おはようございます☀


暮らしを整え、人生を軽やかに愉しむ

ライフスタイルをお伝えしている

我山理恵ですニコニコ




昨日は新居での初の我山カフェでした。



実は前日も前々日もお客さまで。


脳を切り替えて、

ごはんは朝に全てを用意。






鶏とごぼうの唐揚げ甘酢ソース

レンコンとベーコンの柚子胡椒和え

ナスとうすあげの煮物

イカのマリネ

豆乳味噌汁


デザートは

ラムレーズン入りチーズケーキと

自家焙煎珈琲






昨日は我山道場卒業生と

オンラインGaya-Gayaのメンバー。


皆さん初対面なのに

信じられないくらい、すぐ和む笑




女性って

日々、お母さんをして妻をして

仕事や家事…

頭フル回転で頑張ってる。


片付けも料理も洗い物も洗濯もしながら、

発信してお仕事してる人もたくさんいる。


頑張らなきゃ

あの人すごいけど私は…。

なにかやらなきゃ

このまんまじゃダメだ!



人には言わなくても

自分の中で

たくさんの会話をしてると思うんです。



しんどいな〜

なにもやりたくないな~


そう思う時があっても


いや、決めたんだから頑張らなきゃ!


自分で鞭打ってる。


え、それ、いる?



人によって出てくる言葉が違うけど

その人を見て感じたことをまっすぐ

伝えるようにしています。



がーさんには全てお見通し。

最後リラックスし過ぎでした爆笑

また寄りかかりに行きます🌳



昨日のリアル理恵さんのエネルギーに

今日もまだ包まれてて、ほわんと

しあわせな気分です😆

ほんまありがたいー💕



なんかわからないけど理恵さんの顔みてるだけで、パワーアップできました💕



記念すべき新居第1号!

楽しかったです。

また行きまーす!



皆さんそれぞれご感想メッセージ

くださいましたニコニコ




来た時、少し固まってた表情も

こんなに柔らかに✨✨✨





女性が軽やかで自然体でリラックスして

幸せだと、

旦那さんも子供も家族もみんな

ホッとするんじゃないかな〜。


今の自分のそのまんまを受け入れて

素で過ごす時間。

それが我山カフェ。



またお待ちしていますニコニコ




何このポーズ爆笑

左から171cm、172cm、173cm泣き笑い



ありがとうございました!

またお会いしましょう!




Gaya-Gayaメニュー、
先行案内はこちらから致します。

LINE公式アカウントはコチラから⬇️




現在提供中の我山メニュー

◻️我山カフェ

9/5(火)🈵
9/15(木)🈵(リクエスト開催)
9/22(水)🈵
10/25(木)🈵(リクエスト開催)

ꫛꫀꪝ10/12(水)
ꫛꫀꪝ10/20(木)

2名からリクエスト開催承ります。

詳細はこちら▼▼▼



◻️オンラインコミュニティGaya-Gaya

9/1(木)~9/30(金)

詳細はこちら▼▼▼

◻️我山道場4期生

10/1(土)~10/31(月)

詳細はこちら▼▼▼