手相の見方を知ってドカンと開運する!手相の見方ブログ

手相の見方(金運 結婚線 生命線 頭脳線 感情線 太陽線 恋愛線 神秘十字線 ますかけ線 右手 左手どちらを見るのか?手相占い法)を無料暴露するあげまん手相占いブログです。ときどき東京都や神奈川県での対面手相鑑定(手相占い)をしています。

幸福手相-手相の見方を知って、今すぐ幸せになれる!-/三堀 貴浩
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do
¥1,260
Amazon.co.jp


東京での手相鑑定予定


2014年、4月1日(火)2(水)4(金)5(土)6(日)11(金)12(土)13(日)14(月)18(金)19(土)20(日)21(月)25(金)26(土)27(日)に東京の僕の調布鑑定事務所で手相鑑定を行います。

東京手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。

NEW !
テーマ:
こんにちは、三堀です。

次の東京手相鑑定の予定はコチラをご覧ください。

次の東京・大阪の開運法則セミナーの予定はコチラをご覧ください。
(東京は4月23日、5月31日、大阪は5月17日に開催予定です)

次の東京での恋愛セミナーは5月11日(日)14(水)に東京で開催いたします。


では、今回の手相の見方のテーマは

張り出す生命線と強く伸びる海外線です。

海外線の性質も加わり、これは行動力の高い手相ですね。


じっとしていられないタイプの人とかにもすごく観られます。
(日本人の場合、事務仕事が苦手な人が多いです)

張り出す生命線と強く伸びる海外線がある人は、チャレンジ精神がバツグンに高いですね(^^)

少しのことではめげないメンタルの強さがあります。

ちなみに、イラストのような海外線が強くある場合は、海外で住むことになる確率自体もかなり上がってきますね。

それ以外にも、海外線が生命線と同じぐらいの深さで刻まれるのであれば、生命力アップのサインですので、かなり美味しい線でもあります。

今日も手相ブログをお読み頂きありがとうございます!

三堀

東京での手相鑑定の予定です。
2014年4月1日(火)2(水)4(金)5(土)6(日)11(金)12(土)13(日)14(月)18(金)19(土)20(日)21(月)25(金)26(土)27(日)に東京の調布にある僕の鑑定事務所で手相鑑定を行います。

東京手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは、三堀です。

年齢を重ねるほど、生活が不安になる生き方をする人。

年齢を重ねるほど、生活が豊かになる生き方をする人。

どちらの生き方を選びたいでしょうか?

もちろん、僕も、年齢を重ねるほど生活が豊かになる生き方をする人でいたいです。

この世に生まれ落ちた以上、全ての夢が叶う豊かな人生にしたい!!
一切、悲しい想いなんてしたくない!!

しかし、実際の所、悲しいかな、

20代前半までは年齢を重ねるほど不安になる生き方を僕はしてました。

僕は10代からずっといじめられっこで、何をしても裏目に出ていました。

仕事もダメ。(就職しようと面接で8社ほど断られた経験もあります)
恋愛もダメ。(20代前半ではまだ付き合った女性など皆無)
人間関係もダメ。(昔の僕は人間不信で友人も絶望的に少なく、人とも争ってばかりでした)

当然、こんな状態で輝かしい未来など見えません。

まさに、”明日のためにすべきことすら分からない”まま何年も過ごしていたんです。

まさに時間を敵につけた状態で、日に日に先が見えなくなっている状態です。

今の日本では以前の僕と同じような気持ちの人は多いかもしれません。

しかし、

とある開運法を実践するようになり、

『時間を味方につける生き方』

が出来るようになりました。

年々時間を重ねるたびに、100%の確率で夢が叶い、翌年にはさらに大きな夢が見えて、それらも続々と叶っていくんですね。

まさに時間が自動的に夢を叶えてくれてるような、時間が味方についたかのような状態です。

それから、25歳で本を出版し、全国でセミナー行脚する、自由な時間とお金を得る、などは実践からたった2年間の間に叶いました。
(他、事務所を構えたり、5月頃に入籍予定の素晴らしい彼女も出来、夢が叶い続けています)

