昨日はついていない1日で

洗濯物を抱えて階段をおりる時

足を滑らせ尻もちをついて3段ほど滑り落ちちゃいました泣!


ちょっと吐き気がするくらいで

昨日は痛い所はなかったんですけど

今日は足のあちこちに痛みが・・・汗


病院へいくほどの痛みではないんですが

落ちた時にどこかにぶつけてたんですねぇーあせる



昨日は足もとがよく見えてなかった感じで


それ以外にも家具の角に指をぶつけたり

落とした画鋲を踏んでしまったり

寝ているわんこを踏みそうになったりぐるぐる


足もとのハプニングだらけ・・・sss


それだけにどれも大事にならなくて良かった感じです。


さすがに今日は足元によーく注意して過ごしてましたあはは…



ごまめのお庭






昨日見たドラマ


ごまめのお庭


Dr.HOUSE シーズン2#24
BONES骨は語る シーズン3#3
グッドワイフ3
ボスを守れ 第14話「信頼するということ…」
グレイズ・アナトミー シーズン3#10
あなただけよ 第41話「ずっと知りたかった名前」
アテルイ伝 第4話<終>



ごまめのお庭






モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭




morimoto-shinya オンラインショップ  さんの


ハスカップジュエリー&プレミアムブラック



ごまめのお庭


北海道ならではの果実「ハスカップ」を特製のジャムにし、

クッキーとバタークリーム、さらにミルクチョコでつつんだ、

ちょっぴり甘酸っぱい贅沢な味わいのスイーツ「ハスカップジュエリー」。

味わいをさらに極めた黒いクッキーのプレミアムバージョン

「ハスカップジュエリープレミアムブラック」。
2つの味わいの詰め合わせだそうです。


バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様




ごまめのお庭




アイフォーレ(旧;いいもの王国)  さんの


お買い物袋収納ボックス


お買い物袋収納ボックス


置き場所に困るレジ袋をスマートに収納

散乱しがちなレジ袋に、しまう場所をつくってあげましょう。
上からギュッと入れて、使うときはティッシュのようにサッと取り出せて便利。
レジ袋約50枚が収納できるそうです。


最近、スーパーではエコバッグを使うことが多いですが

コンビニなどではレジ袋をもらってくるので

気がつくとたまっている感じ。


キッチンの引き出しに無造作に詰め込んでおいて

暇な時にまとめて畳んでいますあはは…


詰め込んだままだとすぐに引き出しがいっぱいになっちゃうのであせる




アイフォーレ★レジ袋をオシャレに収納「お買い物袋収納ボックス」キッチン片付け術 ←参加中


大人の通販デパート《アイフォーレ》  お買い物袋収納ボックスって?



ごまめのお庭





欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト  さんの



【titivate】大活躍ウエストゴムのサルエル風ジョッパーズパンツ

【ティティベイト】Donuveウェストゴムポリエステルパンツ



一度穿いたら手放せない!
楽ちんなのに美シルエットなジョッパーズパンツ
穿くだけで大人キレイに!
7分丈が絶妙なバランスで足元をすっきり魅せてくれるそうです。

▼詳細はコチラ
http://titivate.jp/fs/serve/fcb0928


欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト





ごまめのお庭








ごまめのお庭で先週(1/19-1/25)アクセスの多かった
レビュー記事ランキング


NEW 01☆京御門 桐襲(きりかさね)
6 02★素肌しずく パックゲル
NEW 03★ネスレブライト de コーヒー&しっとりフレンチトースト♪
NEW 04★アルテム オーブンWAXペーパー シートタイプ(15×15)
NEW 05★わかさ生活 melumo ワンスモアジェル
NEW 06☆ヤマザキ 大きなエクレア
NEW 07★美@momoco ご当地果実ハンドクリーム 栃木とちおとめ
NEW 08★大正製薬 密-hisoca- 柘榴
13 09★マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2
NEW 10★天使の白活~練り石鹸~
15 11★明治 クリーミースムース
NEW 12★京都七味専門店 七味六兵衛 薬味詰合せ
NEW 13★ニチガ 国産重曹
11 14★レブロン カラーステイホイップクリーム
10 15☆ヤマザキ 大きなツインシュー
16 16☆フジパン ちっちゃいメープルメロンパン
3 17★おいもや 干しいも
9 18☆文明堂 匠のバームクーヘン



記事の投稿をtwitterで配信中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!