2014年04月18日(金)

こら

テーマ:告知
こら、スカッとせぇへん会社よ。
俺のPC特定して敵対的に自分の会社の広告貼り付けるのやめぇ。

どうせそんなことやろうから限定記事も盗み見してるんやろ?お前ら。
何年経っても変わらへんなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

fabriceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■はじめまして!かなと申します(´・ω・`)

ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(^O^)記事楽しく読ませて頂きました♡とってもよかったです(´・ω・`) また訪問しますね♪次の記事も楽しみにしてます♫ おじゃましました(・∀・)♡

2 ■初コメントです!恥ずかしいです。

fabriceさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、fabriceさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイfabriceさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです((●≧艸≦)不思議なめぐり合わせっていうか、実際fabriceさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(+´∀`+)もし良かったらでいいのでfabriceさんのメッセージ待ってます(*・∀<*) 一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんfabriceさんにお任せしちゃいます(*;ω人)ゴメンネ…勝手なことしてご免なさいです。

1 ■ついつい初コメ~♪

お邪魔しまーす!!敬子です(´∀`∩)アメともになりませんか~☆記事と関係なくてすみませんwwこれからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると売れしいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。