楽しみでワクワクして目が覚めた朝(笑)

今日はバーバラさんゲストの
我山カフェを開催しました!

{C5A05DF3-DF65-4B71-A6D1-6F4E6582EEDA}

こちらがバーバラさん。
かわいい♡

バーバラさんって誰?
って方はこちらをご覧下さい。↓↓



私とバーバラさんの出会いは
2年前?かな。
バーバラさんのアロマレッスンを
受けてたんです。

我が家にも来てもらって、その時に

理恵さん、ここでお片付けレッスン
したらいいやん。

って言ってもらったのが
私の「素敵な暮らし方レッスン」
の始まり。

ここで?狭くて古いのに?

という私に

ここだからいいねん。
ここで素敵に暮らしてる理恵さんの
暮らしを見てもらったらいい。

そこから勇気を出して始めてみて
こんなにたくさんの人に
来てもらえる場になった。

いつも私にきっかけをくれる人です。

今日は初めての方もリピーターの方も
いらっしゃったのだけど
皆さん

「バーバラさんと我山さんに
一緒に会えるなんて!」

と嬉しい事を言ってくださいました。
すぐに満席になったのは
お得感があったのかな。

{FA0E0E80-CA76-403F-8D19-61BC2A7FB8D6}

ランチの準備中に早速
お一人づつミニバーバラセッション開始。

{14669A8F-2753-48FA-AB6F-74CC5C9E5AFB}

バーバラさんは目の前の人に
今必要なメッセージを伝えてくれる人。

準備しながら聞いていて
鳥肌がたつほどでした。

{5F52D4F0-84B8-4C1F-83A5-D12134BB7DB1}

{26DFD7F5-78DA-4873-82F9-5327C232C8C6}

以前バーバラさんが美味しいと言ってくれた
煮込みハンバーグを今回も作りました。

毎週月曜日に流れてくるLINE@で
バーバラさんが
「今オススメの食べ物」
を紹介してるんだけど
今週は「高野豆腐」

なんと、その前から高野豆腐を
出そうと準備してたからビックリ!

{042E8B5A-BDED-4DD4-A825-ABED22E2D735}

ランチとミニセッションの後は
隣にスペースを用意して個別セッションの時間。

イメージは

「バーバラの館へようこそ」
  
{959B9F28-65E5-4B0D-8729-31EC93F835A3}

{852E462B-E7EB-44A0-8572-DA0DE84FD85E}

個別セッションでは更に
もっと深く濃いアドバイスが受けられます。


{0320E508-E7EB-4F7C-93A3-44B2A201D161}


実は前日に
「個別セッション申し込んだけど
どうしましょう?」
って言ってきた参加者さん。

揺れてるなら受けるべし!

って背中を押して、今日受けられたんだけど
部屋から出てきた時には
頬が紅色で温泉にでも入ったかのような
そんな表情に。

受けてよかったですー!スッキリ~!

と喜んでもらってよかったです!

私がセッションしたわけじゃないけど(o´艸`)

{E7028A31-6838-4755-AFA3-69D1A552BB28}

もうブログに書ききれないほど
ほんとに楽しい時間でした。
主催してこんなに楽しんでいいのか?
ってくらいに。

{251843E3-FCA1-4E58-A369-6D2950528310}

{8DDA406D-632E-4036-8E07-01F4F11A8071}

前回ゲストで来てくれた
まつおひとみちゃんも参加してくれました。

あ、肝心な私へのバーバラさんからの
メッセージ。。

理恵さんは誰よりも自分をわかってるんだから
自分の思うようにしたらいい!

やっぱりそうかぁ。。

でも自分の声ばかり聞いていて
狭ーい世界に偏らないか?

という懸念も、
こうしたらいいよ!
とサクッと払拭してくれました。

さすがバーバラさん✨✨

例えも絶妙で
前回は出川哲朗だったのが
今回は
ムーディ勝山 笑笑

なんのこっちゃの方ごめんなさい。
でもほんとに自分が一番しっくりと
腑に落ちて楽に動ける言葉を
くれるバーバラさん。

理恵さんは大きい波を起こす人だから。
色~んな人との輪を意識してみて!

このメッセージも嬉しかったです。
また楽に歩いて行ける♡

バーバラさん、
参加してくださった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました!

ご参加の皆さん
(お名前をクリックすると
それぞれのブログにリンクしてます)
由美さんは早速我山カフェのレポを
書いてくださっています。

久田真紀子さん



{2E2A6353-1DFA-4362-8F1F-08A25E251424}

またやりましょう!
と言ってくれたバーバラさん。
早速来月開催も決定しました。

次回は「行きたかったですー!」
とメッセージをくださった方で
我山カフェにまだ来たことのない方
優先に受付したいと思います。
また告知しますのでお楽しみに♡

{296AC6BB-F01E-4E64-AF57-DABF832F3245}


 我山流♡提供中メニュー
■素敵な暮らし方レッスン
   ~暮らしの基盤を整える~
 
10/10(火)
10/26(木) 残席2
 11/8(水)   残席2(梅田で開催)
 
11時~13時半  江坂駅から徒歩3分
                        カフェ edenにて 
  お店の詳細はこちら↓↓
 
レッスンの詳細はこちら↓↓
 
 
■素敵な暮らし方レッスン
   ~暮らしの真ん中の台所~
 
※基盤を整える~のレッスン受講者の方を
対象とさせていただいてます
 

11/1(水)      🈵
 11/22(水) 残席3
 
 10時半~13時半
(資料、ワンプレートランチ、お飲み物つき)
詳細はこちら↓↓↓
 
 
 
 
■バーバラさんゲストの
我山カフェ 
 
10/3(火)11時~ 🈵
 
詳細はこちら↓↓
 
 
茂中あきこさんをゲストに招いて
  『お金を整えて暮らしを整える*』 
 
11/14(火) 10時半~🈵
12/12   (火)   10時半~🈵
 
詳細はこちら↓↓
 
■プライベートレッスン
 
 
グループでなはく個別でレッスンを受けたい
自宅に来て部屋の動線やモノの配置などの
アドバイスが欲しい
という方への完全個別メニューです。
 
※新規でのお片付け作業のご依頼は
現在受け付けていません。
我山流の『素敵な暮らし方レッスン』を
受講された方のみ、承っています。
 
  
 詳細はこちら↓↓     
 
 
{8695E677-6CAA-41AA-A5BC-C880357A79E3}

 
お申し込み、お問い合わせはこちらまで

Instagramもしています。

フォローはお気軽にどうぞ!

↓↓

https://www.instagram.com/gaya.rie_926

 
ランキングに参加しています。
1クリックいただけると嬉しいです♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村