詳細公開!関西でのフラワーエッセンス講座の案内がアップされました&天使のシンクロニシティ | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

詳細公開!関西でのフラワーエッセンス講座がアップされました天使のシンクロニシティ

 

 

 

昨日の記事 「速報!関西でのフラワーエッセンス講座、来年2月と3月に開催決定!! 」 でご紹介させて頂いたオーガナイザー様のサイトに、「フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)」(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)、「マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)」の詳細がアップされました

この関西集中講座についてご案内させて頂く前に、昨日の記事に頂いたコメントでのやりとりにもあるのですが、この流れ、天使達の次元が動いているように感じました。
コメントは個人間でのやりとりなので、それらの内容について、ちょこっとシェアさせて下さい。

 


まず、昨日の記事に、おはじきさんから頂いたコメント。
(おはじきさんは、マウントフジフラワーエッセンスを長年お使いの方です


記事アップの翌朝、おはじきさんがお庭に出られた途端、どこからか5枚の羽根がふわふわ~っと、目の前に落ちてきてびっくりされたとの事。
(そういえば、ヒーリングバザール店長の肩に白い羽毛が飛んできた事をはじめ、オーガナイザー様のスペースにお伺いした際の天使がらみの様々なエピソードを、 「関西で出会った天使とネコ」 に書かせて頂いていました。)

 


私は、記事アップの翌朝の同じ日に、乗り慣れない電車で出かけたのですが、車内はガラ空きでしかも比較的長距離、うとうとしていました。
途中で目が覚め、乗り過ごしていないかハッと心配になり、「あれ?ここどのあたりだっけ?」と顔を上げた瞬間、目の前の窓に、「○○キリスト教会」と書かれた教会の建物が。
しかも、ちょっとこのセンスは・・・(教会の方、ごめんなさい)と思われるくらい、日本語の太字でドデカく正面の壁面に書かれています。
誰が見ても、間違いなくはっきりと読めます (=^・^=)


おはじきさんへのコメント返信には長くなるので書かなかったのですが、実はこの後、しっかりと乗り過ごしてしまいました (=^・^=)
で、乗り過ごして着いた先は、なかなか電車が来ないローカルな駅。
目的の駅に戻るには、同じ路線をふたつの電車で乗り継ぐ必要があったのですが、このふたつの駅名、スピリチュアルな名称であり、一連の出来事とリンクしていたのですね。

 


そして今日、「○○キリスト教会」の出来事についておはじきさんにコメント返信した後、ブログを確認したら、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストのミナコさんが、ペタをして下さっていました。
他にもペタをして下さった方はおられたのですが、何となくミナコさんにすぐにお返ししたくなって、ブログを訪問しました。
すると、You Tubeの「Ave Maria (カッチーニ)」の動画がアップされていたのですね。
仕事中であるにも関わらず、4分10秒、聴き惚れてしまいました。


クリスマスも近いこの時期、天使達もシンクロニシティを起こしやすかったのかもしれませんね








天使的なエネルギー、肉体を持たない聖なる存在達のエネルギーは、微細エネルギー解剖学的に言うと、エネルギーボディ(サトルボディ)の第4身体(メンタル体)の次元に属しています。
この次元に意識が開かれると、高次元の事柄が、人生や生活の中心になっていきます。
例えば、リッチになりたい、成功したいといった事よりも、高次の愛を実現する事に興味が行くようになるのですね。
そんな時には、見えない次元で、天使達もサポートしてくれていたりします。
✿エネルギーボディ(サトルボディ)については、別ブログ 「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」 をご覧下さい。


アセンションと言われて久しい地球ですが、文明国は、集合的には第3身体(アストラル体)の次元が活性化しているとも言えるでしょうか。
個人の望みの達成と行動に意識が向く次元です。
その次元から見るなら、第4身体次元に意識が向いている人を、霞を食べて生きていく気か?と思えるかもしれませんね。
(実際、第4身体の次元では、霞を食べて生きていける奇跡があるかもしれませんが

 


・・・長くなりましたが、何となく、来年の関西での「フラワーエッセンス集中講座」をサポートしてくれるエネルギー、感じ取ってもらえるかなと思って、書かせて頂きました。


 






というわけで、本題の詳細です (=^・^=)

以下の講座にご興味があありの方、参加ご希望の方のご連絡を、お待ちしております。


「フラワーエッセンス基礎 関西集中講座(パート1)」
  2014年2月11日(祝・火) 11:00~19:00
 25000円  (1月20日迄の早割2000円引)
  ・無料ミックス飲用ボトル1本付(ミックス内容調整3回)
  ・教材 オリジナルチャート テキスト用紙込
  大阪府内にて
 講座内容は東京集中講座と同じです。

 


ご縁のある方々とご一緒出来る事、心待ちにしています。
関西の方々、それ以外の方々も、どうぞいらして下さいね✿✿✿



これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00

レイキの全体案内

◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿11月23日・11月24日 11:00~18:00 

癒しフェスタ
12月1日(日)
道の駅うつのみや ろまんちっく村 ローズハットにて(栃木県)
ブース出展
ハートサポートシステム、ヒーリングバザール取り扱い商品の特別価格販売
フラワーエッセンス、エネルギーワークのミニ個人セッション
今回、ヒーリングバザール店長、パビットラがミニ個人セッションを行う予定です。
栃木の皆様、お会い出来るのを楽しみにしていますね!

東京ミネラルショー
12月6日(金) ~9日(月)
池袋サンシャインシティにて
ブース出展
パワーストーン、浄化グッズ(フラワーエッセンス、チベット法具、セイジ等)の特別価格販売
ヒーリングバザール店長、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストの無料リーディング


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」