昨日はバーバラさんを
ゲストに迎えての我山カフェでした。
もう早くも6回目になります。

{3108F1BE-B42F-4D76-AEE6-F3B8712798C0}

軽く自己紹介のあとは
もういきなりグループセッション。

お一人づつにバーバラさんからの
メッセージが。

{C93F90FE-21B5-4FF8-8B10-A89A7AD823DD}

○○だよねー!
いや、○○やわ!
そう、これ!○○!
うん、やっぱりそう!
何回も出てくるからこれだわっ❗️


こんな感じ。。

受けたことのない方には
どんな感じ?ですよね💧


私、今こんな事で悩んでるんだけど
どう思いますか?

って聞かれてからの
アドバイスなら
私もそこそこできると思うのですよ。
自分の人生経験から。

それが、

え?私何にも言ってませんよね?

の状態から
さらさらさら~と言葉が出てくる。
それが、バーバラセッション。

{6FAC13E5-FFE9-4FFC-B251-70E31BD9CFEC}

もうこのコラボも6回目になるので、
近くで色んな人のセッションを
見てきたので
ただの占いではなくて
当たる、外れるとかじゃないことくらい
よく知ってるのですが・・・

今回は

おー!
人によってはそこまで入り込んで
そこまで見て
その言葉も出るのね!

とご飯を盛り付けながら
鳥肌もののセッションでした。

{514D846C-F16A-403C-ADE6-C406F44E142F}

今回のランチは


鶏の唐揚げに
昨日どうしても作ってみたくなった
春菊のソースとねぎソース。

紅くるり大根とサニーレタスの
麹ドレッシングサラダと

長芋とアボカドとあいことベーコンの
イタリアンサラダ、

大豆と竹輪の甘辛炒め

人参しりしりカレー風味

お味噌汁
です。

{839BAFC4-68E0-494A-AA87-D3CC1EFBBC75}

春菊ソースの味付けを
ちょっと心配してたけど、
おいしー!と
言ってもらえてホッ。。

{ADF76CB8-763D-4974-AFB6-7F5BF14CFBBE}



わたしの事で言えば、

前回のバーバラセッションから
約1ヶ月の間に
色んな人に会って、学び、

「 自分を知る 」

をテーマに動いてきて

ずっと知りたかったことが知れて
色んなことが繋がって
とってもスッキリしているのが
この頃の私の状態。

言ってみたら
誰のセッションも
アドバイスもいらないかな・・・という
とってもクリアな状態だったのです。

この状態の私に
バーバラセッションは
どんな言葉が出るのだろう?

と思っていたら

理恵さん、変わったよね。
ずっと知りたかったことを知れて
自分で答えを出せて
とてもホッとしてベストな状態。

ほんとの意味で箱が整った。
これからその箱に
何を入れていくのか
・・・が課題。
望むもの、こと、
見るべき景色を自ら見に行く。
特急電車に乗ればいいのに
わざわざ普通電車に乗る必要はないよ。

おー、なるほどー、でした。

ホッとしてるし
満たされてるし
何してもいいし、
何もしなくてもいいなー
なんて思っていたこの頃。


まあ、いいねんけど
人には役割があるから
もってるものは生かさないとね。
しばらくはホッとしといたら?


との事。

何もしないでいられるわけは
ないとわかっていたし(笑)
しばらくホッとして
見たい世界を見ていこう!

{0F8ADE56-9361-4469-A820-16F63A17B4E0}

この黄色いカーテンの向こうは
怪しい個別セッションの場(笑)

{B4EA6ACB-F1BA-421A-81AD-22B2765033B4}

中はこんなに安心な空間です( ˙˘˙ )


~参加してくださった皆さんのご感想~



本当にたくさんの話を聞いてもらって
アドバイスもたくさんいただいて、
もう本当にうれしかったです!

美味しいご飯と楽しく会話のできる人たちが集まる、まさに理想的な空間でした!

また参加させてください〜(^◇^)
ありがとうございました!




個人セッションとは違う、
我山さんとのコラボならではの、
温かい和やかな雰囲気の中、
皆さんのお話を聞いてるだけで
とても楽しかったです。  
ここでしか話せないことやビックリ⁉️
があったり、ほんと今日のバーバラ、
我山カフェでよかったと思います。

またお会いできれば嬉しいです〜  



我山カフェならではの、暖かい雰囲気だからこそのいい時間だったなーと思います^ ^
私も本当に今日で良かったと思ってます♡
今日は本当に有意義な時間でした~。



只々、バーバラさんの凄さにびっくりしました‼️
今日はバーバラさんに背中を押して頂き、
本当に嬉しかったのです‼️
ひとつの夢が今日叶ったようで、
本当に嬉しかったのです🎵

本当に楽しい時間をありがとうございました。
何よりもほっこりした場が居心地が良いし、
やさしい風が吹いてる感覚でした。
又、行きたくなる場です。
バーバラさん、我山さん、
心から感謝しています。
ありがとうございました。


{96448679-F26B-46C6-8F16-28B022D0AE13}


日々色んなことがあるけど、
何を見て何を感じるかって
自分で選べる、と思う。
同じ空間にいても
感じてることは人によって全然違う。

他の誰かと比べるなんて
ほんとに意味のないことで
自分を知って
自分の心地いいを
自分で選んでいく。

おいしい、楽しい時間って
それだけで満たされる。

そんな時間と空間と場を
これからも提供していきたい!
と思います。

次回のバーバラさんゲストの
我山カフェは
5/17(木)11時~
残席2です。
満席になりました❤
ありがとうございます!

{AA297036-2862-4E1F-9295-A9B88F4DB435}


現在募集中の我山メニュー

▪️部屋と自分を整える暮らし術

4/14(土)残席2
4/19(木)
5/15(火)
5/24(木)残席1
詳細はこちら↓↓

▪️暮らしの真ん中の台所


4/27(金)
5/10(木)
5/31(木)

詳細、お申し込みはこちら↓↓

▪️我山カフェ~おやつの時間~

4/18(水)🈵
5/31(木)

詳細はこちら↓↓



▪️バーバラさんゲストの我山カフェ

4/10木🈵
5/17(木)🈵

詳細はこちら↓↓


■天志曼荼羅お茶会@我山カフェ

5/12(土) 残席1
6/6(木)    🈵
🔺Instagramもしています。
フォローはお気軽にどうぞ!


🔺ランキングに参加しています。
1クリックいただけると嬉しいです☺︎
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村