実践するのに一切の才能も必要なく、シンプルなことを続けるだけですね。

それでも、実践していけば、どの立場の人でも開運続きの人生に激変できます。

開運の連続である人生って、合理的に誰でも達成可能なんです。

100%なのかは分からないですが、実践し続けた人で結果出てない人がいないんですよね。

ちなみに、僕のセミナーに参加されている立場の方は色々な人がいます。

OL、専業主婦、経営者、医者、弁護士、システムエンジニア、ピアノ教師、料理人、投資家、など、無数の職種の方が参加されました。

全ての職種、全ての立場で共通に開運法が通用します。

それが今、僕がセミナーでお伝えしている開運法です。

特に、下記のような方がおススメです。


・小手先ではなく10年、20年と効果が続くような本質的開運法を知りたい。

・面倒くさいことがイヤ!全ての分野に通じる開運法を実践したい。

・実際に開運して、この先の自分の子供にまで開運法を伝えてあげたい。
(この開運法はシンプルながら、どんな不安定な時代であろうが通用するので)


下記が詳細ですので、ご興味がおありであればご検討くださいね(^^)

次は東京では僕の調布の事務所で4月23日(水)中野サンプラザで5月31日(土)大阪では5月17日(土)に絶対開運の法則セミナーを行います。


どの分野でも続けていけば確実に結果が出ますので、一緒にがんばりましょう!

ちなみに、セミナーに参加された方のご感想の一部を載せます。

-------------------------------
今日はご報告です。

○○を始めてから、本当に金運が良かなりまして仕事の依頼も注文も増えました。

ありがとうございます。
三堀さんに出会えて本当に良かったなーって思ってます。

この度、資金のかかる夢にも光が見え…資金を援助してくれるご縁がやってきました。
製造先も外国にご縁を結べそうで、色々構想を練っています。

そして…
念願の引っ越し先が今月叶います。
これまで住んでいた場所よりも数段グレードUPした物件が決まりました。
感無量です。
何年も計画しては諦めていたのに…
あっという間に物件を見つけ、資金も出来てしまいました。
ゴールデンウイークに引っ越す予定です。

毎日ワクワクがとまりません(≧∇≦)

本当にありがとうございます。
------------------------------
○○、毎日続けていたら仕事で周りからの評価が上がりました!
仲間のスタッフと仲良くなれたり、イレギュラーな仕事も対応でき、
「雰囲気変わったね」と言われるようになりました。
きっと「○○」と書いていたから
落ち着いて対応ができたのだと思います。
あ!あと、○○ジュース飲み出してから頭が冴えてきたのもあります!
ミルサーの代わりにミキサーで○○とミネラルウォーターを
入れて作っているのですが(本当はミルサーで作った方がいいとは思うのですが…汗)
味は美味しくできていて、腹持ちもいいです!!○○ジュース続けようと思います!

あと、心でモヤモヤしていた彼氏とクリスマス前に別れを言いました。
悲しくなる時もありますが、別れてから仕事で評価が上がりましたし、
○○を更にあげて来年は最高の結婚生活を考えられるパートナーと
出会える素晴らしい一年にしようと思います(笑)

裏メルマガが最近スゴく楽しみです!!セミナーに参加して良かったです。
-----------------------
私は、起業したくて、紙に先生の教えてくださった○○を時々忘れてしまうのですが、
続けてきました。

半年も経っていないのですが、今、振り返ってみるとかなりの変化が起きています。
私は、宣伝をほとんど行っていないのに、お客様(生徒)が集まり、結局、この3月には起業する準備が整いました。
人も十数年ぶりの友達から電話がかかってきたり、変化が多いです。

狐につままれたような、そんな変化です。
起こっていることが、現実に感じられないくらい不思議です。
------------------------------
中身が一杯で、全て一気にとは行きそうにないですが、○○始めました。
今まで、リラックスするお風呂などで嫌なこと思い出したりしてましたが、楽しい時間に変わりました。
○○…は効きますね!
また、朝すっきり目覚める女だ!と書いたら、布団でぐずぐずするのが苦痛に。
あと、健康については、○○というのをしています。
効果が出るのが楽しみです。
セミナーでどのような○○をすればいいか教えていただき迷いが少なくなりました。
ありがとうございました。
----------------------------------

三堀
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、三堀です。

次の東京手相鑑定の予定はコチラをご覧ください。

次の東京・大阪の開運法則セミナーの予定はコチラをご覧ください。
(東京は4月23日、5月31日、大阪は5月17日に開催予定です)

