ムミア・アブ=ジャマルについて知りたい人は以下のリンクをご参照ください
ムミアの死刑執行停止を求める市民の会









辺野古~ジュゴン生息海域の海を基地建設による破壊から守る募金 にご協力お願いします。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月24日(木)

Zionist's BDS in Japan (eng)

テーマ:経済
First of all, I have to write about JAPANESE OUTCASTS called BRAKUMIN.

read this → here

In fuedal era,they were discriminated as lowest class....or out of class.
They were called "YOTSU"(four-leg-animal) or "Kegare"(filth)

They lived in BURAKU (ghetto) isolated from other communities,they created significant culture.

And discrimination still remains until NOW.

Osaka city is the second largest BURAKU area. (No,1 is Kyoto city)

Most of them are still poor but some of them are rich with their own concessions.

As outcasts got richer along with Japan's economic growth,their concessions are much bigger.

What are ther concessions ?

In Osaka , a meet packing
Entire Japan, water supply,sewage disposal,industrial waste disposal etc
And they have many stocks and bonds of many companies.

As you know , some of these concessions are integrated into local administration.



To protect them from poverty and isolation,gov't made a temporary legislation.

Called Assimilation policy.

Pretected by this policy, they became (ostensibly) rich ,got educated and equipped same as common.

but・・・・・・・・・

In 2002, when policy expired,boycott began.

I remember that Coca-cola is the first boycotting company.
they regarded outcasts as YAKUZA (mafia)& refused to do business with them(and North Koreans)

Though this company used to make a great friendship with outcasts until then.

In Japan, Coca-cola had been sold by franchise companies diveded into some marketing areas.
The biggest one was in Osaka.
Their parent companies are japanese companies,not the coca-cola company in Georgia.

But,2005 they wwre integrated as one company,with snatched concessions of francise companies.
These concessions are originally their parant company's or outcast's own.

After snatched concessions,it remained only discrimination for outcasts.
Especially, outcast employees of this company in Osaka were snatched even their pride.


McDonald's is also a boycotting company.
They didn't use meat that outcast's meat processor made.
Therefore they were loved by whom hated outcasts.

In Osaka city ,there is a Japan's biggest meat processor HANNAN.
It was said that this company was always lobbying to Oaska city administration and controlled entire city.

but NOW Osaka city is occupied by "anti-outcast" group called ISHIN-NO-KAI.
and their adviser Heizo Takenaka (rather call him "economic hitman" than "economist")
is a large shareholder of McDonald's

ISHIN-NO-KAI is like american Hedge fund, extracts concessions from local administration.
They are also tryin to sell out city's properties and citizen's or outcast's right to live for multinational companies. (ex water supply)


As everybody knows , Coca-cola and McDonald's are Israel supporting companies.

I bet my ass that money that IDF spend on attacking Gaza is from Osaka or japanese outcasts'wallet at considerable rate.


10yrs later from this incident,next,Italian people were snatched their taxes ,jobs and human rights with same mean as Osaka's by PM Mario Monti.

He was an Coca-cola's ececutive.


THIS MUST BE STOPPED



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年07月21日(月)

Zionist's BDS in Japan

テーマ:経済
え~、イスラエルがガザ攻撃を始めて本当に悲惨な状況になってきておりますが、そこで私はアンチBDS運動やってるイスラエル支持派の人と言い合いになり「イスラエル支援企業だって日本でBDSやったんだぜ」と返したらもっと教えて欲しいという要望がきました。

英語で説明するのが非常にややこしいんですが一生懸命説明しようと思うんだけど何から教えたらいいのやら・・・・
というわけでとりあえず日本語で書いてみることにします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まず最初に大阪は被差別部落がいっぱいあるところです。それも多種多様です。
具体的にあれこれ書くとややこしいんですが、市内に元々住んでたのがこの人たちなんですね。
そして、大阪が大都市として栄えて近代化していく過程で彼らが持っていた利権のうち行政に組み込まれた利権もございます。
そして、差別ゆえ非常に苦しい生活を強いられた人たちも当然いらっしゃるわけでそういう人たち放っておくとインフラ整備が遅れるので同和支援法を制定しました。

