減らない魔法のリンゴの分かち合い・今年の浄化は今年のうちに | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

減らない魔法のリンゴの分かち合い今年の浄化は今年のうちに

 

 


11月9日の記事 「小さな庭に自然界の恩恵を感じて・大量の果物とお野菜が届きました」 で、頂いたリンゴをご紹介しました。


複数のイベントや年末進行もあって、ブログにご紹介出来ないままになっている頂き物もたくさんあるのですが、何故かあれ以来、リンゴとご縁がある状態が続いているので、今回は、その事について書いてみましょう。

 


11月から、複数の方々から、リンゴを頂くのですね。
宅急便、お手渡しは勿論、先日の栃木で行われたイベントでも、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさんが、リンゴを持って来て下さいました。

 


リンゴを頂くたびに、スタッフさん、バイトさん、ご近所さん他にお配りしているのですが、少なくなってきたなと思ったら、また新しいリンゴ達がやって来て、なかなか減りません (=^・^=)
11月から、リンゴが増えたり減ったりを繰り返しながら、常にたくさんのリンゴが、甘い香を放ってくれているのですね。



そうそう、リンゴの輪切が入った珍しいおせんべいも頂きました
11月26日に、 「無事終了!!レイキⅠディグリー&Ⅱディグリー11月期」 でご紹介しています。

 



 



リンゴは、西洋では特別な果物とされています。
また、古今東西、健康によい果物だとも言われています。
浄化といえば、リンゴです


リンゴの花の5つの花弁、リンゴ実の芯に見られる五芒星は、古今東西に知られた図形。
この世界の5つの元素を表していたり、魔除作用がある事で知られていたり、私達の肉体を表現していたり・・・


また、リンゴの花弁は、可愛らしいハート型をしています
ツボミのピンクは、開花するとホワイトに変容します。

 


頂いたリンゴ達が、ハートサポートシステムを通して、私達は勿論、様々な人達に分かちあわれているのは、興味深い現象です。
リンゴ達が、見えないエネルギーサポートをしてくれているのかもしれませんね。


ちょっと不思議なお話なのですが、ハートサポートシステムでは花達のエネルギーを扱っているので、実は、こういったサポートが、すごく起こりやすいのですね。
個人的な内容が入るのでブログに書く事は出来ませんが、知らず知らずのうちに花達や見せない存在達の媒体とならされている???ような時もあります。

 


今年の浄化は、今年のうちに・・・。
そんな時、リンゴは最適なのかもしれません。




 



マウントフジフラワーエッセンスなら、エゾノコリンゴ
エネルギー浄化作用のあるボトルとして、お勧めします。
内なる浄化の為に、年末に向けて、使用をスタートされるといいでしょう。

 


年末というひとつの節目の時には、善きものであれそうではないものであれ、世界や他者に与えたものが、自分に戻って来やすい時でもあります。
シンプルに言うなら、童話のように、誰かに親切にしたのならそれが返ってきますし、いじわるをしたのなら、それが返ってきます。
いわゆる、因果応報、蒔いた種は刈り取る現象が、起こりやすい時なのですね。

このところ体調や気分がすぐれない、良くない事が続いている・・・そんな時には、エゾノコリンゴを試してみて下さいね。
内面の浄化をもたらし、新しい自分になって、次の年を迎えられるようサポートしてくれるでしょう。



年末迄に、個人セッション等でハートサポートシステムに来られる方、もしよろしかったらリンゴをおすそわけしますので、ご遠慮なくお声をおかけ下さいね。
リンゴ達も、きっと喜ぶのではないかと感じています。


 

これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年4月26日 11:00~19:00 近日中に募集開始 
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年4月27日 11:00~19:00  4月28日 10:00~18:00 近日中に募集開始
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座  
 補助講座 2014年5月3日 10:00~19:00
 ✿本講座 2014年5月4日 11:00~19:00  5月5日 11:00~19:00  5月6日 10:00~18:00  近日中に募集開始

レイキの全体案内

◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年4月12日・4月13日 11:00~18:00 

東京ミネラルショー
12月6日(金) ~9日(月)
池袋サンシャインシティにて
ブース出展
パワーストーン、浄化グッズ(フラワーエッセンス、チベット法具、セイジ等)の特別価格販売
ヒーリングバザール店長、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストの無料リーディング



よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」