遅ればせながら・・・ | FIGHTING ROAD スタッフブログ

遅ればせながら・・・


遅ればせながら、

暑中お見舞い申し上げます
あせる

m(_ _ )m


本日、高知県四万十市では最高気温が

40.7℃を記録したそうで・・・( ̄_ ̄ i)晴れ


なんと国内では6年ぶりに40℃を越えたとかあせるあせる



なんか・・・いっそ清々しいですね汗

38℃とか39℃って言われるよりも

40℃越えました~って方が清々しい

・・・実際は清々しさの欠片もなく

ただ暑いだけなんだろうけど( ̄ー ̄;



是非、熱中症などにはお気をつけ頂きたいビックリマーク

いう風に思いますハゲ






そしてそして遅ればせながら!!

ついにやって来ました!!

あの超話題作!!

『あまちゃん』を見ることが出来そうです!!

海女さんなんでしょ????
ふふふ。
知ってますよ私(`∀´)
海に潜って魚介類を取る人ビックリマーク
知ってますよ。
捕ったどーーーーー!!
は、聞けない。
聞けるのは・・・



『じぇじぇじぇ』
∑(゚Д゚)



毎シーズン、ドラマに対してはかなりアンテナを
張っているつもりなんですが、
どーーーーも、朝ドラと大河だけは
いつの間にか始まり、
いつの間にか終了している( ̄ー ̄;


そんな私の事を知ってか知らずか


『朝まで”あま”テレビ』と題して

ダイジェスト版を第1週~第20週まで3日間で
まとめて放送してくれるという
ありがたやありがたやラブラブな企画

しかも

15日 25:00~27:55
16日 26:20~28:00
17日 25:35~28:00


というド深夜に!!!!!!!!!!!!!!

10日から世界陸上を見る私にとっては
もう深夜は深夜にあらずキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






しかしその一方で、
すでにあまちゃんを欠かさず見ているN氏は

アブバックベンチ-TRUST

アブバックベンチTRUST ¥18,900
※配送商品
※プレート別売

このアブバックベンチを使用して・・・

『朝までAMAテレビ』

いわゆる
A= AB BACK BENCH de (アブバックベンチで)
M= MUSCLE (マッスル)
A= ADBENTURE (アドベンチャー)


という、腹筋をとことんまで追い込む
腹筋大冒険をするとか、しないとか・・・しないとか・・・




ただ、私が思うに・・・
トレーニングは何時間やったかでは無いかと・・・
質が大事ですね★
集中!!







お昼過ぎから浴衣の人が店前をよく通られます・・・
淀川の花火大会なんだな・・・
・・・裏山大山