓こちらのイベントで開催。



数秘術あり、書き出しワークあり、笑いありの豊かな時間を過ごしましょ。

少人数ならではの、学びもありますよ。

『創造KIDS』2017年 7/29(土)9:00~16:00
群馬県桐生市東久方1丁目1-55(べカーリーレンガ様となり

7/29(土)各回60分 4名様まで

9:00~ 残席3名様

10:30~ 残席4名様

13:00~ 残席2名様

14:30~ 残席4名様


>>>>>ご予約はこちら>>>>>

KIDSたちが楽しめる、体験がいっぱい!夏は外もいいけど、涼しい室内もいい(笑)



運勢がグングン良くなるメルマガ~数字を楽しもう~⇒ここをクリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆数秘術の記事、集合~~~

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、井川貴子です。

毎度、娘との、たわいない会話。

「お母さんは、セレブ風イッパンピーポーだ」

家族で外に夕食を食べにいった時のこと。

食事を済ませ、私が会計をする間に、夫が店の入口近くに車をまわしてくれる^^

車に乗った瞬間に、

「お前って、遠目から見るとセレブ風な」

お店から車に乗るまでの私の動作を見ていての夫の一言です。

「あら、そう見える?ウフッ」

ロングワンピースを来ていた私は、

やはり、着る服で優雅に見えるのかしら?シメシメと思って喜んだでたら!

「お母さんは、セレブ風イッパンピーポーだ」

長女が、すかさずツッコミの一言です。

そうです、その時の夕食は、最近通っている“らーめんいずみ”

〒379-2311みどり市笠懸町阿左美1517-1
0277-76-6802

Open 11:30~14:00 18:00~22:30【木曜定休】

私は、生ビールを飲みながら、

「一生懸命仕事したあとに、餃子と野菜炒と、

キンキンに冷えた生ビールを飲んでるときが、

お母さんは、人生で一番幸せ~~~」



と言いっていたのですから^^

我が娘のツッコミは、いつも的確です(笑)

あっちなみに、私の夫はお酒を飲みません♪

運勢がグングン良くなるメルマガ~数字を楽しもう~⇒ここをクリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆数秘術の記事、集合~~~

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、井川貴子です。

夜になると、玄関に一匹の小さいカエルがいつもいます^^

「ただいま」

という相手が一人増えた我が家です(笑)

この場所で、どう行動すればいいのでしょうか?

こんな悩みのご相談がありました。

共感力に優れ、人の喜びも自分の喜びと感じやすけど、人の痛みは自分の痛みと感じやすい、『誕生数9』。計算式⇒

1から8の数字を内包する9の性質ゆえに、いつも視点は、みんなを見渡せる上の方にあります。

イメージはね、すごくノッポのひとが、優しく微笑みながら、みんなを上から見守っている雰囲気♪

だから『誕生数9』の人がよく質問するのが、これ。

この場所で、どう行動すればいいのでしょうか?

もちろんね、この言葉が出るってことは、成熟した『誕生数9』の方。

だからね、私は、こんなことを言います。

「もう、何もしなくていい」

もうね、十分自分が出来ることはその場所でしているのですよ。

でもね、それでもまだ足りない、まだ足りないと努力し続ける。

そんな成熟した『誕生数9』の方は、周りを調和へと導くお役目があるけれど、

一歩間違うと、周りの人は、自分の弱さが浮き彫りになり→後ろめたくなり→心を固くなにして→『誕生数9』の人を避けるようになる。

出来る人の側にいると、なんだか自分が情けなく感じるときってないですか?

そんな感じ。

だからこそ、あえて、私は言います。

「もう、何もしなくていい」

それよりも、もっと自分に矢印を向けて、自分のやりたいように、ワガママに、勝手に、自由に、遊べばいいと。

「思い切り勝手なワガママを言ったって、『誕生数5』の私のワガママに比べれば、1/10ぐらいなのだから(笑)」

な~んて言っております。

真面目で正義感が強くて『誕生数9』。

それはそれで、とっても素敵なのですが、自分の性質を理解して、もっともっと、も~っと遊んじゃいましょ。

9つの数字を理解して愛も仕事も手に入れる法則【メール講座】⇒ここをクリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、井川貴子です。

数秘術とは、お誕生日とお名前から算出される数字からのメッセージを読み解く占いです。



~井川貴子(いがわたかこ)とは?~
自己紹介はこちら⇒


このブログ内の数秘術に関する記事をまとめました♪

【運勢周期】の記事

『1の年』
『2の年』
『3の年』
『4の年』
『5の年』
『6の年』
『7の年』
『8の年』
『9の年par1』
『9の年par2』
『9の年par3』

【誕生数】の記事

私、本当に『誕生数1』?ピンとこないんですけど~

心優しい『誕生数2』不安で自分を追い込んでしまう?

