1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年08月31日 15時10分46秒

夏、終了です。

テーマ:ブログ



台風が・・・





温帯低気圧に変わりました・・・





先日がんばって台風の予想進路を書いたのに・・・
自らの画力を余すところ無く表現した日本地図・・・


FIGHTING ROAD スタッフブログ




でも、これで良かったんだ(TωT)
台風じゃなくなったんだ(TωT)



というわけで、8月31日・・・
夏の最終日です。
夏休みも終わりです。
・・・!! 明日は日曜日か・・・叫び

とにかく明日からは9月ですので秋気分紅葉柿芋栗南瓜



夏の最終日8月31日・・・
この夏やり残した事はありませんか?


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ベンチプレスで己の大胸筋を追い込みきれなかった汗
とか???


↑画像はバーベルラバー100kgセット¥22,000





FIGHTING ROAD スタッフブログ

大胸筋上部のトレーニングが足りなくて
筋肉のボリュームが寂しい・・・(TωT)

とか?????

フラットインクラインベンチTRUST ¥12,600
※配送商品


ダンベルラバータイプ ¥5,250~





まぁ.....それぞれにあるでしょう目

私は・・・

なんだか最近、肋骨が痛くて
叫び



チン&ディップスジム-TRUST


チン&ディップスジムTRUST ¥16,800
※配送商品

↑コレで懸垂が出来ない(T▽T;)

というか基本的に肋骨が痛いと何にも出来ない。(´д`lll)




そんな私の最近のヘビロテは

いきものがかり/笑顔
吉田拓郎/外は白い雪の夜
チューリップ/青春の影


です。

世代どーなってんだガーン

そして8月31日に聞きたいのは
森山直太郎/夏の終わり

のーみゅーじっく、のーらいふ音譜



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月30日 14時25分42秒

育む。

テーマ:ブログ
こんにちは
ファイティングロード西田ですYO
柔道






FIGHTING ROAD スタッフブログ







毎年、西田家のバイクの隣に謎の果実?が実りますりんご


プチトマトのような何かの実みかん


悪魔の実ではないですが悪魔の実


ずっと気にはなっていますほおずき


生えてるところも変わってます苺


駐車場の排水溝から伸びてきて、灰色の金属の網から地上へハートの実


なんで、ここから生えたのか・・・ヤシの木


サイズは可愛いけれど、鉄の意志、といいますか、雄大な逞しさを感じますチョッパー







愛おしさまで感じてしまえば
あとは、もう
必然的にこんな衝動 に駆られますYOドクロ


















 『 た、食べてみようか・・・な。 』














挑戦、


勇気、


冒険、


愚考、


無謀、


野生、


腹痛、


救急、


搬送、


病院、


診察、


結果、


寄生、


虫体、


内進、


入即、


入院、




END.











 『 お、俺のかわりに誰か
        食べてみてくれないか・・・。 』









FIGHTING ROAD スタッフブログ







そもそもです、わたし、まだその謎の果実をしっかりみてませんですた悪魔の実

マンションから駐車場を見下ろして見てますたが目

目の前まで行ってしっかり確認はしていなかったのでDASH!

見てみました被害者っぽいひと








FIGHTING ROAD スタッフブログ







やはりどことなく可愛いですねクラボ

このまま見守っていきたいと思いますチョッパー








いったい 何の実 なんだろう・・・・・・・・・・









全身を育みたいならコチラ↓↓









FIGHTING ROAD スタッフブログ

ホームジムEX ¥27,300-(税込)





全身を猛烈に育みたいならコチラ↓↓










FIGHTING ROAD スタッフブログ


DXホームジム ¥73,500-(税込)






ほいじゃ、また
パー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月29日 15時32分29秒

たいふーん

テーマ:ブログ


ちょいと日本地図を描いてみました。




FIGHTING ROAD スタッフブログ

左端にあるのが台湾です。

その東側に○(まる)←赤い丸がありますね。

はい、そうです。
台風が来ていますタイフーーーーーン台風

8月29日正午現在、この辺りにいらっしゃいます。


FIGHTING ROAD スタッフブログ





そして、






FIGHTING ROAD スタッフブログ

30日の0時にはこの辺り・・・






そしてそして、






FIGHTING ROAD スタッフブログ

30日正午にはこの辺り・・・







そしてそしてそして、







FIGHTING ROAD スタッフブログ

31日には九州に上陸の恐れがあると言われ
同日9時にはこの辺り・・・







そしてそしてそしてそして、







FIGHTING ROAD スタッフブログ

1日9時にはこの辺り・・・
完全に日本列島を横断あせる

つい先日も局地的豪雨で被害が出た地域も
ありますので警戒していきたいところです。



※まぁだいたいこんな感じです。
 正確な情報は気象庁の方へ是非。




今回日本に来る(予想)の台風は15号
その名を『KONG-REY』というらしいです。



この名前は一体何の為に付けられるのでしょうか??
名前が付いている事は知ってても実際に
『KONG-REYが来たぞ!!!!』
なんて言わないですよね??
で、調べてみました。ネット社会。




毎年、1月1日以降最初に発生した台風を1号として
数字と名前をつけているそうです。
以前はアメリカが英語の人名を付けていたそうですが
2000年以降
北西太平洋または南シナ海の領域で発生する
台風には同領域内で用いられる名前を付けるようになりました



台風防災に関する各国の政府間組織
日本の他に14カ国等で組織する台風委員会
決定しているそうです


この名前はあらかじめ140個用意され
その名前が順番にエンドレスで付けられていくそうです。

日本から採用された台風の名前は
テンビン
ヤギ
ウサギ
カジキ
カンムリ
クジラ
コップ
コンパス
トカゲ
ワシ

と、星座から名前をとって付けられたそうです。

人の名前とかを付けない日本の配慮が伺えますね。



今回の台風の名前KONG-REYですが
カンボジアの伝説の少女の名前のようです。

140個中29番目


各国が色々と名前をつけていらっしゃいまして
人の名前だったり
動物だったり
植物の名前だったり
伝説上の人や物だったり
すばやい、冷酷な等の形容詞だったり

様々です。


気になる方は、ピコピコ検索をどうぞ(・∀・)



ちなみに日本のつけた名前にお目にかかるのは
次の次の次の次
今年で言えば台風19号は日本名です。


その名も
『ウサギ』ウサギ

おぉ・・・・・・・。
うさぎ・・・か・・・・。
そっか・・・。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。