そして、日本は経済発展を遂げ彼らも生活が豊かになってきた・・その時

バブル崩壊とか阪神大震災やオウム事件、お隣韓国がIMF介入とかの騒ぎもあったりなどを経て激動の時代を向かえ、ついに02年支援法が失効するとそれを待ってたかのようにいわゆる部落の人たち(と、朝鮮籍の人たち)への経済制裁がはじまりました。


これを日本のマイノリティへのBDSと呼びます。

北朝鮮関係は政府主導だったんですが同和関係については完全に民間企業主導。
特に顕著だったのが食肉関係の因縁がありそうなマクドナルドと本国アメリカでもマイノリティとの因縁が深いコカコーラ、そう、どちらもイスラエル支援企業なんですわ。

どちらもね、売ってる商品の単価安いでしょう?だから社会的弱者をカモにする企業です。

つまり差別が無くなると困る企業なんであります。

なんとなくことの合理性が見えてきましたね。
マクドは竹中平蔵を株主にしてて同氏は被差別部落出身をカミングアウトしてますがあれは何かといいますと「お、おれだって差別される側だもん」っていうエクスキューズですわ。
食肉といえばハンナンですがあそこ没落したのとあの会社との関連は・・・私は知らないですが無関係ではないでしょう。何でか言うと法律の失効がそこまで効果があるとは思えないから。

ほんでコカですがもうこれはわかりやすいその昔はあいつらコカ・ボトラーズっていって各地方ごとのフランチャイズでやってたでしょ?あれが統合されて日本コカいう本家の子会社が管理する直参2社になっちゃたですよね?

これはあまり書いてはいけないんでしょうが、あの会社のCMに出てたタレントさんでそっち系の人って昔は結構いたんですね。それくらい優遇してあげてた。なぜか?

だってあなた、水源になる水辺って結局世間に疎まれるような人たちが住んでるでしょう?あの人たちの利権なんですよ。
それを奪えなかったから今までフランチャイズだったんですよ。それが奪えたからよその国から参入してきたのに天下統一できたんですよ。そういうことです。(裏でSが手引きしたとかしないとか聞いてるけど)

んで、そん時の2社の天下取るまでの経過の中でBDS的な行動が外部からでもちらほらと散見されるわけなんです。
これちょっと私も直接は知らない上に他の人の個人情報絡んでるんで匿名でも書けないんですが少しだけ書くとリストラやら株主に対して株を売却するよう迫ったりやらがあったのは聞いてます。この2社だったかどうかはっきりしないですけどね

そして、このBDSのエクスキューズとして彼らが盾にしたのが在日韓国人の人たちね。
理由は部落の人より差別がひどかったから。
んがしかし、盾にならなきゃ食っていけないくらい差別ひどいかっていうとそんなことはほとんどの場合ないですよ。

ただ、うだつのあがらん腕っ節の強そうな若者を盾にするのはちょっとお上品でない業界ではごく当たり前のことですからね。

それはいいとして、この02年の大異変から数年で外資系がやたら参入したりして大阪市内も様変わりし、5年くらい後にガザ攻撃がはじまったんですね。

これは証拠は確かにない。それでも私は断固として主張したい

大阪、というか関西から巻き上げられた金がガザ攻撃を可能にした、と。



そ・れ・く・ら・い ごっそりいったというのは聞いてます。


そして同時期に橋下が維新の会作って大阪の行政の持ってる権利を故買屋よろしく外資に叩き売るように持っていってるわけなんですね。

まぁ、世間は狭いので別に遠い異国のイスラエルと日本の経済界が悪い意味でつながってても不思議はありませんしまぁ経済は生き馬の目を抜く世界なので嫌な目みたからって腹を立てたら巻けなのもわかる。


しかし


これら一連の02年からの同和(以外にもいろいろ)BDSの中で今まで身を粉にして働いてきた信じてきた会社から世間から裏切られ人格を否定され辛い思いをしてきた人を何人か知ってるし、彼らの苦悩が決してお金では埋め合わせられないことも知っている。


彼らにしてやれることは残念ながら当時も今も私には何も無い、でもパレスチナの人たちにはほんの微力ではあるがしてやれることがある。
だから私は自分に何かができることを信じてBDS運動をやっていきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年07月06日(日)

わたしたちの書名運動 Our Petition

テーマ:告知
このサイトで ついに書名運動がはじまりましたのこれも翻訳します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちの書名運動 Our Petition


