わかさ生活さんのモニターに参加してお試しさせて頂いた



サプリメント発想のオールインワンジェル

 melumo ワンスモアジェル



ごまめのお庭





このジェルは・・・


大きさの違う3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンをはじめ

48種類の美肌成分が配合されたオールインワンタイプのジェルで

品質の世界基準、モンドセレクションで2011、2012年と

2年連続で金賞を受賞しているんだそうです。



外蓋を開けると

内蓋の上にスパチュラが収納されていました。




ごまめのお庭



スパチュラはやっぱり容器に収納しておけるようになっていると

置き場所に困らなくてとっても助かります合格


内蓋を開けると中にはピンクの可愛らしい色合いのジェルがほー





ごまめのお庭





実はこのジェル

北欧の真っ赤な果実 サンタベリーの水溶性美肌成分

レスベラトロール  も配合されているんです。


この成分はポリフェノールのひとつで、

体内に眠る若々しさを保つスイッチを
オンにしてくれる唯一の成分なんだとか。


このピンク色もその成分の色かしら!?





ごまめのお庭


この レスベラトロール  をはじめ

サンタベリーエキス、α-アルブチンという
美肌成分3つをぎゅっと閉じ込め

角質層深部までしっかり浸透させるために開発されたのが、


肌になじみやすい レスベラトロールカプセル 




ごまめのお庭




肌と似た構造を持つ特別なこのカプセルが
すっと角質層までなじんで
口元からハリとツヤを与えてくれるんですって。



オールインワンジェルですが

ローションやエッセンスでお肌を整えた後

スパチュラ2盛分を手のひらにとってお肌になじませるといいようです。


手のひらにとるとわかりにくいので

写真用にダイレクトにつけちゃてますがあはは…


ジェルなのでのびがよく

すーっとお肌になじんでいく感じ。


香りはほのかにベリーのような香りがします。


ごまめのお庭


ジェルはモロモロッとしたものが出るものや

つっぱる感じのするものなどが結構ありますけど


このジェルはつけたてもベタつかず、つっぱり感がなく

モロモロッとしたものもでないので

メイク前にも使いやすいです。


つけたてのお肌はしっとり艶やかキラキラ



ごまめのお庭


朝にはもちもちっとなめらかになっている感じなので


乾燥や寒さで今の季節

どうしても目元や口元に

小じわが目立ちやすくなってしまうごまめのお肌も

ちょっとだけ小じわが目立ちにくくなったようでとってもいい感じです。




年齢が出やすい口元から美肌へと導いてくれる

サプリメント発想のオールインワンジェル


melumo ワンスモアジェル



見た目年齢が気になりだした女性に

ぴったりな使い心地だと思います音譜




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村