21日、22日、23日(水曜日~金曜日)お休みします。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

21日、22日、23日(水曜日~金曜日)お休みします。

こんにちは
ファイティングロード西田ですYOひらめき電球






夏の連休、さてなにしようかな。


この暑さの中、生後2ヵ月半の愛娘を外に
長時間連れ出すなんてできないし。


しかし、有意義に三連休を過ごしたい。
家族サービス(嫁サービス??)もしたいですし。


完全母乳だと、なにかと食事制限もあるのですが
【 和菓子はOK!!! 】という嫁の持論があるので


ここは外せないぜ!と考えています。



堺の名店 かん袋
FIGHTING ROAD スタッフブログ

伝家の宝刀 くるみ餅 氷シングル
                   ダブルもあるぜ!!!
FIGHTING ROAD スタッフブログ


冷たくて甘いって
最強じゃないっすか?ラブラブ!

あ~、待ち遠しいぜ。


あと家で過ごすならば



映画をひたすら観る!



FIGHTING ROAD スタッフブログ


この ted 配送センターの上司に勧められました。
けっこうダーティな笑いで楽しめるとか。
今夜、観まする演劇


あとは、一年ぐらい乗ってない二輪車
ガーゴイル号(250cc)ワイバーン号(200cc)
洗車でもするかな。          


なんやかんやあっという間に3連休は終わるんだろうなぁ。



ということで次回営業は
24日(土曜日) からですのであしからずお月見




ほいじゃ、また
パー