お芋スイーツ専門店、おいもや   さんの


人気No1 干しいも



ごまめのお庭



無添加無着色で完全静岡産のさつまいものみを使用しているそうです。


干しいもって子供の頃、よく冬に食べたんですけど

焼いて食べないとカタくて食べにくい感じだったんですよねぇー。


でも、焼くと甘みが出ておいしかったので

大好きだったんです音譜




ごまめのお庭




でも、こちらの干しいもはごまめが子供の頃に食べていた

薄くて平らな干しいもとは違い

細長いスティックタイプ。



ごまめのお庭





お皿の上だとわかりにくいですが

さつまいもがそのまま縦長にカットされている感じなので

結構1本1本が長いんです。




ごまめのお庭




子供の頃食べた干しいもはこんな風に

白い粉がふいているととってもかたかったんですけど


この干しいもはどれもやわらかくて甘いんですほー




ごまめのお庭


これがさつまいもだけの自然なおいしさなんて

ちょっと驚きぃーほー


スイーツとかにも使えるということだったので

何か作ってみようかとも思ったんですが

おいしかったのであっという間に食べちゃって・・・あはは…


ひと袋ではもの足りないくらいでしたプ



さつまいもと言えば

わんこが大好きなんですけど

さつまいもだけの自然な甘みとおいしさなので

わんこのおやつにもぴったりぃーわんわん



っということで・・・


わんこにもお裾分けしてあげたら

案の定、大喜びで食べていましたぁーふふ



甘くてやわらかい


おいもや   さんの 干しいも


安心して食べられるおいしさが嬉しい感じです合格





お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ!国産・人気の干しいもはおいもや!
おいもやの干し芋!国産の干しいもの通販お取り寄せはコチラ




ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村