2014年05月26日(月)

お知らせです2014

テーマ:告知
5月24日に世界49ヶ所で「March against Monsanto」というベトナム戦争で撒かれた枯葉剤作ったり、非常に危険な遺伝子組み換え作物作ったりしてるその特許で世界中の農業を支配しようとしてるショッカーみたいな会社に対する抗議デモが行われました。

こちらがそのHPです。




モンサントはTPPにも非常に重要な役割を果たしてる企業です。
日本ではほとんど報道されておりませんが非常に危険な会社です。みんなで力を合わせて潰しましょう。



そして

日本でも最近安倍首相を応援するような不気味なサブリミナル広告を流したコカコーラ社についてです。


英語ですが こちら をご覧ください。


リンク先ではこの会社の悪行がまとめられてまして列挙すると


(創業以来)人種差別がガチパネェ!!


   黒人・ヒスパニックは3Kの皆が嫌がる仕事だけやらされる。
   
※それゆえアメリカのNY私立大学、英国エセックス大学他欧米の大学の中で白人以外の民族の学生が通う大学では同社の製品や会社のロゴを

人種差別のシンボルであり、白人以外の学生たちへのハラスメントになる

 として学内には置かない措置を取ったそうです。


第2次大戦中はナチスドイツのスポンサーやってた。


これは1936年のベルリン・オリンピックからの付き合いなんだそうです。


キング牧師が同社へのボイコットを訴えてた。

その直後にキング牧師は暗殺されたそうです。


南米コロンビアにて同社の労働組合のリーダーが暗殺された。

これは有名ですね。当時は911の直後だったんですが、もうここまでやったら完全にテロリストですよ。

優良企業の買収

同社の製品の安全性に疑問を持っている(モンサントのGMO作物由来の原料の使用他)消費者が代替品として愛飲してる安全が売りの他メーカーを買収し、原料をGMO作物由来のものに変えてしまう。つまり 安全や健康を求める消費者のニーズに答えた商品を販売する優良企業を買収して意地でも自分らのポリシーで作ったものを飲ませようとしてる、ということ。
完全なるストーカー体質です。

息のかかった政治家を利用して労基法を改悪させ解雇要件の緩和 を行おうとする。

これはイタリアで成功して、今後は日本でも安倍ちゃんが推し進めてる政策ですね。


現在特にその暴走が止まらない同社ですんで皆さんボイコット運動よろしくお願いいたします。


モンサントについては同社のGMO種子原料を使用してる会社を探し出して公開しようと思います。
(いっぺんネットで見つけてんけど2度とみつけられなくなってしまった)

どうぞよろしく。 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

fabriceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■それなら

悶惨屠 の方が良いですね。

1 ■「族」な発想

悶惨徒って当て字を全世界的にはやらせましょう。 (漢字じゃ無理か)
 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。