通常営業 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

通常営業



さてさて


21日から3日間のお休みをいただきまして



ファイティングロード フィットネスプラザ



かっちょよくアルファベットで書くと



FIGHTING ROAD FITNESS PLAZAキラキラ




本日より、通常営業に戻りましたカムバック




営業時間は
午前11:00~午後8:00
定休日は
毎週水曜日、毎月第3木曜日


と、絶賛通常営業中でございます(・∀・)





ワタクシ、この3日間何をしていたんだと
問われるならば・・・



20分で着く道のりを



2時間かけてドライブ



平日の朝から大渋滞


car*DASH!車DASH!車DASH!くるま。RDASH!くるま2DASH!くるま6DASH!くるまbDASH!ブイー--ン


に、巻き込まれ



FIGHTING ROAD スタッフブログ

鶏が大量に乗車しているトラック
と並走してみたり


帰り道では




激しい豪雨雨




そしてピカッ雷ドーーーーンッドカーン




という、落ちまくってるんじゃないか???



くらいの激しい雷様
雷




から逃げるように・・・



実際、大阪に着いた瞬間



雷雨雨雷に追いつかれました。





連れて来てたらゴメンナサイm(_ _ )m



まぁそんな休日。



そしてどういうわけだか


肩の付近が痛い叫び
あせる



僧帽筋の辺りとか・・・

僧帽筋




三角筋の辺りとか・・・

三角筋



とにかく痛い(T▽T;)





それは・・・


ショルダーシュラッグ
※ダンベル等を持ち、肩を上下させる運動

http://www.fightingroad.co.jp/images/muscle-navi/flow_shoulder6.jpg



を、ハードにやりまくった・・・とか





フロントレイズ
※ダンベルを体の前に構え、
 そのまま前に、胸の高さまで上げ元に戻す運動




で、とことん自分を追い込んだ・・・とか





ただ単に海に行って日焼けしたまっくろけ・・・など
諸説ありますが、どれを信じるも
あなた次第です( ̄ー☆キラーン







いずれにしても、
ダンベルセットラバータイプ ¥5,500~
絶賛発売中という事実に変わりはありません( ・(ェ)・)