違いのわからないであろう男 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

違いのわからないであろう男


通勤電車の中が・・・

寒すぎて
寒すぎて
震える

そして気持ち悪くなる(((( ;°Д°))))

運動して汗をかくことで、バランスをとっている
と、信じています(もちろん持論)








そういえば、
睡眠中にも熱中症になるらしい・・・


(((( ;°Д°))))


しかも2人に1人がその可能性があるらしい・・・
(ネット調べ)




どうりで寝起きで立ち上がるとフラフラするわけだ叫び




ん?あれは寝ぼけているからか??



とにかく、寝る前と寝起き時には水分補給しよっ!!






最近とある事を耳にしまして・・・

気になって
気になって
震えて





あまりに気になったので・・・
自販機探して・・・

買って
買って
震え・・・(もういいか)





その噂とは、今更(笑)という人もいるかと思いますが

某スポーツドリンク


日本における2トップの1角の方
あのー、青いやつ (どっちも青いか・・・)
爽やかなやつ (いやどっちも爽やか・・・)
CMが爽快な (ムムム、これも同じく・・・)

ん~あちらを立てれば、こちらが立たず・・・


!!汗っぽい方!!あせるいい意味でビックリマーク



FIGHTING ROAD スタッフブログ

これこれ↑

これのペットボトルと缶の味が違う・・・という噂

有名?これって有名?w
私は最近知ったのです。
それで両方買ってみましてん(^_^;)




すると100mlあたりの栄養成分表示に
2箇所ほど違いが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ポカリペットボトル
エネルギー 25kcal
炭水化物  6.2g

ポカリスエット
エネルギー 27kcal
炭水化物  6.7g




缶の方がちょっと高いですねポカリスエット

肝心の味は・・・缶の方が甘いか??
ペットボトルの方が酸味を感じる・・・
と、味音痴の私がほざいております。
真偽の程は自らトライしてみてください。






ちなみに違いと言えば

FIGHTING ROAD スタッフブログ
当店のダンベルは3タイプ
(いずれもシャフトは同じ)







FIGHTING ROAD スタッフブログ

片手ダンベルブラックタイプ ¥2,500~
ダンベルセットブラックタイプ ¥4,500~








FIGHTING ROAD スタッフブログ

片手ダンベルラバータイプ ¥3,100~
ダンベルセットラバータイプ ¥5,500~


安全性を考慮したラバータイプ





FIGHTING ROAD スタッフブログ
片手ダンベルメッキタイプ ¥3,500~
ダンベルセットメッキタイプ ¥6,500~


メタリックな輝きクローム仕上げ


3種類の中からお好みでお選びください★