フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

リンゴが 🍏🍎 ゴロゴロ

 

 


昨日、リンゴが2箱きました


秋田の紅あかり。
そして、同じく秋田のサンふじ。

 


別ブログの記事 「3日間、地方に出かけていました! 」 で書いたのですが、ヒーリングバザール店長がセッションをさせて頂いたフレンチブルドッグS君の飼い主さんから頂いてから、リンゴのギフトが続いています。



 
🍎🍏届いた2箱のリンゴ🍏🍎




そういえば、過去にもリンゴづくしになった時があったと思い、調べてみたら、2013年12月5日の下記の記事にありました。


12月は、リンゴの旬なのですね。
マウントフジフラワーエッセンスのエゾノコリンゴについても書かれていますので、もしよろしかったら、年末の時期に、リンゴの浄化のエネルギーを役立てて頂ければと思います。
🌼「減らない魔法のリンゴの分かち合い・今年の浄化は今年のうちに 」

 


早速、今日にでも分かち合わせて頂こうと思ったところ、2013年のリンゴのおすそ分けの時期に来られたクライエントさんが、今日も来られる事に気づきました。

面白いですね
個人情報なので詳しくは書けませんが、リンゴのおすそ分け、ポジティブな切り口で、タイムリーな気がします。

 


いずれにしても、今日と週末に会う方には、リンゴの分かち合いとなるのでしょうか。

 


また、ベジタリアン好みの特別なジューサーで作ったリンゴとニンジンのジュース、時々飲んでもいるので、ジュースとしても頂きたいと思っています

 



 
ありがとうございます
オレも最近、秘密のギフトを貰ったニャン

 


この時期、様々なギフトを頂き、ブログでご紹介させて頂くタイミングを逃してしまっているものもありますが、本当にありがとうございます (=^・^=)


クリスマスを過ぎると、年末に向けてのエネルギーが加速していきます。
少し早いですが、皆様の今年の浄化と来年の発展のプロセスを、リンゴと共にお祈り申し上げます

 


臨時休業のお知らせ   
12月11日(金)は、お休みさせて頂きます。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ】
●スケジュールの都合により、次期の日程は、早くても2016年春夏以降に決定となります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は12月期受付中


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)