そう、私たちはFIFAを変えなければならない。
私たちのサッカーを取り返そう、唯一の手段はFIFAの財源を攻めること。
これはFIFAのスポンサーたちへの私たちの書名運動です。

パソコン画面の右側にある青いボタンを押してサインしてください。
(スマホやタブレットの場合はページの一番下に表示されます)

他にも こちら で(匿名で)書名してください。

そして、facebookやTwitterやLinkedinなどのSNSやあなたのブログなどでシェアしてください。
あらゆるところでシェアしてください。私たちはFIFAを 変 え ら れ ま す 。



FIFAのスポンサーたちへ
今すぐにFIFAの財務や倫理面の腐敗を止めさせるのに協力してください。



FIFAスポンサー各位へ

「私たちはサッカーが好きだ」あなた方は私たちに少なくともそう信じて欲しいことと思います。
FIFAのイベントの期間中あなた方は私たちサッカーファンに自分たちの製品を買ってほしい、私たちのお金が欲しい。でも、そしてその一部はFIFAの収益になる。
FIFAはその収益をいい気になってる取り巻きたちにばらまくんです。彼らへのボーナスとして、彼らの五つ星の旅行費用として。

あなたたちを通して私たちはFIFAの財務や倫理における不正に資金を提供してることになるんです。
これは不本意なことです。

あなた方は私たちに「皆様と同様に我々もサッカーの試合をただ愛しているだけ」と思って欲しいとおっしゃるかも知れません。しかし私たちも消費者としてあなたたちのFIFAのスポンサーシップに関係しています。そしてそのFIFAは世界的に見てサッカーのあり方として何もかもでたらめだらけなんです。

私たちへの信頼を回復したいなら、「我々は本当に素晴らしい試合を愛してるだけなんです」ということを証明して見せてください。


私たちにのみならず私たちの友人や家族、ソーシャル・メディア・ネットワークの仲間たちへ。

「FIFAを信じることが調査することになる」と、あなた方はワールドカップ2014年の最初におっしゃいました。でもそれでは不十分です。あなたたちが率先して調査し改善させることを要求します。

以下はその方法です。

■公式にFIFA会長のゼップ・ブラッターに対し来期は会長職から退くことを要求してください。
また、彼の再選があなたたちの会社の利益やFIFAとの関係を傷つけることも公式に言及すべきです。


■私たちの代わりに公式に運営の透明性、それも完全な透明性を要求してください。公開された投票や公開された会計収支、これでOBのコネのある団体への出資とか賄賂とか「開発費」と称して役員のポケットに消えるお金などがなくなります。

■不正摘発のための独立した調査機関の設置の要求。

■FIFAが自らの統治委員会の助言を真摯に受け止め、健全性のチェックや執行委員会メンバーの就任期間の限定や年齢上限の設定するよう要求すること。

■FIFAが将来はトーナメント開催国の来賓としてキチンと振る舞い、税金を払い、地元のビジネスも公正かつ大事にし、社会事業には率先して参加するようになるように要求すること。

■FIFAに以下の取り決めを守らせること

自然や社会にやさしいトーナメントにすることを保障し、環境破壊につながるような建設工事はしない。
本来は学校や住宅整備や保健に使われるべきお金をスタジアム建設に投資するような国ではワールドカップを開催しない。
スタジアム建設に関して現代の奴隷制ともいうべき非人道的な労働環境にしない。
数年後には私たちが祝福するようになる場所で死亡事故は起こさない。
人権を無視するような国ではワールドカップは開催しない。

■以上のことを踏まえて、カタールに決まった2022年のワールドカップの投票をもう一度公開で行うよう要求すること。



私たちは皆さんの助けが必要です。サッカーに関心がある、あるいはサッカーファンならFIFAを変えましょう。私たちはあなたの勇気を賞賛します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ワールドカップへの抗議運動に関連して、ブラジルの武装警察の横暴は激化し、無実の学生社会運動家のファビオ=ヒデキ・ハラノ氏が逮捕され、なんか反社会的な集団の黒幕にされたりして大騒ぎになってます。

日系人ですよ。

こんな状況で「サムライ、サムライ、ニッポンニッポン」騒いでたらアホでしょ?
少しでも行動しましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年07月05日(土)

