毎回即満席になる、
バーバラ我山カフェですが、
9/26(水)の1席分、
キャンセル出ました❗️

気になっていた方、
この機会に是非ご参加くださいませ!

詳細はこちら↓
→🈵になりました。
ありがとうございます!

**************************************
バーバラさんこと、
さかいなおみさんを
ゲストにお招きして
我山カフェを開催します❗️



バーバラさんとは・・・
茨木市や高槻市の北摂地域を中心に
アロマやハーブ、ナチュラルケアの
教室などを主宰されています。


{8E9C9B1B-B7B1-44B7-AF76-4EB4DD9D4C72}

私もまだこの仕事を始める
4年ほど前にアロマレッスンを
受けていました。

それ以外に大人気なのが
バーバラさんのセッション!


これに関しては
たくさんの方が受講した感想レポを
書かれているのでこちらをご覧下さい。



私がバーバラさんのセッションを
受けたのはちょうど2年前の8月。


この仕事を本格的にやっていこう!

と決めた直後で、パートを辞めることも
決めていて、色んな人に色んなメッセージを 
もらって動けなくなっていた時。


しんどいよねー、
岩みたいに動けないよね~。
理恵さんは何をしても
何を出しても全部我山流!
オリジナルやねんっ!
目立つの!
だから作らなくていい
飾らなくていい
作ったら濃すぎるわ~!
金魚鉢から出て川に出ても
金魚のまんまで川を泳げる人なの!
鯉にならなくていいのっ!

こんなメッセージを。

この言葉でどれほど楽になったことか。


何も言わなくても前に座るだけで
今の自分に一番必要な言葉を
伝えてくれる

バーバラセッションを一言で言うとそんな感じ。

{E975DCC4-3C23-4642-B131-544998C39391}

頑張ります!とか
背中押されました!
とかじゃなく、

左足出したら次右足出すよね?
くらいに自然に普通に歩けてしまう。。

そんなメッセージをくれるバーバラさん。

{F3ADD3D9-0F92-4188-8C8D-4E1ACD2B9B1A}



{C724D431-80CC-4F8C-9EDB-0A93EF4E7D2C}

あなたに必要なメッセージを
楽しい我山カフェで受け取ってみませんかー?

{8AA93DAF-56F7-45B2-8E2E-EE9104BB2C44}


毎回即満席になる、このコラボ!
8月、9月の日程も決まり、
募集開始しました!
気になる方はお早めに
お申し込みくださいませ!



6/13🈵→終了しました!
7/14(土)🈵→終了しました!
8/30(木)🈵
9/26(水)🈵

バーバラさんゲストの我山カフェ 
参加費 ¥7000
バーバラさんのミニセッション、
ランチ&デザート付き

先着2名様まで、我山カフェの間に
30分¥5000でバーバラさんの
個人セッションを受けられます。

{8E29E1C2-5732-4C0B-9E29-59087A7A63BC}

我山命名
「バーバラの館へようこそ」笑

黄色いカーテンの向こうが
個人セッションの部屋です☺︎
次回から部屋が変更になります。



お申し込みの際、コメント欄に
個人セッション希望とご記入ください。



{D8FBB408-2FA2-4832-958E-ABBD2AE5EE3F}


一回目のレポはこちらから↓↓


2回目のレポはこちらから↓↓



3回目のレポはこちらから↓↓


4回目のレポはこちらから↓↓


5回目のレポはこちらから↓↓


6回目のレポはこちらから↓


7回目のレポはこちらから↓


日程リクエスト、
お申し込みはこちら↓↓



現在募集中の我山メニュー

▪️我山カフェ~おやつの時間~


6/21(木)残席1
7/10(火)残席3

詳細はこちら↓↓



▪️バーバラさんゲストの我山カフェ


5/17(木)🈵
6/13(水)🈵
7/14(土)🈵
8/30(木)🈵
9/26(水)残席1

詳細はこちら↓↓


■天志曼荼羅お茶会@我山カフェ


6/6(木)    🈵
7/5(木)   🈵

1回目のレポはこちら↓



🔺Instagramもしています。
フォローはお気軽にどうぞ!


🔺ランキングに参加しています。
1クリックいただけると嬉しいです☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村