こんにちは!

暮らしを整え人生を愉しむアラフィフからの
ライフスタイルをお伝えしている
我山理恵です。





「我山さんのご飯が食べたいです!」

そんな声があまりにも増えてきたので

8年ほど前、
築45年を越える、
65㎡の大阪吹田市の団地で
ごはんを提供してお話する場がSTARTしました。

自然とみんなが

我山カフェ

と呼ぶようになったおうちカフェ。

(カフェGayaに名前変えましたチュー)

{4A377CCB-41DB-418E-96E2-542D0B9194DB}




 楽しかった!

美味しかった!

そんな事を皆さんがシェアしてくれて

何度もリピートして下さったり
遠方から来て下さる方も。


自然と同じ日に
参加される方々は
不思議なご縁があり

その後もずっと交流が続いていく・・・

そんな場になりました。 



めちゃくちゃ氣が整った
心地いい空間でのおいしいご飯、
幸せな時間でした💞


安心して想いを分かち合える
守られた空間のような気がします。

理恵さんのご飯が今日もツボでした!

理恵さんからもらう言葉が心に響きました!




毎回参加される方が違うので
その時のメンバーが作り出す、
独特な時間と場になるのだと思います。






お出しするお料理は

自家製ドレッシングのサラダと
その季節の旬のお野菜をたっぷり使った
お料理2〜3品とメインのお料理を
ワンプレートで。

それにプラスして
こちらもお野菜たっぷりの
スープやお味噌汁などの汁物と、

自家焙煎珈琲と
手作りお菓子を。







なるべく安心して食べられる、
旬のお野菜をたっぷり使い

調味料も添加物を含まないものを使って
心を込めてお作りします。


{57FC0BF1-0A20-47F9-BA92-9CBC8A5C48AB}




何か始めたい、何かを変えたいと
思ってる方、

普段合わない人と会って話したい方

なんとなく日常がマンネリ化して
刺激が欲しいという方


人に作ってもらったご飯を
ゆっくり食べるだけで
癒されることもありますよね。

築40年、リノベーションしたお家の

kitchenの収納を見てもらったり
お料理の作り方をお教えしたり…

調味料何使ってる?
どこで買ってる?
どうしまってる?

この機会になんでも聞いちゃってください。








レポはこちら↓↓↓













お申し込みはこちらのLINE公式アカウントから
お願い致します。


LINE公式アカウントはコチラから⬇️




                               
   【日程】   7/19(金)
                 8/30(金)
          
    時間11時~14時
                 我山ごはんと手作りデザート
                 自家焙煎珈琲又は 紅茶付き
               
   【参加費】6,900円

            (2回目以降の方は5,500円)

   【定員】4名様


   【場所】  大阪府豊中市の我山自宅
                  Gaya-Gayaにて
      (詳細は参加される方にご連絡します)
          

【キャンセルポリシー】

やむを得ずキャンセルされる場合は、
キャンセル料+振込み手数料を差し引いて
ご返金致します。

・3日前:30%
・前日   :50%
・当日   :100%の
キャンセル料を頂戴致します。

ご理解とご協力をお願い致します。         
          
       日程リクエストお待ちしています

          お問い合わせ&お申し込みは
           LINE公式アカウントから
           お願い致します。
          




日々のことはInstagramで発信しています飛び出すハート