ごまめは2、3年前から

太りやすく、疲れやすく、冷えやすくなってきて

何となく身体がすっきりしないことが

増えてきたのが悩みなんですが


今の所、健康面では問題がないので

年齢的なものみたいですあはは…



こういった年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考え

インナービューティーに着目して作られたのが


体内美容サポート飲料

密-hisoca-  



冷え、むくみ、代謝改善、便秘など女性特有の悩みに効果のある

東洋のハーブと、西洋のハーブを独自の配合比で凝縮し

柘榴・生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみなど

悩み別に5つの種類があるんですが



ごまめが飲んだのはコチラの  柘榴 なんですけど


以前、ミニボトルをお試ししたことがあり

とっても飲みやすかったので

また飲みたいなって思ってたんです音譜





ごまめのお庭



この 柘榴 には・・・


大人の女性の美と健康に関わる素材として

注目されている柘榴をベースに

ヤマイモ、枇杷の葉、緑茶、桑の実、甘草、赤詰草、

ウコン、セージ、タンポポの葉、レモンバーム、ベニバナ、マカなどの

15種類のハーブが配合され


年齢とともに訪れるバランスの変化に備えることができるそうです。



柘榴ってポリフェノールが豊富なので

美容効果が高く、クレオパトラや楊貴妃も

好んで食べていた果実だったと聞いてから

とっても気になっているもののひとつなんですが


なかなか果実として食べる機会ってないんですよねぇー。


子供の頃はおとなりに柘榴の木があったので

秋になるとよく頂いて食べてましたけど

その時に食べたきりという感じです。




飲み方は10~15ml(大さじ1杯程度)を目安に、
水やお湯で5~6倍程度にうすめて飲むのが基本なんですが

好きなジュースや牛乳、ソーダなどで割ったり

アイスやヨーグルトにかけて食べてもいいそうです。



まずは基本の水割りで・・・




ごまめのお庭





香りがよく、フルーティですっきりとした甘みと酸味があり

とっても飲みやすいおいしさです合格






ごまめのお庭





ごまめは毎日、ヨーグルトドリンクを飲んでいるので

ヨーグルトドリンクで割って飲んだりしています。





ごまめのお庭






プレーンな味わいのヨーグルトドリンクが

フルーティになってさわやかなおいしさにぃー合格




ごまめのお庭





以前、ミニボトルを飲んだ時は

夏だったのでソーダで割って飲むのが

好きだったんですが・・・




ごまめのお庭





最近はとっても寒いので

お湯割りがお気に入りですふふ




ごまめのお庭




寝る前に飲むと身体があたたまり

リラックス効果もあるのか

ゆったり眠れる感じ。



ごまめのお庭


ホットにすると香りがたって

とっても癒されちゃうからかしらぁーまったりカップ



からだの中からエイジレスな美しさを育むことができる

年齢を超えて、美しく、アクティブに生きる女性の美容サポート飲料



密-hisoca-  でしたぁー音譜





「大正製薬」のモニターに参加中

...






ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村