About Us 私たちについて

テーマ:告知
引き続きまして こちら の翻訳業務を行います。もちろん無償だぞ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちについて  about us


私たちはオランダの根っからのサッカー・ファンです。
私たちはここ数年の間、私たちのサッカーへの愛情が醜い怪物に姿を変えられていく光景に憤りを覚えています。
FIFAは根っこまで腐っており、財務的にも道徳的にも腐敗が進んでいます。
彼らは わ た し た ち の スポーツを何か醜悪なもに変えようとしています。
以下はその一例です。

・わいろ

・密約

・こっそりと上がる給与と賞与

・絶えず起こる新技術の導入や可能なはずのルール変更の拒否

・票を金で買って代表に就いた男が辞任すると約束しながらその後、山ほどの批判にもかかわらず辞任を拒否

・トーナメント開催国における脱税


・露天商たちへの融通の効かない対応
 

・まともに食っていくことすらできないほどの低賃金にも関わらず人を舐めきったような劣悪な条件で、しかも死亡事故まで起こっているスタジアム建設工事における労働者の労働環境

・ワールドチャンピオンシップ開催における環境や地域社会への無関心

・人権を無視している国へのワールドカップ開催権の割り当て

・完璧に欠如してる組織運営の透明性


こんなものは私たちのFIFAではありません。変革を求めます。
そしてそれはFIFAの財源をスポンサーを通して攻撃することによって可能であると考えられます。
私たちはできると信じてるし、やるべきなのです。
何もしないでMAFIFA(マフィファ)の傍若無人ぶりを見続けるよりも、私たちはサッカーを愛する者の名にかけてもっと有益なことをしようではありませんか。


もっと詳しく知りたかければ Facebook や Twitter で私たちにコンタクトしてみてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翻訳遅れてすいませんでした。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月29日(日)

STOP FIFA corruption

テーマ:告知
え~、なんかツイッター上で翻訳の仕事をうけたまわってしまいましたのでここに掲載いたします。

まず、ことのはじまりは こちら の方から 「来週から書名運動をやるのでそれまでに我々の活動を日本語訳して広めて欲しい」ということでした。

というわけで こちら のサイトを真面目な翻訳を私が行っても呼んでて眠たくなるだけなのでできるだけニュアンスが伝わるように解説いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FIFAの腐敗を止めろ


私たちの使命(our mission)


今こそ腐敗を終わらせる時(it's about time we end this)

2014年6月1日、サンデータイムズ紙がまた新たなFIFAの腐敗の発覚を報じました。それを聞いて世界中のサッカーファンの皆さんが「どうせあいつらまた隠蔽するんだろう俺たちじゃどうしょうもないよ」と語るのをいろんな形で私たちは見聞きしました。

しかし私たちは何百万ものサッカーファンが団結すればきっと何かができると信じています。FIFAの急所に一撃を喰らわす方法があるんです。

それは財源です。

それを握ってるのは我々、世界中のサッカーファンなんです。
我々、サッカーファンの存在こそがFIFAの唯一の存在理由。スポンサーを通じてFIFAの中にいる調子に乗っていい気になってるやつらに給料を支払ってるのは我々なんです。


ではどうやってスポンサーたちに変革をうながすよう説得するかって?簡単です。彼らスポンサーがFIFAに我々の意向を行使しなければ彼らは何百万もの消費者である我々を失うことになると伝えれば良いんです。
すぐに始めましょう。
最初のゴールはゼップ・ブラッター会長を辞任させることです。
奴はFIFAの腐敗(不正)について財務的にも倫理的にも知っている、しかしFIFAの正しい運営については何も知らないし適任でもない。

然る後に運営の透明性の確保やトーナメント開催国への税負担であるとか、試合施設の建設作業員の職場環境の改善、売る側の都合によらないファンへの適正なチケットの販売などなどを実現していきましょう。


あなたはオーストラリアやオランダの人ですか、買収で開催地がカタールに決まってコケにされたでしょう?UKでもロシアでもそうでしょう?それとも(FIFAに)怒っているブラジルの人ですか?FIFAはブラジルに納税せずに現地の人たちは放ったらかしにしたでしょう?