次の東京での恋愛セミナーは5月11日(日)14(水)に東京で開催いたします。


では、今回の手相の見方のテーマは

大和撫子線と人差し指に伸びる手相です。

この手相の両方がある人はかなり古風な性質が強いですね。


旦那様のサポートもすごく良くするし、忍耐力とかも高いんです。

家事とか、家庭を守ること全般が良く出来たりしますね。

ちなみに古風と書きましたが、実際、日本の伝統分野に関するものが大好きな人も遥かに多い手相です。

茶道や着付けを習う人もよく観られましたね。

ただ、この手相の人は人の分の仕事までやってしまう性質があり、旦那様を調子に乗っていい気にさせてしまうことも多いですね。
(特に、この手相の人が選ぶ男性も、これまた古風な亭主関白な人がよく観られます)

男性に花を持たせつつ、上手に任せるやり方をマスターすると男性を伸ばせるし良いですね。

今日も手相ブログをお読み頂きありがとうございます!

三堀

東京での手相鑑定の予定です。
2014年4月1日(火)2(水)4(金)5(土)6(日)11(金)12(土)13(日)14(月)18(金)19(土)20(日)21(月)25(金)26(土)27(日)に東京の調布にある僕の鑑定事務所で手相鑑定を行います。

東京手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんにちは、三堀です。
メルマガでもお話しましたが、

5月11日(日)5月14(水)に東京の僕の調布事務所で恋愛セミナーを開催します。

名付けて

『婚活そっちのけ!幸せな結婚を成就する恋愛セミナー』
(絶対開運の法則セミナーとは別です)

です。

以前、めちゃくちゃ高評価を頂いた恋愛セミナーを復活させます。

幸せな結婚できている人は、人生の半分はもう成功してると思うんです。それほど幸せな結婚による満足度は高いですね。
(しかし、残念ながら、それができている人は全体の1割未満です※既婚者を含め)

そして、

これまで手相鑑定4000件以上としてきて、
恋愛がうまくいくための知識・ノウハウが十分なものになりました。

ですから、それらをセミナーで全公開いたします。

全くモテることと無縁だった僕自身も、この方法で今の最高の彼女を見つけることができました(^0^)(結婚前提でお付き合いしてます)

婚活などそっちのけ!にしてても、幸せな結婚は実現しますね。

セミナーの内容は、

・今、この瞬間から過去の自分を決別し、そのまま幸せな結婚にいたるための決定的な3ステップとは?

なぜ、世の多くの婚活女性がカラ回りをし続けるのに、自然にしている女性が幸せな結婚をできてしまうのか?
また、その秘密を解き明かし、思いのままに理想の結婚を叶える方法

・恋愛の失敗のサイクルを断ち切り、一気に幸せな恋愛のサイクルに乗るのに必要なこととは?

・容姿のキレイな女性が不運な恋愛をしていることが多いのは知っていましたか?
容姿を超えて、幸せな恋愛をするために大切な要素をワークを通してあなたに身に着けて頂きます。

・運命の相手は一人だけではない!
自分の中のコアをダイヤモンドのように輝かし、運命の相手が無数に出現する法則

・過去の恋愛の失敗経験の全てを宝物に変化させ、より幸せな恋愛・結婚ができる法則

・意外なモノがあなたの恋愛を影響していたのです。
その元凶をサッと払拭し、恋愛どころか人生全てををうまくいかせる秘訣

・多くの女性は無意識に結婚を怖がっている?そのブロックを超え、自然と幸せな結婚へといたる方法

・恋愛でビクビクする必要が一切なくなる、『マリリン・モンローの法則』

・幸せな恋愛をナチュラルに引き寄せてしまう○○作り

・今まで付き合った男はダメ男が多かったですか?
では、その分だけ素晴らしい男性と付き合える法則をお伝えします。

・基本的に女性は大切な人を助けたい存在です。
しかし、それゆえに恋愛のワナに陥っていました。そのワナを回避し、幸せな結婚にいたる方法をお伝えします。

・マンネリに陥ることなく、お互いに向上しつづけられる恋愛関係の作り方。
これができる女性は、イイ男にとって大切な人でありつづけます。
(他の女性とは比較できないほどのポジションが得られます)


・男の心理が一発で理解できるようになる秘密

・「相手の性格を変えることはできない」これが定説でした。
しかし、生活の中で相手を変えていく簡単な方法があります。
相手を良いほうに変えられる理由と、その方法をお伝えします。

(これをする、しないで、夫婦生活に大きな違いが出つづけます。)

・多くの女性が共通して結婚生活に求めているモノがあります。
しかし、それが結婚生活をピンチに追いやっていました。

その障害を無くし、幸せな関係を作る方法をお伝えします。


実際は、ここに挙げた9倍ぐらいの内容がありますね。
ブログなのでこの辺にしますね。

2時間30分ほどのセミナーですが、
話しきれるか分かりません(^^;)


下記のような方のみご参加ください。

・自分自身をより魅力的にして、幸せな結婚をしたい!

