今日は4回目の
バーバラ我山カフェを開催しました。

{83E8CE01-8FB3-4D99-87CF-9703302728EF}

今日はほんとに寒い中
皆さん、Facebookの記事で見て
来てくださいました。


たまたま我山さんの告知記事が流れてきて。

バーバラさんがどんな方かもわからず
何となく行きたいと思って。

コラボではない我山カフェもそうだけど、

なんとなく
ふと
ピンと来て

来て下さる方がほとんどです。



{96784098-4338-4D35-911A-E5EF9FE52934}

聞きたいことがある方はその事について。
特にない方はバーバラさんから
出てくる言葉そのままを受け取ってもらいます。

{A180A471-3512-4A38-A8BC-A14E077489B6}

間近でセッションを聞くのも4回目。

我山レッスンやカフェの
リピーターさんが多いので、
元々知ってる方がバーバラさんから
どんな言葉をもらうのか
私自身もとても楽しみ♡

{6508B95F-3809-402A-8ECB-85EBCBE95032}

いつもコラボで「お金を整える」
レッスンをしてくださっている
茂中瑛子さんも来てくださいました。


他人から言われた言葉や
小さい頃から親に言われてきた言葉、
知らない間に自分で作ってしまっている、

こうしなきゃ!
こうでなくちゃ!
私はこうだから
こうするべき!

そんな思い込みで
気づかないうちに
自分をしんどい目に合わせてしまっていたり

しんどい事にさえ気づいていなかったり・・・

わかってはいるけど
どうすればいいのかがわからず
ずっと悩んでいたり・・・。


スっと楽に次の一歩を出せる言葉を
くれるバーバラさんだけど、

やらないといけないことを
言われるのではなく
時には

やめてみよっか、
とか、
そこ外しましょう!

と背負っていたいらないものを
外してくれたりも。

ないものを取りに行くんじゃなくて

今すでにある

に気づく。

そこに気づくとまた次の一歩を出せる。


見事に一人一人に響く言葉を
今日も伝えてくれるバーバラさん。

凄いです~!

スッキリ感ハンパないです~!

と皆さん感嘆の声を上げる中、

何度も我山レッスンに来てくれて、
少しづつ暮らしが整ってきています
と言ってくれた方のご感想の

この言葉を聞きたくて
色んな人に会いに行ってた気がします!


その言葉を聞いた時は
私もジーン💧としました。
届いてよかった!

{013DD332-A2CF-47B4-A267-F1610EAA4D86}

いっつも「美味しい!」を連発して
食べてくれるバーバラさん。

{E2FCBC9C-A43D-409F-95FF-91874A5CE937}

今日は油淋鶏をメインに、
あやめ雪かぶのオリーブ油ソテー
五目きんぴら
わさび菜と赤軸ほうれん草のサラダ
根菜の豆乳味噌汁
そして

{BE3057AA-ED03-497A-9044-3E89D9E7D5DE}

小豆のチーズケーキが好評だったので
調子に乗って焼いた黒豆チーズケーキ(笑)
黒豆の主張が強かった!

{3AFC9D8D-7CC9-4100-8510-92E53BDCF32A}

ランチの後は隣の部屋で
個別セッション。

出てこられた顔はこんなにスッキリ✨✨

{BDE79B82-0764-486F-9DB6-32EB9ECDBBAE}


{813DCA7C-FA04-440D-8343-14C1EDBD85DC}

あ、今回の私のセッションは・・・
こんな感じでした。

{706BC5B3-35E7-499C-BA4B-BD0C92909C45}

初公開!セッションメモ。

見るとわからないかもしれないけど
本人にはとってもわかるメモ(笑)

今までのできる、見えてる階段ではなく
登る幅が大きくなってる今。
そこに必要なのは
登る為に誰を選ぶのか 
今までも自分で決めてきたけど
更に
何もかもえらぶ
徹底的に自分でえらぶ

誰と登りたいか

脈略もなく心に浮かべる

そんなセッション。
私のセッションは
いつもおまかせですが
100%仕事しか出てきません(笑)

誰とのぼりたいのか・・・
そこ、ほんとに大事。
しばらく悩みそう。。


{A21F9CF1-5763-4717-8B5A-D73B9D62B01A}

せっかくのツーショットはボケボケ💧

次回は3/8(木)に開催するのですが、
Facebookのコメントでまたもや
一瞬で満席になりました!

その次は4/10(火)
開催します。
3ヶ月も先ですが・・・
気になっている方、お早めに!
こちらも満席になりました!
ありがとうございます❤

{C047EB2E-2EF7-4ABC-B02E-0E6972452226}






 現在募集中の我山メニュー

■リクエスト開催!
我山カフェ

1/23(火)11時~  残席1

詳細、お申し込みはこちら↓↓


▪️1/22(月)「暮らしを整える」
@アトリエカフェコロチロ
家計術レッスン&ランチ&ワークショップ

詳細、お申し込みはこちら↓↓


▪️暮らしの真ん中の台所

1/30(火)🈵
new2/6(火)
new2/15(木)

詳細、お申し込みはこちら↓↓

▪️お金を整えて暮らしを整える

2/8(木)残席3

詳細はこちら↓↓

▪️バーバラ我山カフェ
3/8(木) 🈵
4/10(火)🈵

詳細はこちら↓↓


🔺Instagramもしています。
フォローはお気軽にどうぞ!


🔺素敵な暮らしを発信しているブログとしてESSEプラチナレポーター100名に選ばれ
現在活動中です。
こちらのESSE  onlineにて
私のブログが掲載されています。
素敵な暮らしを発信している色んな
ブロガーさんの記事も紹介されています。
こちらからどうぞ↓↓


🔺ランキングに参加しています。
1クリックいただけると嬉しいです☺︎
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村