サッカーのファンであれば世界中どこに住んでてもこんなことにはもうウンザリで、キチンと開催の整備ができている国が開催に相応しいという理由だけで選ばれて、そこでフェアプレイが行われることを心から望んでいます。

「いいね」や「フォロー」をFACEBOOK のページに、ツイッターで @Blatterhas2Goをフォロー、リツイートして私たちをサポートしてください。

サッカーファンに力を
団結すれば変えられます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




なお、ボイコットの対象となるFIFAのスポンサーとなってる企業は以下です。


boicott
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年06月19日(木)

再掲するっす

テーマ:社会
↓の青字の文章は某合衆国産オートバイの掲示板の「ビンテージ市場の不健全さを訴えるスレ」で話題にのぼった大阪の某ショップについてのお話。
もうちょっとわかりやすく状況を説明するため再掲します。

From: 現実は地獄やで
Date: 2007/02/28(水) 13:48:19

この掲示板ずーと見てますが、老舗との付き合いの現実は本当に地獄ですよ。あやうく...さんなんかは、うまく逃げれたほうで幸せ者です。あやうくさんの、それ以上の事をされて、帰宅後も周到に電話してくる、私が悪いのでも無いのに、謝らざるおえない...最終的に買わざるおえない状態に追い込まれ、約束以上の大金を支払わされ、あげくの果ては、店でプレゼントされた販促用品に対しての意味不明な請求書、修理してくれて交換されていると言われ支払った金額納得出来ない高額の修理代を支払ったはずなのに、その部品は交換されていない。いや、その部分に手さえ付けられていない。投機対象になるバイクだから年月が経てば値段が上がる、今掛けた金は将来、大金になる...断っても断ってもしつこく金を使う事を強要される。電話番号変えようと思った事も、いっそうバイクで電柱に突っ込み死のうかとも...家の家庭はローン地獄になってます。大阪市内でも中古マンション買える額の、まともに動かないバイクを処分しても、ローン金額の足しにもなりません。こんな奴に捕まってしまった私に妻は耳もかしません。共働きにさせてしまったのは、この俺とバイク、こうなってしまうのは、買う前からわかっていたから何度も何度も何度も何度も断ってきたのに...一番の張本人は奴だ。私の知るかぎりバイクと一緒に写真に映っている人のほとんどは私と同じ心境で奴に逆らうのを恐れ従っているだけなのです、さもなければ後から莫大な請求書が来るかもわからないからです。そして写真に映っている人の一部の人は私よりも悲惨な状況なのです。また、奴に気に入られ恐れをることを誤魔化そうとしているほんの一部の人は奴の機嫌とりをしています。私がこんな投稿をしたら全国各地に潜んでいる奴の機嫌とりから総攻撃されるでしょう。だけど今ここで言わなかったら奴に同じ目に遭わされる人を未然に助けられないと感じ多少身の危険を感じますが、投稿します。込み上げるものが抑えられず、読みにくくなりましたが申し訳ありませんでした。幼い時からハー○ー旧車に乗る事を夢みていた私がこんな事になり今では、○ーレー旧車に対してさえ見向きもしたく無くなりました。皆さんは、本当の旧車乗りだと思います、こんな奴に引っ掛からずに愛車を大切にしてあげて下さい。



これはお店に被害に遭われた方の実体験を同じ被害に遭うことが無いようにと公開された内容で
す。
この文章から察するに、店側でない第三者が関与してる可能性を示唆してるんですね。
というか、こういうお店って「顧客が最も優秀な営業マン」っていうスタンスで仕事しておられるので

常連が 
お店に対して顔を売ろうと思って
自分の知人に売り込みをかけて
ある程度のところまで行ったところでドタキャンされて
恥をかいたのを逆恨みして知人の人を恫喝し
とことん因縁つけて追い込みかけた


という状況と考えるのが一番自然でしょう。
お店側はあれやこれやでこんなとことん追い込みかけるような商売はしないでしょう。
それやるんやったら ヨセ屋の本性出してアチコチからパーツ集めて2個1、3個1、10個1でビンテージバイク作った方が儲かるんですから。

とりあえず、件の被害者の人生を破滅に追いやった外道には即刻バイクを降りていただいて今後はバイクの「バ」の字も出さない人生を送って欲しいと願う今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年05月28日(水)

