堅めな食べごたえのお菓子やパンが大好きなごまめ


そんなごまめの好きな焼き菓子のひとつが ビスコッティー



なかなかご近所で買うことができなかったので

時々ネットで買っていたんですけど

最近、売っているお店を見つけたので

矢印コレをよく食べます音譜



コモ ビスコッティー 



ごまめのお庭




イタリア語で"2度(bis)焼く(cotti)"という意味なんだそうですけど

2度焼きしてカリカリっと焼き上げているので堅めなのが特徴。


コモのビスコッティーには大粒と砕いたアーモンド2種類が入っているので

さらに噛み応えがある感じ。


ほんのりとした甘みにこうばしい焼き加減とアーモンドの風味

ザクザクっとした食感がバランスよくごまめ好みのおいしさぁーラブラブ





ごまめのお庭




ただ、1個で菓子パンほどのお値段というのが

ちょっとごまめにはイタイ感じですが・・・あはは…



濃い目のブラックコーヒーに浸して食べたり

ワインに浸して食べたり




ごまめのお庭



おやつにもおつまみにもぴったり合格


なので、イタイと思いながらも箱買いしちゃうことも・・・あはは…




ごまめのお庭





昨日見たドラマ


ごまめのお庭


その女が恐ろしい 第55~58話
ボスを守れ 第13話「会長の秘密発覚」
あなただけよ 第35話「鑑定結果」
泣くな、はらちゃん



ごまめのお庭






モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭





アッシュコンセプト  さんの


Tate Otama mini(タテオタマミニ)レッド



ごまめのお庭



自立するように素材の厚みや重さの
ベストバランスを考慮し、デザインされた「立つお玉」で
食卓での鍋に最適な、ミニサイズ。
味見用としてもお使いいただける専用の小皿付きだそうです。


自立するお玉。キッチンスペースを有効に使えるタテオタマミニモニター募集 【5名】



Tate Otama

アッシュコンセプト





ごまめのお庭




株式会社トリエス  さんの


ARDEUR バレンタインデー限定マカロン


ペシェ ミニョン



ごまめのお庭


トップにハートをあしらったとってもキュートなマカロン
 
トリュフリッチ

キャラメル風味のガナッシュに香り豊かな白トリュフバターを

融合させた贅沢な組み合わせ。

香ばしいキャラメルの風味と芳醇なトリュフの香りがリッチな

大人の気分を演出してくれる逸品。

ルージュフレーズ

豊かな甘味で日本を代表する苺

「あまおう」の果汁100%のピューレと薫り高い赤ワインを使用した

ガナッシュによる鮮烈な甘味と濃厚な香りが、

甘いだけではない豊かな味わいを感じさせてくれるマカロン。

トリュフシャンテ


香り高い白トリュフバターにシャンパンをプラスする事で、

シャンパンの豊かな風味とキレのある酸味、

トリュフの芳醇な香りが広がる特別な日にはぴったりのマカロン。



【ARDEUR】 ハートいっぱいのバレンタイン 限定マカロンモニター募集!


ARDEUR アルデュール





ごまめのお庭




株式会社PPM さんの


水素プラズマウォーター生成スティック


プラズマ プラクシス


ごまめのお庭


昔から、病気を治す奇跡の水といわれて来たルルドの泉の水。

この泉の水にはマイナス水素イオンが微量に含まれているといわれ

この奇跡の水を作りたい一心で、マイナス水素イオンが結合された

セラミックボールの開発に成功し、コレを使用したのが


水素プラズマウォーター生成スティックだそうです。


水素水気になっているもののひとつなので
この機会に試すことができたら嬉しい感じ音譜



★水素プラズマウォーター生成スティック★プラズマ プラクシスのモニター大募集♪

プラズマ プラクシス 楽天市場





ごまめのお庭








ごまめのお庭で先週(1/19-1/25)アクセスの多かった
レビュー記事ランキング


NEW 01☆京御門 桐襲(きりかさね)
6 02★素肌しずく パックゲル
NEW 03★ネスレブライト de コーヒー&しっとりフレンチトースト♪
NEW 04★アルテム オーブンWAXペーパー シートタイプ(15×15)
NEW 05★わかさ生活 melumo ワンスモアジェル
NEW 06☆ヤマザキ 大きなエクレア
NEW 07★美@momoco ご当地果実ハンドクリーム 栃木とちおとめ
NEW 08★大正製薬 密-hisoca- 柘榴
13 09★マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2
NEW 10★天使の白活~練り石鹸~
15 11★明治 クリーミースムース
NEW 12★京都七味専門店 七味六兵衛 薬味詰合せ
NEW 13★ニチガ 国産重曹
11 14★レブロン カラーステイホイップクリーム
10 15☆ヤマザキ 大きなツインシュー
16 16☆フジパン ちっちゃいメープルメロンパン
3 17★おいもや 干しいも
9 18☆文明堂 匠のバームクーヘン



記事の投稿をtwitterで配信中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!