笑顔座談会終了!楽しかった! | ビジネスプロフィールと名刺は専門家におまかせ【作成・セミナー受付中】

笑顔座談会終了!楽しかった!

がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-笑顔座談会


















写真は青山華子さん から拝借


渋谷の隠れ家的なお店というか、外装がわからない巌さんで開催しました。

メインゲストはこの方

名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-笑顔座談会

幸せバンク頭取の臼井由妃社長!



今回プレゼントでいただいた新刊

名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-笑顔座談会
ポジティブ思考なんて捨ててしまいなさい! (「ドリームスキル・クラブ」シリーズ)/臼井 由妃
を、もとに成功について話していただきましたが、 セミナーとは一味違った本音と本質トークが炸裂です!

僕も非常に共感したのが。自分の弱みを受け入れて自分らしく生きると言う点。

臼井社長の過去は書籍では、読みかじっていたのですが、生の声とディテールは心にグッときますね。

聞いていて、みとめのナビゲーター魂に火がつきました。

来年、3月ごろ、臼井社長と木戸さんのみとめセミナーを主催したいなって思いました。


名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-笑顔座談会

で、かなり嬉しかったのが「臼井由妃ストーカーの法則」に当てはめていただけたことです!

この法則は、ストーカーといってもいい意味で、臼井さんの追っかけをし続けた人は出版できて、ベストセラーになるというもの。

実は、僕は気づいたらセミナーに参加していて、サインネダッテタンデス(笑)

臼井社長も、最初は変な人だなって思っていたようですが、毎回になると恒例行事のようで、暖かく見守っていただいてもらえたようです。

この法則、ブログには書けないあの方やこの人もそうだったんだ!とうれしくなりました。

特に懇意にしてもらっているMさんもか!?と驚きました!

なんか、執筆してよかったと思いました(まだ発売されていないので、取らぬなんとかにならないように・・・)


参加された方、これからもよろしくお願いします

名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-笑顔座談会

おなじみの方々
しもまゆさん

よーこりんさん

yukiさん

yukiちゃん

ちなみんさん

人脈コネクターさん

ゆかりさん


はじめましての方々
【健康・美容・占い・開運・情報局★占い師みさとあれん】さん

色吉人生!kyonのHappyカラ~♪さん

手相家 三堀貴浩@手相の見方暴露しますさん

まも@白岡おじんより若返るさん

ミネルヴァ@写真で幸せUPのお手伝いさん

東猴史紘さん

林@電子書籍出版応援しますさん

ホウレンソウマンさん

病気や障害をお持ちの方を応援するFPさん

リーマン作家(志望)☆キングさん

みなさんありがとうございます!

名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-笑顔座談会


ちょっと一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こどもが擦り寄ってきてかわいいですが、服に鼻水摺りこまれて困惑です。


おすすめイベント&セミナー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ●10月21日 嶋田正邦さんをお呼びしてパワーランチ開催します
 10月のパワーランチのご案内

 ●今日です! 19:00~ 第4回 福を呼ぶ!ゆかふぇ勉強会のご案内(今度は夜!)


名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-読者になる