無事終了!!レイキⅠディグリー&Ⅱディグリー11月期 | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

無事終了!!レイキⅠディグリー&Ⅱディグリー11月期

 


別ブログ 「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」 の記事 「癒しの原点・・・軽さの背後にある深み」 のレイキの記事の中でアナウンスさせて頂いた、先週の土日のレイキⅠディグリーとⅡディグリー、無事終了しました。

 


今回は、急きょ来られなくなられた方が2名程おられ、女性のみの参加となりました。
それぞれの方々は初対面でしたが、比較的最初から皆様が打ち解けられて、終始なごやかでフレンドリーな、女性エネルギーの場となりました



すごく久しぶりにお会いした日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさんをはじめ、初めての方、マウントフジフラワーエッセンスをお使い下さっている方、最近フラワーエッセンスセラピストの資格をとられた方等、また、遠方の方からお近くの方迄、様々な参加者様がいらして下さいました。

いらして下さった皆様、どうもありがとうございました (=^・^=)
この出会いに、心よりお礼申し上げます




大昔に受けて下さった方のご紹介で・・・という方もおられ、今回の参加者様を通して、懐かしいお顔を思い出す事も出来ました。
体調に気配りが必要だった方も、引き続きⅡディグリーにいらして下さる事となり、全員仲よくⅡディグリーへと進まれ、素適な場が出来上がっていました。

 


Ⅲディグリー迄は、2階セミナールームと3階のアチューンメントルームに講師が分かれるのですが、2階のフルセッション実技が忙しくて、なかなか写真が撮影出来ません。
カメラは準備していたのですが、撮影の機会を逃してしまいました。
今回の画像は、人ではなく、食べ物をご紹介しますね

 


 

 
「パビットラさんはベジタリアンだそうですが、タンパク質は何で摂取をされているのですか?」
と質問をされたフラワーエッセンスセラピストさんが、
ご遠方から持って来て下さったトラ豆。
初めて見た珍しいお豆ですが、トラのような可愛らしい柄入りのインゲン豆です。
(私もパビットラでトラ属なので、相性がいいかも
お隣のおせんべいは、お友達のヒーラーさんのお母様から頂いた信州のおみやげ。
輪切りのリンゴが入っている、こちらも珍しい一品なので、一緒に撮影させて頂きました

 


 

✸次期 レイキ
Ⅰディグリー 2014年4月12日(土)
Ⅱディグリー 2013年4月13日(日)
それぞれ 11:00~18:00
それぞれ 一般 13000円
       各種フラワーエッセンス講座受講生 12000円
       協会会員 10000円
近日中に、サイトにもアップされる予定です。
今回、急きょいらっしゃれなかった方々も、よろしかったらいらして下さいね


 


 
これは特大のトラ豆?
と思ったら、トラ縞ブチの愛猫でした (=^・^=)



これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00

レイキの全体案内

◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年4月12日・4月13日 11:00~18:00 

癒しフェスタ
12月1日(日)
道の駅うつのみや ろまんちっく村 ローズハットにて(栃木県)
ブース出展
ハートサポートシステム、ヒーリングバザール取り扱い商品の特別価格販売
フラワーエッセンス、エネルギーワークのミニ個人セッション
今回、ヒーリングバザール店長、パビットラがミニ個人セッションを行う予定です。
栃木の皆様、お会い出来るのを楽しみにしていますね!

東京ミネラルショー
12月6日(金) ~9日(月)
池袋サンシャインシティにて
ブース出展
パワーストーン、浄化グッズ(フラワーエッセンス、チベット法具、セイジ等)の特別価格販売
ヒーリングバザール店長、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストの無料リーディング



よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」