秋だなこりゃ。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

秋だなこりゃ。


8月26日 月曜日


これは・・・


夏、終わりましたね??




一昨日くらいから涼しいですよね?


なんなら朝は寒いくらいさむぅ




・・・そりゃ言いすぎか( ̄_ ̄ i)



いや、今朝は寒かった。窓開けっ放しだったから叫び


FIGHTING ROAD スタッフブログ
コンビにでも、おでんの販売が始まったし




ついに夏(なとぅ)が終わってしまいそうです(泣)


いつの間にやら甲子園も終わり野球ボール
いつの間にやら丸一日テレビも終わりTシャツ
いつの間にやら学生さん達が学校へ行く
学生

そして秋がやって来る・・・もみじ


今年の夏、私は1つの事実に気がつきました。
これは、大人にならないとわからない・・・(はず)
もしかしたら子供にも分かるかも・・・(保険)



『幕の内弁当の素晴らしさ』


幕の内弁当の無い、お弁当屋さんなど存在するのでしょうか
それくらい安定の存在感を見せる『幕の内弁当』

しかし、別な言い方をすれば特徴のないお弁当。
スター選手不在。


からあげ弁当
しょうが焼き弁当
ハンバーグ弁当
スターを擁するお弁当に比べれば地味な存在( ̄ー ̄;





例えるなら

からあげ弁当は聖徳太子たいしくん

同時に10人の言葉を聞き分けることの出来る
歴史上のスターstar*





一方、幕の内弁当は・・・
聖徳太子に同時に話しかけた10人

麻呂麻呂麻呂麻呂麻呂麻呂麻呂麻呂麻呂麻呂

10人の話を同時に聞き分ける程のスター性は無い。
しかし、聖徳太子ほどの人物に(偉い人だったのだろう)
話しかけられるくらいの人物。

尚且つ、(ここからが凄い)

10人の人物が、1人の人物に全く同時に話しかけた奇跡!!
さらには、自分以外に9人が話しかけたのにも関わらず、
誰一人として話しかけるのを止めることなく、
問答無用で最後まで話続けたという図太い神経!!


それこそが幕の内弁当!!

(途中から聖徳太子に話しかけた人の凄さの話になったが気にしない)


1人のスターより、十人十色の方が飽きが来ない



(この辺まで書いたところで、週間天気予報をチェックした)
(明日の大阪の予想最高気温・・・34℃



・・・まだ夏です!!!!!!!!!!!

秋は来ません!!!!!!!!!!










そんなわけで・・・

ホームジムEX

ホームジムEX ¥27,300
※配送商品

1台で19種類のトレーニングが可能です

19種類も出来れば、
飽きが来ないですね



オアトガヨロシイヨウデ(-。-;)