関西で出会った天使とネコ | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

関西で出会った天使とネコ

 

 


先日、関西に行ってきました。


プライベートな用事だったのですが、丁度地理的にも時間的にもタイミングがあった為、関西到着の初日に、ハートサポートシステムのお取引先様を訪問しました。

 


ところで、ゾロ目は、天使のナンバーだと言われています。
元々、かなり昔から、特に時計関係ではゾロ目を日常で頻繁に見ているので、個人的な経験から、いわゆる天使のみに関係するものだとは思っていませんが、ある種、特別なサインである事は実感しています。

 


まず、関西の空港に着いた時、空港ドアの上の時計がゾロ目を示していました。
その少し後には、空港内で時間確認で見たヒーリングバザール店長の腕時計が、ゾロ目を。


また、お取引先様を訪問する前にいたビルを出た途端、白い羽毛がふわふわどこからともなく、ヒーリングバザール店長の肩に飛んできました。
白い羽も、天使と関係があると言われていますよね。


更には、ビルの手前の建物の2階の窓に、なぜか十字架のペンダントがぶら下がっていました。
誰かが上から落としてしまったのでしょうか、窓の柵にひっかかっていました。
天使が空から落としたのでしょうかね (=^・^=)
デザインからみて、ファッションというよりは信仰の為のもののようにも見えます。

 


お取引先様では天使のワークをされているので、何だか空港から天使が同行してくれているようだなあと感じました。
お取引先様のスペースには、天使やマリア様の像がいっぱい飾ってありました。

 


更に、東京に戻る日に空港に向かう際には、道路を三桁のゾロ目、111と777のナンバーの車が2台並んで走っていたりと、ゾロ目のナンバーの車を、短時間に次々と見る事に。
また、ナンバーを見た後に道路脇をふと見たら、神と和の文字が入った社名の自社ビルが・・・。
今回の関西旅行、最初から最後迄、天使が同行してくれていたのでしょうか


 

 

   
 お取引先様を訪問した翌日、あるところでふと柵越しに空き地を見たら、
 ネコの母子がいました。
 4匹の赤ちゃんネコにおっぱいをあげている最中でした。
 ノラちゃんですが比較的人に慣れていて、こちらを見ても逃げません。
 慌ててカメラを出して撮影しようとしたら、1匹はお乳を飲み終わってどこかに。
 お母さんと3匹を撮る事が出来ました。




  
 
台風接近の時の海。
 風が強く、沖から岸に向かってグリーン色が近づいてきました。
 大型台風が日本に来ていましたが、移動のタイミングで微妙にズレて、
 無事帰る事が出来ました。

 


 
スタッフへのおやつとして買ったのは、
ネコではなく、イノシシの赤ちゃんウリボウのお菓子。
空港の売店で、1箱だけしか残っていなかったので、試しに購入。
比較的知られた神戸のスイーツのお店なので、人気なのかもしれません。
ピスタチオの餡入りで、洋風と和風がミックスされていておいしかったです。




最新の各講座

フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) *開催中
 ✿9月3日、9月17日、10月1日 18:30~21:30
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2) (基礎&プロ養成連続開催)

 
10月12日・10月13日 11:00~18:00
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
 10月8日、10月22日、11月7日、11月19日、12月3日 18:30~21:30
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 *開催中
 
8月8日、8月22日、9月5日、9月19日、10月3日、10月17日、10月31日、11月14日、11月28日 18:30~22:00
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座 (基礎&プロ養成連続開催)

 
10月14日(補講) 10:00~19:00
  
11月2日・11月3日 11:00~19:00 11月4日 10:00~18:00
◆バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
 ✿日程調整中
レイキの全体案内

◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿11月23日・11月24日 11:00~18:00 


❤JAA日本アロマコーディネーター協会感謝祭「癒しの祭典」❤
9月28日(土) 10:00~17:00
東京都立産業貿易センター
ブース出展
フラワーエッセンス、パワーストーン、チベット法具、セイジ等の特別価格販売
日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストのミニ個人セッション


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村  


ブログランキング  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」