「まっ、いっか~」と笑い飛ばせる『誕生数3』

幸運で楽観的な『誕生数3』束縛とウソに耐えられない?

仕事に縁ある『誕生数4』昇進の話に不安がとまりません

しっかり者の『誕生数4』夫を追い詰める?

好奇心旺盛で行動的な『誕生数5』、八方美人は嫌われる?

与え上手の『誕生数6』男の人をダメにしてませんか?

心あったまる分析力の『誕生数7』

猛アタックする『誕生数7』の、そのお相手は?

自信溢れる『誕生数8』夫の気持ちを踏みにじる?

ちょっと大人すぎてしまう『誕生数9』

『ハート数』の記事

ガシガシと進めるパワーがある『ハート数1』

そこに愛はあるのか?『ハート数2』

無邪気に楽しく、慌ただしい方が好き『ハート数3』

本当の安心をしったら最強な『ハート数4』

自分の意思や行動を大切に大切にする『ハート数5』

母のような愛で強くたくましい『ハート数6』

目に見えるもの、目に見えない視点も追求する『ハート数7』

自分が思う正しさを真面目に志す『ハート数8』

もう戦わなくてもいいんじゃない?『ハート数9』

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

9つの数字を理解して愛も仕事も手に入れる法則【メール講座】⇒ここをクリック!

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、井川貴子です。

今日は桐生市のイベント2日目!

『kiryuレンガ創造市』群馬県桐生市東久方1丁目1-55(べカーリーレンガ様となり)
群馬県桐生市東久方1丁目1-55(べカーリーレンガ様となり)

職人技が、私は好きなんだと思う。

いつも惚れ惚れする技を見せてくれるフットケア&ジェルネイル「爪建美」のゆきこさん



普段隠れている足を、愛おしそにお手入れする姿は、

ザ!職人!

普段、酷使している足を見られるは、ちょっぴり恥ずかしかったりするけれど、

その足を、お手入れすることって、とってもご自愛な行為だと思うの。

だから、足をお手入れしたあとの女性は、頬がピンクに染まっていて、とても美しい。

そして、足をお手入れしているゆきこさんも、とても美しい。

そして、

たった一つの眉筆で、あっという間に女性のテンションを上げることができる「サロンミノリループ」のエリさん



お化粧に時間をさけないママ達も多いけれど、

お化粧に興味ない女性も多いけれど、

やはりプロにメイクをされると、背筋がピンと伸び、どうやっても笑顔になってしまう。

時々、エリさんにメイクされた後のお客様をみると、

あまりの幸福そうな笑顔とオーラに、涙もろい私は、涙ぐみそうになる。

そんな笑顔を引き出してしまうのは、

ザ!職人!

どうして、私は職人技が好きなのか?

そう、

本気だから。

本気でなければ、技は磨けない。

技を磨くためには、本気でなければ出来ない。

本気で行動している人は美しい。

そんなことに改めて気づいたら、

「1月に数秘術のセッションを受けて、娘が○○になった!もう、本当によかったです、ありがとうございました」

とか

「今日、お顔を見ただけでホッとする自分がいました。自分勝手に自由にという言葉で、職場での辛い状況を乗り切れました」

ご報告をしてくれたお客様に再開しました。

いつもお客様に言うのだけれどね、

感謝されるの、めっちゃ嬉しいのだけれど、ちょっと違うのですよ(笑)

私のセッションを本気で受けると決めたのもお客様

お客様自信が、数字からのメッセージを信じると本気で決めて行動し、

本気で行動した結果、自分の望む結果を手に入れたの。

本当にすごいのは、本当にお礼をいう相手は、

お客様自身になのです

それでも、沢山の「ありがとう」を言われた7月1日。

とっても幸せで、胸がいっぱいになった1日でした。

私も、自分に「ありがとう」を言って乾杯しましたよ^^

9つの数字を理解して愛も仕事も手に入れる法則【メール講座】⇒ここをクリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは、井川貴子です。

今日は桐生市のイベントに一日目!

『kiryuレンガ創造市』群馬県桐生市東久方1丁目1-55(べカーリーレンガ様となり)
群馬県桐生市東久方1丁目1-55(べカーリーレンガ様となり)

雨模様で、ゆっくりペースの1日でした。

ゆっくりペースを利用して、次号のチラシの打ち合わせをしたり、

次回の創造市KIDSで開催する、ママ向け講座を2名の出店仲間に受けてもらったり、



雨の中のイベントを満喫。

ママ向け講座の内容の感想は、

「最後に聞いた内容を、帰ったら実践しよう~と頭がいっぱいで、最初にワークした内容を忘れちゃった…」

「あっ、なるほどね、めっちゃわかる~って感じで、どの話も良かったっすよ~」

う~ん、ありがとうね、ちょっと講座の内容を工夫するわ♪

あっ、ちゃんと、お仕事もしていましたよ^^

私のブログを読んでくださり、2017年6月は大切な月よ!

