最近のブログ、
告知とレポとリブログばかりですみません💧

今日も開催レポですが・・・
バーバラさんゲストの
我山カフェを開催しました。

{6D93E8F8-10D0-432C-95B1-4D80D0A24DD5}

こちらがバーバラさん。
バーバラさんて誰ですのん?
って方はこちらを↓↓
 


実は今回、告知も募集もせずに
集まった4名。
Facebookの開催レポを見て

「次あれば行きたいです!」

というコメントをくれた方で
我山カフェに来たことのない方を
優先してお声かけさせてもらいました。

{D4F2ED4C-A5FF-4DD1-AEDB-14E4A0424032}

ランチまでの間に
簡単な自己紹介と
バーバラさんに聞きたいことがあれば
一人づつ伝えていきます。

{C326DF60-A487-411B-9AAB-A20FCEC34286}

そしていきなりスタートする
グループセッション。

これだけでもかなり核心をつく
言葉がどんどん出てきて
ランチの用意をしながら
鳥肌が立つ私。。

他の人に伝えている言葉を聞きながら
自分にあてはまることもあり、
色々気づきがあるのが
グループセッションのいいところ。

続きはランチを食べながら。。

{F32FD409-B120-4C8A-8F0A-B3B42ED5B6B6}

鶏の照り焼きをメインに
サブはひよこ豆のマリネや
いつもの人参しりしりや
里芋のごまマヨ和えは好評でした☺︎

{D31838EB-559A-4E6A-9208-5D37F97BE8F3}

こちら、バーバラさんの
昔からの仲良しさん。

姉妹ですか?というほど雰囲気が似ていて
2人の掛け合いが面白かった!

ずーっととなりで
「おいしい!おいしい♡」
と食べてくれて、かなり嬉しかったです。


{09615832-A214-49F9-871D-59CF0B3A68F0}

もぐもぐ食べながら
私もセッションしてもらいました。

前回のグループセッションで
言われた言葉は
「ムーディ勝山」笑


色んな人が色々言ってくると思うけど
理恵さんは自分で全部決めていいし
決めれるから「受け流してね!」

そして今回。

今回はもうムーディは卒業。
次のステップに来てるから
大きい場に出られるように
これをやっとく必要があるよ!

・・・と具体的な動きのアドバイスを。

実は私も何故かそんな気がしていて
その方向に動く準備をしていたから
ビックリ!!


更にもっと詳しく聞きたい方は
個人セッションへ。

{F4074782-900B-4FD0-A481-A9233949831C}

またやってもらいました。

バーバラの館へようこそ! 

{5D5C7825-77AC-4913-AC28-FB758498174A}

バーバラの館へ珈琲を運ぶ私(笑)

{6F83B721-56F8-4D96-BDC1-109469747870}


毎回凄いなーと思うのは
本当に今のその人に必要な
メッセージを外さず瞬時に
伝えてくれるところ。

今のその人に必要なメッセージ

なのです。

遠い先の未来を伝えられても
動けない。
未来なんて一つじゃないし
決まってないし 
自分で選んで動いていく・・・

私はそう思っているのだけど、
バーバラさんは動くために詰まってるものが
あるならばそこを外せるような
言葉をくれるし、
そもそもそこ、
気にしなくていいとこだよね?
という場合もあります。
 
{B46E72B2-A4C0-44C0-BF03-8383AAD60C31}

前日焼いたレモンケーキが
イマイチだったので
急遽焼いた小豆チーズケーキ。

{780FA287-A39D-4C39-8B2A-A76FB8DA44F5}

結局こっちも「おいしいよ!」と
皆さん食べてくれました。
優しい♡
となりでセッションしている間は
こちらでまた色々な話を。
この時間もまた楽しい。。

{00D34BBC-42C0-4B7F-8F36-2B4916904F19}

とっても楽しい時間で
あっという間でした。
ご飯もデザートもとっても美味しかったです。
帰ってからもセッションでお話したことが
頭グルグルしています。
個人セッションも受けてよかったです。
ありがとうございました。


バーバラさんのセッション、
受けて良かったです。
帰りの風景が変わって見えました。
理恵さんのお家で、温かい皆さんと
安心して色々お話できて楽しかったです。


こんな感想をいただきました。
皆さん、少し引っかかっていたことへの
対処の仕方、向き合い方がわかり
スッキリされた表情でした。
ご参加くださった皆さん、
ありがとうございました!

{ADEB51FB-43FC-4875-9144-4814F16BDB4D}

次回は12/21(火)
こちらも告知せずに満席。
来年1月も開催決定しました。
こちらも既に残席2。

日程は未定ですが、決まり次第
告知させていただきますね。
→満席になりました!
ありがとうございます❤

前回のレポはこちら↓

詳細はこちらから↓↓

{C802DC92-C870-477C-B371-2999BCF55F4A}


現在提供中の我山メニューは
こちらから↓↓

🔺Instagramもしています。
フォローはお気軽にどうぞ!


🔺素敵な暮らしを発信しているブログとしてESSEプラチナレポーター100名に選ばれ
現在活動中です。
こちらのESSE  onlineにて
私のブログが掲載されています。
素敵な暮らしを発信している色んな
ブロガーさんの記事も紹介されています。
こちらからどうぞ↓↓


🔺ランキングに参加しています。
1クリックいただけると嬉しいです☺︎
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村