頭はいつもクールに! | FIGHTING ROAD スタッフブログ

頭はいつもクールに!

今朝のヤフーニュースで


なぜ福士は銅を獲得できたか



といった記事を目にし、この人を思い浮かべたのはきっと
俺だけじゃないハズ!!!




FIGHTING ROAD スタッフブログ
落合さんの息子さん・・・。





こんにちは
ファイティングロード西田ですYOにこ





毎日嫁さんに 『夜は何食べたい?』と聞かれ
三日に一回は 『ギョーザ食べたい!』といってるぐらい
この夏はギョーザにハマっています。
                         (羽根付きがタイプです)


日本のレゲー業界を最前線でひた走るアーティスト

RYO the SKYWALKER さんにあやかって




西田 『こんなギョーザばっか食べてたら
     わしゃ、ギョーザSKYWALKERか?っちゅうねん、なぁ?w』







FIGHTING ROAD スタッフブログ









とか、くだらない笑い?をふりまいてまして、
もちろん笑いには人一倍手厳しい嫁さんからは
ツッコミなんて皆無でして、完全無視されるような感じです。



だって、暑いんですもの。
こう暑いとサブい事言うて温度下げる環境作りに励むしかないでしょ・!








猛暑だもん。 もう しょ うがないでしょ!暑いんだもの。








とまぁ、普段では絶対言わないサブいギャグ連発しとりますが
熱がこもると、 まぁ こんなもんですYO。




運動不足・足腰の弱い方に人気の

    電動ウォーカー。


FIGHTING ROAD スタッフブログ

電動コンパクトウォーカー ¥19,950(税込)

天候や時間に左右されず、テレビや音楽を楽しみながら有酸素運動が行えます。省スペース、静音性に優れていますので、ご自宅で簡単に運動していただけます。


熱を帯びるとモーターに良くないので開始30分で自動停止します。
再び使われる際は、一時間ほど休ませてあげるほうがいいですね。

熱こもっちゃうと、しょうもないギャグばっか出てきますからねグッド!

















本日、大阪の笑いの平均値を下げてしまった事を深くお詫びいたします。

























FIGHTING ROAD スタッフブログ

















ほいじゃ、またパー