初級セミナーのご感想の続きです。


■初級セミナーのご感想<その1>
■初級セミナーのご感想<その2>



1.初級セミナーを受けてみてどうでしたか?
 今のお気持ちをお聞かせください。

2.担当講師にメッセージ




1.
たくさんワークができて楽しかった。
実際に実行できそう。
分かりやすかった。

2.私が好きな雰囲気の先生だったので嬉しかったです。


牛 実際に実行できそうですよね♪
「次」への簡単な一歩が見つかるのもこの講座のオイシイところです(^^)v
好きな雰囲気と言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました
ペコリ


1.
いつもネットや本を読んでぐちぐち1人で悩んでるだけだったけど、
実際こういうセミナーにきて同じ立場の人と話してみると楽しかったです。
行く前はすごく迷いましたが、来てよかったです。
今日セミナーで聞いたことを家に帰ってもう一度復習してから
改めてブログを読み返したいです。

2.
ブログを拝見して「そうそう、私もこれ!!」と共感できることが多く
こうさか先生のクラスを選択させていただきました。
落ちぶれていく気がして会社が辞められない話、すごくよく分かります。


牛 セミナーに行く直前まで迷う気持ち、すごくよく分かります~!!
でも来ていただけてよかった。
これからも私の体験談を盛り込んでブログを書いていきますね著者名



1.
前日までは楽しみで、当日になると自分を知るのが怖くて
来るまで少し緊張していました。
値段は高いなと最初思いましたが、絶対に損しないと思ってきたら、その通りでした!!
ありがとうございました。

2.
とっても優しい口調でセミナーしていただき、すーっと心の中に入ってきました。
イメージしやすぎて、嫌な人を心に入れるのはとても苦しかったです(笑)
でも学んだことを1つずつクリアしていきたいと思います!
『どうせ叶うし』♪ ありがとうございました。


牛 心の中にスルッと入っちゃいましたか?(笑)
「優しい口調」とおっしゃってくださってありがとうございます。
1つずつ1歩ずつ進んでいきましょうね♪


1.
このようなセミナーを受けるのは人生初のことでしたので、ここに車では不安あり、緊張ありでしたが、同じグループの方々とお話しした時、みんなそれぞれ悩みを持ってて、同じような体験や気持ちを持っているんやなぁとすごくあたたかい気持ちになりました。
今日こうして集まった方々ともなにかしらご縁があったのだなぁと感じました。
参加してよかったです。

2.
こうさかさん、会えて光栄でした☆
心屋さんとこうさかさんのブログを読んでから今まで気づけなかった周りからの愛情に気づけましたし、自分の中の良いところも悪いところにも気づけました。
今日、お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


牛 不安あり緊張ありの中、初級セミナーに足をお運びいただいてありがとうございました。同じグループになった方々、絶対必要なご縁でそうなったんでしょうね☆
「光栄」そんなふうに言ってもらえて、私も本当に嬉しいです(*^.^*)ゞ






そんな初級セミナー。
年内はもうあと1つしかないです!

それがなんと名古屋ですよ!(°∀°)b 

気になってるあなたチャンスです☆

12月22日は、私、アシスタントしてまーす♪



そして、私も。
楽しかったので年明けにまたやろうかな(^▽^)



=心屋塾・初級セミナー=
12月16日(日)   東京  いかり屋圭子 満席・増席検討中??
12月22日(土)   名古屋 志緒村 亜希子
2013年
1月12日(土) 京都 石橋綾
1月20日(日) 東京 高橋かのん

=上級セミナー=
2012年11月24-25日  福岡博多    心屋Jenny
2013年 2月23-24日 東京 いかり屋 圭子志緒村亜希子





いつも応援いただき
ありがとうございます(^人^)

押して押して~♪



人気ブログランキングへ






しあわせ体質レッスンが明日に迫ってきました!
こちらも急ピッチで最終の詰め中~。

ご参加のみなさま。
お楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ

あ、まだお申し込み間に合いますよ♪サゲサゲ↓


sei 幸せになりたい人必見♪

しあわせ体質になるレッスン開講します。

どんなことやるの~?って気になる方は
こちらをご覧下さい(^-^)↓

■ 幸せになりたい人必見☆

■ 物事をポジティブなんかに考えられない!




クローバー 個人対面カウンセリング【名古屋・京都

   詳しくはこちら