お客様の感想 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

はじめましての方は、こちら

これまでセラピーを受けてくださった方のご感想です。

※皆様、掲載の許可をいただいております。

【40代 女性 群馬 相談内容】…自分が変われば、夫と良い関係になれるのか?それとも、別れた方が良いのか?ずっと答えが見つからず、迷っています。
自分の好きなこと、大切にしたいこと、今後の事を整理できました。

・この街で、仕事を続けたいこと。
・好きな仕事で生活をしたいこと。
・自分の大切な子供達を守ること。


引越し先が見つかり、大家さんが素晴らしい人で「子供と一緒に見に来て、気に入ったら、ちゃんと商売できるようにしてやる。それから家賃を考えよう」「捨てる神ありゃ、拾う神ありだ」とも言ってくれました。

ふと、その社長室の壁をみたら、迦葉山の天狗さんがいました!前橋の会社なのに(笑)

覚悟を決めると、流れが良い方向にいきますね。
・・・(省略)

たっこさんに相談しなかったら、今でも罪悪感をもったままだったろうし、心はいつも寂しいままだったと思います。

今は泣くこともまだまだあるけれど、幸せに向かっている感じがして、ワクワクするんです。

また、メールしますね


【40代 女性 群馬 相談内容】…女性関係で別居中だった夫が戻ってきて、嬉しい半面、戸惑いが大きく、どうやって気持ちを整理して良いのかわまりません。
昨年占っていただいた時は、夫と別れる、決心がつきました。

この1年、何度も何度も、診断書を読んで、気を持ち直していました。

夫のことで、具体的な方法が分かり、納得して出来そうです。

占い中は泣いてばかりで、お礼を言う余裕もなく、終わりましたが、ありがとうございました。

すぐに、自分の気持ちは整理できませんが、夫のタイミングがわかって良かったです。

また、メールしますね。


【40代 女性 群馬 相談内容】…自分の仕事に理解のない夫、義理の両親の問題を抱えています。仕事に家事に、子供の送り迎え、全て一人でこなし、もうクタクタです。
このまま、仕事をどうやって続けていけばいいのでしょう?

自分の現状と仕事の方向性、主人の現状と性質そして義理の父母との関わり方が見えてきました。

主人と一緒のこの先のことを考えるとゾッとしてしまいましたが、なんとなく分かっていたことなので確信が出来ました。

選択肢を教えていただき、罪悪感がなくなり、気持ちが楽になりました。

あれから、子供達とも楽しく過しています。

仕事も広げていくタイミングが分かり手順を考えられました。これから、ゆっくり、先に進みたいと思います。

また、本音?を引き出してください!


【30代 女性 群馬 相談内容】…夫の束縛と暴言、そして無視に悩んでいます。働くことも、友人と出かけることも監視し、どのようにしたらよいのかわかりません。
ズバリなご意見、とても勉強になりました。

彼の短所と長所がわかり、今後良い関係が築けていければと思います。

また○○○○をしてみようと思い、教えていただいたことをできる限り実践して、彼の心の不安から出てくる暴言、罵倒、ののしり、無視、束縛などのことが少しでも和らいでくれたら・・・と思っています。

本当にありがとうございました。また何かありましたらご報告させていただきます。


【30代 女性栃木 相談内容】…夫の浮気、子供の子育て、義理の父、色々な事情が重なり、昨年は言葉が出なくなりました。夫との老後は想像できませんが、別れると生活出来ない不安があります。
先日は、ありがとうございました。

無意識に「キライ」を自分にも夫にも、友人にも思っていたことを指摘され、正直戸惑いました。

好きに道を選んでいいのだ、と、気づきました。

ですが、教えていただいたことを実践していますが、まだまだ受け入れることができません。

夫のこと、子供のことも、少し離れた目線で見ていきます。

また、話を聞いて整理したいので、メールにて相談させていただきます。


------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!