・なぜか、大切にしてくれない男をいつも選んでしまう。
男を見る目がないのかもしれないと悩んでいる。

・結婚はそこまで望まないが、ずっと一緒に過ごせるパートナーが欲しい。

・恋愛で悪いパターンにはまっている、このサイクルから抜け出し、幸せな結婚をしたい。

・何に対しても自信が無くて、本心では「恋愛なんてうまいくいかない」と思っている。

・自分が理想の結婚をして、その方法を、将来の自分の子供や友達にも伝えてあげえたい!

・素晴らしい結婚をして親を安心させてあげたい!

※特典として、幸せな恋愛・結婚するために必要な情報をまとめたアクションプランシートを差し上げますね。
これを見ながらぜひ実践してみてください。
(これはセミナー中のワークでも使います)

場所は東京の調布にある僕の事務所で開催します。


どちらの日程も定員は12名となります。

日時は5月11日(日)と5月14日(水)

セミナー時間 13:00~15:30
(途中 休憩15分)

料金は8000円となります。
(お振込みで)


※以前に絶対開運の法則セミナーに参加された方も同様です。

例によってご満足いただけなかった時のために返金保証をつけます。
セミナー参加後にメールで、振込先を教えてください。

とはいっても、他者責任にするクセのある人にこの保証は使ってもらいたくありません。

他者責任にするクセのある人に幸せな結婚をするのは不可能なので、少しでも自覚がある場合は絶対に申し込まないでください。

あと、かなり大切な注意点があります。
すでに好きな人がいる場合、その人と付き合うテクニックはお伝えできません。

セミナーでもお話しする重要箇所ですが、「この人じゃなきゃダメ」って思わないこと自体に重大なカギがあるんです。

そもそも、そこに幸せな恋愛をする秘訣があるんですね。


結果的に片思いしていた人と付き合えることもあるかもしれませんが、このセミナーの内容はそんな世界のちっぽけな話ではありません。

恋愛を通じて、より人間的に魅力的になり、大切な人から愛され続け、自由に生きるための話です。

お申し込みはこちらから、必要情報を記入して送信してください。

そこへ、僕の方から返信差し上げます。

今回の恋愛セミナーは、人間関係全てに通じる内容です。

実は、意識的に幸せな恋愛を起こせる人は、
望んだ通りの未来を実現できます。

ぜひ、これを機会に幸せな恋愛が出来るようになって、最高の未来を掴みましょう(^^)

最後までお読み頂きありがとうございます。

お申し込みはこちらから、必要情報を記入して送信してください。

三堀
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんにちは、三堀です。

次の東京手相鑑定の予定はコチラをご覧ください。

次の東京・大阪セミナーの予定はコチラをご覧ください。
(東京は4月23日、5月31日、大阪は5月17日に開催予定です)


今回の手相の見方のテーマは

仕事運の強い手相と、薄い結婚線です。

実は、これは異性に魅力的に見られやすいものの、結婚を後回しにするケースに多かった手相です。

生命線の外側をカーブするように出るのがキャリアウーマン線ですね。
(イラストのものはそれから運命線も出ているものです)

この手相があるタイプの女性は仕事や、自分が力を発揮できる活動に対して強い情熱がありますね。

仕事で大きな活躍ができる女性にも多いです。

それでもう一つの、薄い結婚線ですが、これは結婚願望が少なくなりやすい手相でもあります。

タイミングが悪いと男性からのアプローチを断るケースもよくありましたね。

この手相を持つ場合は、早い内から幸せな結婚のイメージを描いておくことが大切だと思います。

人間、イメージできることに対しての抵抗は少なくなりますね(^^)

今日も手相ブログをお読み頂きありがとうございます!

三堀

東京での手相鑑定の予定です。
2014年4月1日(火)2(水)4(金)5(土)6(日)11(金)12(土)13(日)14(月)18(金)19(土)20(日)21(月)25(金)26(土)27(日)に東京の調布にある僕の鑑定事務所で手相鑑定を行います。

東京手相鑑定の詳細はコチラをご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(2)