Change | お知らせ | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

●Change | お知らせ

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。坂本範子です。



去年の今頃・・・こちらの記事でも、非二元へのプロセスを少し書いていますが

わたしは、今まで沢山の心身にまつわることを学んできました。

取得した資格は数知れず・・・

そのプロセスと共に、深く、自己に向き合い、

また、それだけの時間やお金も(笑)、本当に

随分ついやしてきました。

その学びを、自分独自の方法で生かしたいという想いがあり

「ゼロセラピスト」という名前を付けて、この数年活動してきました。



が、伊東先生の青空と雲のお話・・・新しい感じで言うと「ノンデュアリティ」と出会い

自我が解体されていくにつれ

セラピストとして、どんどん、明らかになっていったことがあります。



ノンデュアリティを見据えた、自我の解体 と

ノンデュアリティを見据えない、自我のケア には

雲泥の差があること。



いままでのコンセプトでは

その差を埋められないこと。



大きなタイミングであること。



ということで

当サロンで長きにわたり開いてきた

・ゼロ瞑想カフェ

・ゼロセラピーカフェ

・ゼロセラピスト養成スクール

にお別れし

・ゼロセラピスト

という肩書もお別れし

・ゼロセラピー個人セッション

の内容に関しても、

改めていきたいとおもいます。



「本当のわたしとは、なんなのか?」

ということが、人間が問い続けてきた、不変のテーマであり

「本当のわたしとは、何なのかが分からない」

という事が、人間のあらゆる苦しみの根源です。



「わたしの」心や魂を癒すセラピー というところを後にして

「本当のわたし」とは何なのか?にまっすぐに向かっていく場が

創造されていく予感がしています。



それに伴い、現行メニューは

7月20日頃までを目安に

リクエストがあれば

随時、開催させていただきたいと想います。



「え~、いつか行こうと想ってたのに~」と言って下さる

有り難い方がいらしたら(笑)

この機会に、お気軽にリクエスト下さいね。



ありがとうございます。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

坂本範子


■メールマガジン講座■

■さとりの微笑み ゼロセラピー:坂本範子■
【メニュー】
重要 お知らせ|現行メニューは7/20頃までとなります
■招致:伊東充隆医師「非二元のくつろぎ」■
◆ 「一期一会の会」~オープンカウンセリング
◆ 「非二元のくつろぎ」青空禅フォーラム
◆  【7/1~7/3開催】非二元|伊東充隆医師のリトリート@広島
   「タイムレス~時間のない世界へ」
 【8/21開始】「和サンガ広島4期」
  非二元へのシフトのための1年コース


【メディア情報】
 【雑誌掲載】5月31日発売スターピープルvol.59
 伊東充隆医師×大和田菜穂さん
「みんなに知ってほしいノンデュアリティからみた不生不死」

◆ 【雑誌掲載】スターピープルVol.55
◆ 【ラジオ出演】2016年1月「東和空のスマイル会議」
◆ 【ラジオ出演】2016年2月「東和空のスマイル会議」
【YouTube】
◆ 【動画集】非二元講座@広島|動画集