なんてことをわかっているお客様ばかりが、いらっしゃってました。

だからこそ、ズバッと直球にお伝えすることも多かったです。

だって、

モヤモヤした悩みをどうにかしたくて

なんだか不安な将来をどうにかしたくて

家族の微妙に違和感を感じる関係をどうにかしたくて


貴重な時間を使って、足を運んでくださっているのですからね。

さてさて、

今月は、祭りの時期に向けて、「きものと帯 柏原商店」さんの浴衣の販売をしております。



浴衣を嬉しそうに選ぶ女子たち、沢山の柄が揃ってます♪



浴衣に似合う髪飾りたち、これまたどれもこれもステキでうっとり♪



明日7/1(土)も、この趣のある建物 恋瓦(レンガ)で、イベント開催しま~す!

【メール講座】9つの数字を理解して、愛も仕事も手に入れる法則⇒ここをクリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、井川貴子です。

夏に向かう、この空気の匂いって、なんだか落ち着きますね^^

今日は、お名前から算出されるハート数(ソウル・ナンバー)の話。
説明はこちらをクリック!



友人達の『ハート数8』の話をしましょうか。

お名前から算出される数字のひとつで、

難しくいうと、潜在意識で、無意識に優先させる事柄を現す数字。

わかりずらいですよね。

簡単にいうと「魂の声」ううん「ハートの声」で、自分がどんなときに、どんなことをしたら、安らぎを覚えるのか?わかる数字。

私は、パートナーとの相性を、この数で診断したりします。

『ハート数8』の声は、こんな風に私に聞こえます。

自分が思う正しさを真面目に志し、常にベストをつくす、自分がベストを尽くすからこそ、ベストを尽くさない人が目についてしまう…。

ゴールに向かって勝ち進めるエネルギーも満タンにあるから、ゴールに向かわないひとが目についてしまう…。

自分の真の安らぎはなんだろう?

富や名声も大好きだけれど、勝ち得たモノ、喜びのキモチをみんなと共に分かち合いたい…

そして、みんなと共に生きていきたい…

もしかしたら、そんなことが真の安らぎかも?


8という数は、繁栄や豊かさの象徴の数字!

∞無限大に通じる数字と言われ、巨大なエネルギーを秘めています。

常に自分も他人も、統率できる能力があり、人の上に立つパワーにあふれています。

だから『ハート数8』は、パワー溢れるマゼンタ。

豊かさの象徴であり、その内には情熱を秘めている

だから

お姫様気質(お殿様気質)ゆえに、ちょっと気軽に近づけない

なんてまわりから思われます。

でも、私から見れば、真っ直ぐで、正直で誠実なひと。

人にどう思われても自分は自分って感じだし、そのくせ、ちゃ~んと、まわりの状況をみていて、困っている人にわからないように手を貸したりする。

この、わからないように、ってのがポイントで、ちょっと照れ屋。

ただ、パートナーシップで気をつけるポイントは、なんでも一人で決めてしまうこと。

決めてしまっているのに「まったく、相方は、どうしてシッカリしてくれないのだろう」とため息をつく。

相方からしたら、自分で決めるタイミングより前に、ドド~と決めてしまうので出番がない。

そんな『ハート数8』のパートナーは、受け止める力が試されます。

だって、自分の力で、豊かさを増幅させる方法が自然と備わっているのだから、その力をただ自然に使っているだけ。

パートナーはそれに張り合わうことなく、受け取る。

ただ、パートナーにとったら

「自分は彼女(彼)に、時々ついていけない…」

なんて相手をヘトヘトにさせるのが、得意な『ハート数8』の人^^

相手がヘトヘトになっているときは、実は自分もヘトヘトになっているとき。

いくらパワーある、『ハート数8』を持っていても、立ち止まって、自分の道を振り返ることが必要。

立ち止まらないと、走りつづけちゃうからね。

そうしたら、大切なものが見えなくなるときがあるからね。

『ハート数8』の声は、自分が手に入れたものを、みんなと分かち合いながら生きていくこと、なのだから。

『ハート数1』の記事はこちら

『ハート数2』の記事はこちら

『ハート数3』の記事はこちら

『ハート数4』の記事はこちら

『ハート数5』の記事はこちら

『ハート数6』の記事はこちら

『ハート数7』の記事はこちら

『ハート数9』の記事はこちら

メルマガでお得な情報を流してます♪⇒クリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)