ガチで歴史的真実

テーマ:歴史
ここ にナチスとコカコーラ社がガチに二人三脚でファシズムをドイツに広げていったのが丁寧に書かれてます。

そして、片やアメリカでは「自由と民主主義を守る愛国的ドリンク」として売り込み、片やドイツでは「ナチスと共にファシズムの明るい未来を築きます!!」って感じで売り込んでたっていう。

そして双方の国を戦争さして儲けてたっていうね。


なお、リンク先には書いておりませんが、コカコーラ社はイスラエル軍を支援してます。軍施設の売店に例の看板が掲げてる写真ありました。(ちなみに米軍はペプシが多いらしい)

70年前から1ミリもブレてないという点で素晴らしい会社ですな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月28日(水)

あの人たちはナチスが大好き

テーマ:歴史
え~、ツイッターで「コカコーラ社が実はWW2の時にナチスを支援していた!!」という動画を貼ったらそのツイートだけ削除されました。何度もw

というわけでこっちに貼っておきます。

よろしければ拡散お願いします。
そしてオリンピックを阻止するネタになればと思います。

なお、ナチスを支援した企業ではBMWやフォルクス・ワーゲンなんかはナチスが公共事業として作ったもんだし、それにアドバイスを与えたのがフォード社ですしめずらしいことではございません。
コカコーラ社だけが何故にそこまで真実を隠蔽したがるのか?

それは↓の動画でわかりますがオリンピックが絡んでるからでしょう。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月26日(月)

お知らせです2014

テーマ:告知
5月24日に世界49ヶ所で「March against Monsanto」というベトナム戦争で撒かれた枯葉剤作ったり、非常に危険な遺伝子組み換え作物作ったりしてるその特許で世界中の農業を支配しようとしてるショッカーみたいな会社に対する抗議デモが行われました。

こちらがそのHPです。




モンサントはTPPにも非常に重要な役割を果たしてる企業です。
日本ではほとんど報道されておりませんが非常に危険な会社です。みんなで力を合わせて潰しましょう。



そして

日本でも最近安倍首相を応援するような不気味なサブリミナル広告を流したコカコーラ社についてです。


英語ですが こちら をご覧ください。


リンク先ではこの会社の悪行がまとめられてまして列挙すると


(創業以来)人種差別がガチパネェ!!


   黒人・ヒスパニックは3Kの皆が嫌がる仕事だけやらされる。
   
※それゆえアメリカのNY私立大学、英国エセックス大学他欧米の大学の中で白人以外の民族の学生が通う大学では同社の製品や会社のロゴを

人種差別のシンボルであり、白人以外の学生たちへのハラスメントになる

 として学内には置かない措置を取ったそうです。


第2次大戦中はナチスドイツのスポンサーやってた。


これは1936年のベルリン・オリンピックからの付き合いなんだそうです。


キング牧師が同社へのボイコットを訴えてた。

その直後にキング牧師は暗殺されたそうです。


南米コロンビアにて同社の労働組合のリーダーが暗殺された。

これは有名ですね。当時は911の直後だったんですが、もうここまでやったら完全にテロリストですよ。

優良企業の買収

同社の製品の安全性に疑問を持っている(モンサントのGMO作物由来の原料の使用他)消費者が代替品として愛飲してる安全が売りの他メーカーを買収し、原料をGMO作物由来のものに変えてしまう。つまり 安全や健康を求める消費者のニーズに答えた商品を販売する優良企業を買収して意地でも自分らのポリシーで作ったものを飲ませようとしてる、ということ。
完全なるストーカー体質です。

息のかかった政治家を利用して労基法を改悪させ解雇要件の緩和 を行おうとする。

これはイタリアで成功して、今後は日本でも安倍ちゃんが推し進めてる政策ですね。


現在特にその暴走が止まらない同社ですんで皆さんボイコット運動よろしくお願いいたします。


モンサントについては同社のGMO種子原料を使用してる会社を探し出して公開しようと思います。
(いっぺんネットで見つけてんけど2度とみつけられなくなってしまった)

どうぞよろしく。 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年04月18日(金)

こら

テーマ:告知
こら、スカッとせぇへん会社よ。
俺のPC特定して敵対的に自分の会社の広告貼り付けるのやめぇ。

どうせそんなことやろうから限定記事も盗み見してるんやろ?お前ら。
何年経っても変わらへんなぁ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。