銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!


ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


昨日はとても楽しく
そして刺激的な夜でした。


というのも、

 1) Ameba オフィシャルブロガー
 2) アメブロ読者登録者数 1,000人 超
 3) 月間平均アクセス数 100,000 超
 4) メルマガの読者数  10,000人 超
 5) ツイッターのフォロワー数 10,000人 超 かつ リストが 800 超
 6) アマゾン総合1位の著者
 7) 累計10万部以上の著者
 8) TSUTAYAビジネスカレッジ講師 

なんていうすごい基準をクリアしている方々からなる会

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=
アメーバマスターズの食事会だったのです。


皆さん各界で大活躍中の方々
胃が痛くなるほど緊張しながらお店へ。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

今回のお店は【オペラハウスの魔法使い】
100店舗100業態を展開されている
ダイヤモンドダイニングさんのお店で、
オペラを鑑賞するような中世ヨーロッパ風の素敵な店内。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=


緊張マックスでキョロキョロしていたところに
いつも仲良くさせていただいているこの二人が。


催眠言語の文章コンサルタント浅井さん

家が近所のおせっかい社長ことなべさん


このお二人のおかげで緊張もちょっとほぐれ、
やっと落ち着きを取り戻しました(笑)


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=


席に着くと一人一人に
メニューと一言が。


ダイヤモンドダイニングさんは店ごとのインテリアなどの趣向が
おもしろくて楽しいのはもちろんのこと
こうしたおもてなしの気持ち
そしてなんといっても料理も最高なんですよね。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=


ソースが絶品のバーニャカウダ

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

カニもプリっプリ


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

パスタの固さもちょうどよく



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

鯛にお肉にとボリューム満点

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

お腹一杯になりながらも
デザートまでがっつり美味しくいただきました。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

最後にはシェフまでお越しいただき
もう至れり尽くせり。


アメーバマスターズに入会できた幸せを
改めて実感した食事でした(笑)

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=


入会できた理由であるこのブログを活用するために
勉強させていただいていたうちの一人
人気ブログコンサルタントの倉田さん

同い年であることも発覚。
サッカーでもご一緒させていただくことになりました。


至れり尽くせりといえば
普段は木曜はやっていないそうなのですが、
アメーバマスターズに特別にマジックも披露していただきました。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

チャーリーさんの妙技に一同釘付け。
もういくら見ても全然わからず。


若干二十歳だそうですが、
みんな大興奮のマジックの数々。
中村隊長も楽しそうです。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

キレイ学社長の平山さんもこの表情


沢山の妙技の数々を堪能させていただきましたが
個人的に一番すごかったのがこのカードを使ったマジック


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

久しぶりにお会いした
ハッピーコーディネータのみさきのゑさん
大興奮のご様子でした。


だってカードが浮き上がってくるんですよ!!
ぜひ皆様もこの感動を味わってみてくださいアップ

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

マジックを堪能し、店内で記念撮影をしたあとで
同じフロアにある系列店さんへもご案内いただきました。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=


さすが100店舗100業態のダイヤモンドダイニングさん
どのお店も本当に凝っていて
入りたくなるものばかり。


こんなかわいい豚が部屋を飾っているかと思えば

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

こんなムード満点のお店まであります。
さらには


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

こんなドデカい壁画まで。
シャンデリアもいい感じですね~

いろいろなニーズに合わせて
若しくは気分に合わせて選ぶのも楽しいですよね。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=


本当にこの会を主催してくださっている鳥居先生
そしてダイヤモンドダイニングの末永様、江角様、
本当にありがとうございました。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座 border=

そしてご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました。


皆様ともに上記の入会基準を満たすような
すさまじいブランドをお持ちの方ですのに、
皆様がコントリビュートの精神に溢れ
またとても気さくに接していただきました。


いやだからこそ今の地位を築かれているのでしょうね。


参加前にはありえないほど緊張し、
自分が参加してよいのかと自問自答しておりましたが、
本当に楽しく、また、普段以上に学びの多い時間でした。


今でこそこんな素敵な会に参加させていただいておりますが、
僕は二年ちょっと前まで
モスバーガーで働きながら受験勉強していました。


あの頃は不安と焦りしかありませんでした。
突然寝ていて吐き気に襲われたり
体中に発疹ができたり


自分で決めた道なのに
いまいち本気になりきれなくて
楽なほうへ楽なほうへ逃げていました。


そこから縁があって行政書士として開業し、
もちろん金もコネも社会人経験すらなく
不安に押し潰されそうな中で、
やるからできる!
諦めたらそこで試合終了!

それだけを胸に自分を変えたくて
全力で挑戦し、
ブログを本気で活用しようとしてきました。


僕が昨日あの場にいれたのは、
間違いなくブログを本気で続けてきたからなんです。


努力したから成功できるとは限らない
でも、成功している人はみんな努力している。


昨日参加されていた皆様のお話を聞いていて
改めてそれを痛感し、
自分がまだまだ全然やりきれていないと思い知りました。


また一歩ずつ本気で挑戦していきます!!
ご一緒させていただいた皆様
そしてダイヤモンドダイニングの皆様
本当にありがとうございました


以下あらためて参加されていた皆様のご紹介です。(順不同)
・主催者である鳥居先生

ハッピーコーディネータのみさきのゑさん

地球探検隊の中村隊長

人気ブログコンサルタントの倉田さん

夢を叶えるブランディングプロデューサーの松本さん

おせっかい社長ことなべさん

キレイ学社長の平山さん

・催眠言語の文章コンサルタント浅井さん

最後に今回最高に楽しませていただいたお店のご紹介です。
友達ともデートにも全力でおススメいたします!!

【店名】GORGEOUS&GOTHIC DINING オペラハウスの魔法使い

【住所】〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館B1

【アクセス】JR池袋駅 西武口 徒歩3分   
      地下鉄池袋駅 西武口 徒歩3分
      東武東上線池袋駅 西武口 徒歩3分
      西武池袋線池袋駅 西武口 徒歩3分

【電話番号】03-3985-2193(受付15時~)

【オフィシャルサイト】http://www.diamond-dining.com


皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、
 一般社団法人設立、建設業許可、車の名義変更、契約書作成